初めまして。髙良かすみと申します。
都内のライブハウスでオリジナル曲や、大好きなアニメソングをカバーしたり、踊ったりと活動しています。たくさんのイベントを通して仲良くなった出演者の皆さまと5月16日に昼の部、夜の部で1DAYバースデーライブを開催する予定でした。ですが、新型コロナウイルスの感染拡大防止の為、緊急事態宣言が出されたことでバースデーライブのコラボ練習を頻繁に行うのは難しいと判断し延期という決断を致しました。ライブハウスさんも休業になり、イベント自体を開催することが出来なくなりました。楽しみにしてくださっていたお客様や、いつもお世話になっているライブハウスさんに少しでもお返しをしたいと思っていたところ、休業中でも、無観客配信ライブという方法ならイベントをすることが出来るとアドバイス頂きました。「せっかくなので、チャレンジしてみよう!きっとその方が楽しい!みんなに楽しんでもらいたい!私が出来ることで、精一杯頑張ろう!」と今回のイベントをすることに決めました。

「緊急決定!かすみん生配信バースデー!」
日程:2020年5月16日
時間:15時00分~
配信:あさがやドラムYouTubeチャンネル
※無観客配信ライブとなります。
 …配信ライブの映像は会場であるあさがやドラムさんのシステムを使って録画させて頂きます。あさがやドラムさんのYouTubeチャンネルで2020年5月16日15時から配信予定です。
演目としてはオリジナル曲、オリジナルカバー音源のみとなります。
 今回のイベントの目標金額が達成出来たら、改めて「髙良かすみバースデーライブ2020昼&夜」を新型コロナウイルス収束後に開催します。そしてその為の活動資金とさせて頂きます。どうぞ、宜しくお願い致します。


リターンについて…
リターン①まず、DVDです。著作権の関係でDVDには当日の配信ライブとは別で撮影した、オリジナル曲のみのステージ動画とかすみんのおまけ映像を収録してお届けします。

リターン②DVDとTシャツのセットです。Tシャツは今回のクラウドファンディング限定となります。
今後の物販での販売はしません。
Tシャツの色はかすみんの好きなブルーとなります。
サイズをお選びください。DVDと一緒にお届けします。


最後になりましたが、ここまでお読み頂きありがとうございました。
ご支援のほど、どうぞ宜しくお願い致します。


<All-in方式>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください