「えんとつ町のプペル」が大ヒット中の絵本作家 西野亮廣さんの講演会を岡山県で開催します。西野さんは絵本作家やお笑い芸人としてだけでなく、上場企業クラウドワークスの顧問に就任されたこともあり、ビジネス書「魔法のコンパス」の著者でもあります。そんな西野さんの講演会を一緒に盛り上げてくれる仲間を大募集!!

プロジェクト本文

 

いつもお世話になっています。

西野亮廣独演会 2017 in 岡山 実行委員会の赤松範胤です。

お陰様で、最初の目標である金額は達成する事ができました。ありがとうございます。
本当に感謝いたします。

しかし、岡山の夏を盛り上げるにはまだまだ皆さんのご協力、応援が必要です。
そこで、私たちは新たな目標を掲げます。

パトロン数200名!!

より多くの皆さんと独演会を盛り上げたい。そんな思いを込めた目標です。

もしパトロン200名が達成できた暁には、当日ご来場いただく全ての皆様に

西野亮廣独演会が思い出に残る記念品を作成しプレゼントさせていただきます。

また、お問い合わせの多かった託児所の件で岡山市のはぐみ保育園(西市園、福富園)が入会金無料の特別料金で一時保育をしてくれる事になりました。
【詳細】
8月26日 (土)12時30分〜17時30分
おやつ、オシメ(必要な場合)
対象は生後2ヶ月くらいから、小学生可。
金額 4700円(一律料金)

問い合わせ先
はぐみ保育園:086-250-3059(中山)
申し込み期限、7月30日まで

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

引き続き、西野亮廣独演会in岡山をよろしくお願いいたします!!

---------------------------------------

 

この度、漫才師、絵本作家、校長、町長、ついには上場企業の顧問まで、肩書きを華麗に飛び越えるキングコング西野亮廣さんに、これからの時代の生き方、働き方をお伝えして頂く事となりました。

 

事の発端は2017年1月おとぎ町新年会で、西野さんにお会いした時に、

「岡山で西野さんの講演会をするのが2017年の目標です!」とお話すると、

「いいよ。でも、事務所に確認してみて!」

と言ってくれた事からです。

その後、事務所の連絡先と担当者を教えて頂きとんとん拍子に講演会開催の運びとなりました。

そこで、周りの友人に

「西野さんの講演会やろうと思うんだぁ。」と伝えると、

「講演会の開催は凄いと思うけど、意外とお金かかりますよ。」と厳しい一言。

確かに、西野さんもイベント主催者に向けて、

「イベントを赤字で開催するのは西野さんたちにとっても意味がない。できれば、ご飯食べれるくらい利益だしてもらって構わない!」と言われていました。

それなら、私主催という事でなく、主催者側になりたいみんなに助けてもらい、そんなみんなと一緒に講演会を作り上げていこう!

…というわけで、このたび、クラウドファンディングで、皆様のご協力をお願いする運びとなりました。

私自身、西野さんの大ファンです。もちろん「えんとつ町のプペル」や「魔法のコンパス」だけでなく、「ジップ&キャンディ」「オルゴールワールド」も購入し読んでいます。

西野さんの作品に触れるだけでなく、その生き方を身近に感じてほしい。本当に、たくさんの皆さんに西野亮廣さんのお話を聞いて頂きたい‼︎のです。

私はこのイベントをどうしても成功させたいのです。

どうか、皆様の愛あるご協力をお願い致します。

そして、最高のイベントを一緒に作りましょう。

宜しくお願い致します。

 【イベント概要】

日時:2017年8月26日(土)14:00〜(時間変更の可能性あり)

場所:岡山県立美術館 大ホール
   〒700-0814 岡山市北区天神町8-48

定員:200名

 

西野亮廣 独演会 2017 in 岡山実行委員長 赤松範胤

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください