はじめに・ご挨拶

蒲田駅東口にオープンして3年半、今までもたくさんの方々に支えられてなんとか継続してまいりました。

コロナ感染拡大の為、臨時休業を行いながらもなんとか継続できるよう様々手段を模索してきましたが、いよいよ困難な状況になり、今回支援を募ることとなりました。皆様のお力添えをどうか宜しくお願い申し上げます。


このプロジェクトで実現したいこと

店舗の存続


資金の使い道

・運営資金

・家賃

・光熱費

・従業員への給与


リターンについて

お気持ち支援、飲み放題、フード、イベント主催権など4種類のプランを用意しております。


RedHotClubからのメッセージ

これまで、音楽やイベント関連の知識も全くない中で様々な人達に支えられてやってこれました。

3年半の時を経て、素敵なミュージシャン、お客様に恵まれまさにこれからすこしずつ恩返しが出来たらと言う時期にこのような状況になってしまいました。

このままお店を閉じてしまうのはあまりに悔しい思いがあり、今一度皆様のご支援をとクラウドファンディングを行う決意を致しました。

お付き合いいただいているミュージシャンやお客様もとても大変な状況であることは重々承知しており、このような支援を募ることに正直悩みました。

しかしながら、お店を存続させることで、長期的な面で皆様に恩返しができるのではとの考えに至りました。

どうか皆様のお力をわけてください。

宜しくお願い致します。

RedHotClub ママ 南雲富美江

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください