はじめに・ご挨拶

私たちはアクアシティお台場の6Fにある、しゃぶしゃぶDining「ろく」というお店を運営しております。
常時20種類以上の野菜・鍋具材と厳選した牛肉と豚肉などを食べ放題で提供させていただいております。
お台場近隣にお住まいの方、企業様、インバウンドの方、お台場をご利用の方々に昨年のオープンよりご愛顧を頂いて参りました。

プロジェクト作られた背景

皆様のおかげで今年の4月で1周年を迎えさせていただきました。しかし、新型コロナウイルスの影響で売上が大幅ダウン。 緊急事態宣言により4月から休業することとなりました。その為、1周年イベントなどを企画しておりましたが、それを実行するどころか店舗の存続自体が危ぶまれています。1周年を迎えられた感謝とこれからの未来に向けて、皆様のお力添えを頂きたく、プロジェクトを立ち上げさせて頂きました。

リターンのご紹介

しゃぶしゃぶコースを1周年記念価格にてご提供。
皆様にお食事を楽しんで頂くためにソフトドリンクの飲み放題をお付けします。
コースの種類によって更にお得な特典をご用意しました。

Aコース 飲茶・点心食べ放題+ドリンクバー
Bコース かにしゃぶ80g+ドリンクバー
Cコース かにしゃぶ80g+A5ランク黒毛和牛200g+ドリンクバー

スケジュール

ご購入後、こちらからメールをお送りさせて頂きます。
メール到着後、ご来店希望日を電話またはメールにて予約お願い致します。

最後に

最後までプロジェクト内容をご覧いただきありがとうございました。
新型コロナウイルスの影響によりたくさんの方々が大変な状況だと思います。
一刻も早い終息を願って共に頑張りましょう。
私たちが元気になりましたら、医療従事者の方への応援も企画しております。
何卒よろしくお願いします。


  • 2020/06/11 17:55

    レインボーブリッジの色は赤でした。一人でも多くコロナウイルス感染者が減ってほしいと思います。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください