ベースをタッチするか、音声コマンドを使用して、ライトの明るさを簡単に調整できます。

プロジェクト本文


Megiをご紹介させていただきます。Megiは、空中においても魔法のように部屋を照らすライトです。その名前が示すように、Megiは人に魔法、ミステリー、ファンタジーなどの物事を思い起こさせます。わたし達は日々慌しく、 忙しい生活に追いやられていますが、時にゆとりある悠々自適を実現したいでしょう。Megiはリラックスさせたりする効果があります。なので、快適に感じさせてくれるMegiを持ち帰りしましょう。





長年にわたって、人は空中浮上の概念に魅了されていました。もし地球のように、宇宙空間に浮かんでいればと思われています。では、ユニークなライトで家のスタイルを改造しましょう。 Megiは磁気浮上によって浮上し、誘導によって部屋を照らします。どんな部屋にも魔法のような光を加えます。




調整可能な明るさ

Megiは世界初の空中で魔法のように浮かんでいる間、 3つの調整可能な明るさレベルの磁気浮上ライトです。 ベースをタッチするか、音声コマンドを使用して、ライトの明るさを簡単に調整できます。



直感的にコントロールできる音声制御

Megiは強力な音声制御システムがあります。コマンドに基づいて、ソファやベッドを離れずに簡単に操作できます。英語の音声システムのみが利用可能です。





どんな部屋にも魔法のような光を加える

この素晴らしいライトは空中においても魔法のように部屋を照らせます。単なるライトだけではなく、または素晴らしい光景と興味深いの話し手です。



家のスタイルにぴったりマッチしている

ミニマリストデザインによってあらゆるインテリアデザインスタイルに簡単マッチできます。リビング、ダイニングルーム、またはキッチンでも使えます。調光可能なデザインのことで、。夜寝るとき、低輝度を調節して、常夜灯として入眠しやすいです。



防倒設置·安全設計

Megiは、AIにより電源供給なので安全な動作温度範囲を制御できます。また、導電性金属を検出すると、自動的に電源がオフになります。 この安全設計により、停電や車椅子衝突などが発生した場合、自動的にランプをランプホルダーに固定されます。




空中で充電できる

Megiは、電子機器に15Wワイヤレス高速充電を提供する世界で唯一のランプです。寝ている間に携帯を充電するのに便利な一つの方法です。



ライトのシェードと電球をベースに取り付けると、Megiは普通のライトとしても使用できます。タッチパッドを押し続けると、LED電球が自動的に持ち上げられて、ベースに固定されます。




ブルーライトから目を守る

自然光を模倣することにより、Megiは寝室やオフィス向けの柔らかく、快適な、ちらつきのない目の保護のライトとしています。これは読書、リラックス、または仕事に理想的な照明灯です。 Megiを使用した後、睡眠がより良くなります。





最近、あるサイトでMegiの模倣品が販売されていたことを発見しました。そのサイトは弊社の申請を受けていませんので、ご注意いただきますようお願い申し上げます。当該サイトで勧められている見解、アイディア、商品、情報、サービスにつきましては、弊社では責任を負うことはできません。







プロトタイプテストのビデオ-1


プロトタイプテストのビデオ-2


電球落下試験のビデオ



オートキャッチテストのビデオ


















長年にわたって、人は空中浮上の概念に魅了されていました。もし地球のように、宇宙空間に浮かんでいればと思われています。その魔法みたいな宇宙にしがら大満足の気分に浸れます。


弊社にとっては、空中浮上は単なる夢ではありません。 我々は興味深い現象を深く探求して、それを職人技と献身を組み合わせて、1年以上にわたる研究開発活動の結果として、 最新の発明であるMegi磁気浮上ライトを作成しました。

 ご不明な点やご質問、ご要望などございましたら、お気軽にご連絡ください。
Email: Hello@ogadget.com

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください