この度の新型コロナウイルスの感染拡大に伴って発令された緊急事態宣言を受け営業を自粛しておりましたが、皆様の支援により目標金額に達する事が出来ました。ご支援を頂いた皆様、様々な励ましのお言葉を寄せて頂いた皆様、今回のプロジェクトについてSNS等で幅広く声かけして頂いた皆様にもあわせてお礼申し上げます。

プロジェクト本文

日頃よりTHE PINKをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

ピンクが提案するのは「愛」・「平和」・「新しい文化」

THE PINKは、世界有数の繁華街 大阪/ミナミ最大のクラブです。
内装は世界初の試み、オールピンクで彩られ、高揚感を与える魅惑の空間。甘すぎない艶やかなピンクはオシャレで大人な夜を演出し、HIPHOPを中心とした上質な音楽が五感全体へと響きわたり、幻想的なひとときを与えてくれます。

レディーガガをはじめ、様々なデザインを手掛ける気鋭アーティスト buggy氏のアートワークが散りばめられた店内はsevenHOUSE、party on等100店舗を手掛けた七浦隼人氏によるプロデュース。
THE PINKは今までにない進化系クラブとして新しいカルチャーを発信します。


【THE PINKを大阪ミナミに残したい‼】

皆さまにおかれましても大変な時期かと思いますが、THE PINKの再開後も、お店を愛してくれている皆様の居場所を守り続けるためにも、私たちを取り巻くすべての皆様と一緒に楽しく前向きに乗り越えていきたいと考えています。
支援していただいた皆様には、一緒に乗り越えていただいた記念となるようなリターンをご用意させて頂きました。
コロナ終息後Thepinkにて楽しんで頂けると幸いです。そして何より、皆様の気持ちを無駄にしないためにも、より一層皆様に愛されるお店となりますようスタッフ一同頑張ってまいります。
今後ともThepinkを宜しくお願い致します。


【 資金の使い道 】

※営業自粛期間中の賃料、人件費、諸経費
※CAMPFIREの決済手数料、リターン手配等
ご協力いただきました支援金は大切に使わせていただきます。


【 リターンについて 】

◆3,000円・・・エントランスチケット+ドリンクチケット3枚
◆5,000円・・・エントランスチケット+ドリンク飲み放題
◆1万円・・・優先入場チケット(年間)
◆3万円・・・オリジナルシャンパン(1本)+Tシャツ
◆10万円・・・年間エントランスフリーパス(3名)+オリジナルシャンパンorヴーヴクリコ(3本)
◆30万円・・・年間エントランスフリーパス(5名)+オリジナルシャンパンorヴーヴクリコ(10本)
◆100万円・・・年間エントランスフリーパス(人数無制限)+100万円分のシャンパン+スペシャル演出

※10万円以上のプランについては、お客様が使用したいタイミングでご利用が可能です。
※クラウドファンディング終了後、営業再開目処がたち次第、リターンの履行を進めてまいります。
※本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


【 これまでの活動 】

THE PINKは2018年にオープンしたお洒落な大人の社交場です。
非現実的なオールピンクの内観に、様々な音楽と美味しいお酒を楽しみながら、それぞれの時間を存分にお楽しみいただけます。

<出演アーティスト実績>
AK-69 / ANARCHY / HAN-KUN(湘南乃風)/ WILYWNKA /RED SPIDER
CREAM / DJ U-ICHI / ET-KING / ウエノアリサ / T-ace 他多数


【 実施スケジュール 】

支援受付開始:2020年5月25日(月) 00:00
支援受付締切:2020年7月15日(火) 23:59
※クラウドファンディング終了後、営業再開目処がたち次第、リターンの履行を進めてまいります。


【 最後に 】

THE PINK支援プロジェクトをご覧いただきありがとうございます。

2018年のオープン以来、たくさんの方々にご利用いただきました。
ここまで継続できたのも、ひとえにTHE PINKを愛していただいた皆様のお蔭だと心より感謝致しております。
誠にありがとうございます。

今思えば、2年間という短い中でもたくさんのドラマがありました。
かつてない雰囲気の店舗作りにデザイナーやスタッフと何度も意見を交わし、時にはぶつかりながらもスタッフ1人1人が本気でTHE PINKの事を考えながら肩を組んで進めてまいりました。
サービス内容、オリジナリティー、お酒、音響の質、照明、、、数えたらきりがありません。
例え小さな案内ポップ1つとっても、そこにはたくさんの「思い」がつまっております。

スタッフに限らず、お客様やアーティスト、オーガナイザーの皆様に、これほど愛していただいた“居場所”を、Thepink再開後も絶やすわけにはいきません。
まだまだ沢山のリターンをご用意しておりますので、このプロジェクトに参加して頂ける方は是非とも宜しくお願いします。

THE PINK

<アクセス情報>

〒542-0083
大阪市中央区東心斎橋2-7-20 サザンパレスビルB1F
TEL:06-6214-2399

Sazanparesu Bld. B1F, Higashi-shinsaibashi,Chuo-ku Osaka-shi, Osaka, 542-0083, Japan

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください

THE PINK


このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください