全自動ポータブルコーヒーメーカー「Lavida」のおすすめポイント

・豆から挽きたて、淹れたての香り高いコーヒーが楽しめる全自動コーヒーメーカー

・ダブルステンレス採用で、約7時間保温可能

・コーヒーメーカー、フィルター、マグカップ必要なパーツがすべてこの一台の中に

・コンパクト設計でキッチンでスペースをとる心配がない

・1回フル充電で最大8回まで使用可能、旅行や出張など様々な場所で挽き立てのコーヒーを楽しめる

「Lavida」はコーヒーメーカー・フィルター・保温マグカップを一体化したデザインで豆とお湯さえあれば、いつでも・どこでもお好みのコーヒーを楽しむことができます。 

わずか5分スピード抽出

3ステップで完成

①コーヒー豆約15g(1回最大30gまで)を入れます。

②電源ボタンを押して豆を挽き、約1分半で自動的に挽き終わります。

③適量のお湯をフィルターにゆっくりと注いで美味しいコーヒーを仕上げます。

セラミック採用

臼がセラミック製なので摩擦熱が発生しにくく、熱でコーヒーがダメージを受けるのを防ぎます。スリムでスタイリッシュなデザインで、挽いた粉が見えるため、安心、便利です。コーヒー豆の挽き目は調節ネジで変えることができます。

ステンレスメッシュフィルター

二重構造304ステンレスフィルター使用で、コーヒーのオイルをそのまま抽出できるため、本来のコーヒーのおいしさを楽しめます。更に、何度でも洗って使用できるので、地球にも優しく、お財布にも優しいです。

保温マグカップ付き

マグカップは二層構造の2役真空断熱タンブラーふた式仕様で耐久性が良く、持ち出かけも便利です。長い時間の使用でも錆びらなく、油やほかの残留物も残らず、洗いも簡単です。蓋付でほこりを防ぎ、保温・保冷性能も!蓋の飲み口は特別はカバーを採用し、片手でも簡単に開けられるため、歩きながら飲みことも可能です。

使い便利な充電式デザイン

1200mAhのリチウム電池を内蔵、約3時間でフル充電ができ、1回のフル充電で最大8回の使用が可能です。一日一杯のコーヒーなら、1週間以上充電せずとも安心してお使いいただけます。

細部までこだわり

様々な利用シーン

「Lavida」一台あれば、喫茶店のようなコーヒーを自宅でも味わいできます。 

マグカップの容量は427mlで、1回の使用で2杯分のコーヒーを作ることができ、友人一緒に挽きたての美味しいコーヒーをシェアすることが可能です。 

コンパクトで収納しやすく、旅行や外出にもふさわしいです。 

ワンタッチで美味しいコーヒーが淹れられるので、忙しい朝や会社の休憩中にもおすすめです。

製品サイズ

製品仕様

素    材:ABS、304ステンレス鋼

内蔵電池容量:1200mAh

電 流:1.5A

電 圧:3.7V

操作パワー:9W

充電時間:約3時間

一回の豆量:15g(最大30g)

操作時間:5-8分/回

フル充電時の使用回数:7-8回

容 量:427ml

カラー:ブラック、ホワイト

リスクとチャンレジについて

※初期不良以外の返品及び返金は基本お受けしておりませんので予めご了承下さい。
※開発中の製品につきましては、デザイン・仕様が一部変更になる可能性もございます。
※ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。
※本プロジェクトを通して想定を上回る皆様からご支援を頂き、現在進めている環境から量産体制を更に整えることができた場合、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。
※並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。
クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

スケジュール

2020年6月 プロジェクト開始

2020年8月下旬 プロジェクト終了

2020年10月上旬 発送予定

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください