はじめに・ご挨拶

本プロジェクトをご覧頂きまして誠にありがとうございます。

本プロジェクトは父と私が千葉県千葉市緑区おゆみ野のJR鎌取駅前で営んでいるファンシー雑貨店に少しでも貢献したいとの思いからスタートさせていただきました。

お店のHPはこちら

可愛い女性ものの生活雑貨やファッション小物やステーショナリーやキャラクターグッズ等を扱っており、いつも地元の学生さんや女性のお客様、またプレゼントを購入される男性のお客様で賑わっているお店です。

ですが今回のコロナウイルスにより、1カ月の休業を余儀なくされ、現在は営業再開しているものの営業時間を短縮している状況です。

やっと営業再開をしたものの、やはり店舗型ということもあり、来店いただけるお客様は少なく売上は激減している状況です。

そんななかで地域でも人気の雑貨店を潰したくない! 少しでもお店の力になれば!
と思い、今回このプロジェクトを立ち上げさせていただきました!!

ご支援ご協力のほど宜しくお願い致します。

本プロジェクトに使用されている画像はすべて本店のものです。


このプロジェクトで実現したいこと

前記させていただきましたが、地域で人気の雑貨店の少しでも助けたい!お店の力になりたい!

雑貨店で働く従業員の生活を守りたい!

また、今は学校へ行けない学生さんがたくさんいると思いますが、緊急事態宣言が解除され学校が再開したら、また学校帰りや休みの日に遊びに来ていただける場所を残したい!

以前のようなお客様で賑わう活気あるお店に戻ってほしい!


これまでの活動

以前は千葉県の富津市でお店を営業しておりましたが、今は千葉市緑区おゆみ野のJR鎌取駅前で営業しております。

プチプライスで可愛い雑貨がウリのお店で、取り扱う商品は
キャラクターグッズ
アクセサリー
ステーショナリー(文房具)
コスメ
時計
バッグ
生活雑貨
ファッション小物
など多岐にわたり、普段使いでも学校使いでもOKなアイテムを多数取り揃えています!

地域の学生さんや女性のお客様、親子連れのお客様でとても賑わっている地域密着型のファンシー雑貨店です!


資金の使い道

主にお店の運営に関わる費用に利用させていただきます。

家賃
従業員へのお給料
商品の仕入れ      等々


リターンのご紹介

当店はオリジナル商品を扱うお店ではないため、当店限定の何かというものがございません。

当店の取り扱い雑貨の中からセレクトし、それに地元千葉県の特産品(当店が出店しているショッピングモール内の特産品コーナーよりセレクト)をセットにしてリターンとさせていただきます。
また気持ちですが手紙を同封して郵送いたします。

※リターンの中には、特産品セットでなく当店セレクト雑貨のみのリターンもございますのでご留意ください

備考欄に性別とご年齢を入力いただければ、そちらを雑貨のセレクトの際に考慮させていただきます。

※本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

当店が出店しているショッピングモール内の特産品コーナーより許可を頂いております。 

最後に

常連さんや地域の方がまたいつものようにご来店いただいて接客させていただけることを楽しみに当店は営業を頑張っていきたいと思います。

自粛期間が明けたら当店に足を運んでいただけたら幸いです。

繰り返しになってしまいますが、ファンシー雑貨店の手助けのため・従業員の生活を守るため、少しでも本プロジェクトにご支援ご協力いただけると幸いです。


最後までご覧頂き誠にありがとうございました!

当店だけでなく、小売業をはじめとした様々な店舗様がコロナに負けることなく以前のように営業できる日々が一日でも早く訪れることを願っています。

COCOLO ゆみ~る鎌取店
千葉県千葉市緑区おゆみ野3-16 3F

※本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください