はじめに・ご挨拶


初めまして。

愛知県名古屋市にあります【 tre di 】(トレディ)の店主 深谷高年と申します。

私の長年の夢であったお店を2018/6/1にOPENする事ができ1年半…やっと軌道に乗り沢山のお客様に楽しんでいただけるようになった矢先にコロナウイルスが流行してしまい、ご予約下さっていたお客様のほぼ全てがキャンセルとなってしまいました。

さらに名古屋での感染が特定され報道で頻繁に取り上げられていた事もあり、3月末より一部自粛営業しコロナウイルスの終息を待っていましたが、残念ながら事態は悪化してしまいました。

皆さまに、まだ知られていない美味しく楽しい【 tre di 】(トレディ)の味をお届けしたくここにお願いにあがりました。


商品・お店が作られた背景

店主は調理師専門学校に通っている時から“ 自分のお店を出す“ と決めて修行して参りました。紆余曲折し約20年かってしまいましたがようや2018年6月にOPENする事が出来ました!

小さな個人店で料理・空間・サービスを老若男女問わずお届けし、地域の皆様に愛されるお店を目指し開業しました。

https://www.tre-di.com/

「燻製・ワイン・パスタ」を掲げ厳選したスモークチップを使用し一つ一つ丁寧につくっています。ここでしか味わえない料理を美味しいと思ってもらえるよう来て下さる皆さんにお届けする気持ちでお店を出しました!

燻製ではなく、燻製料理をより多くの方に、1度でもいいので召し上がっていただきたいです!!!
私たちの商品・お店のこだわり

「燻製・ワイン・パスタ」の3つのキーワードを掲げ料理は【燻製×イタリアン】ワインは【ニューワールド】店主の一番自信がある【パスタ】を自信を持って提供しています。

スモークチップは岐阜県産の山桜を中心に食材にあったチップを使用し丁寧に燻しあげています。

また、店舗の場所もプラットでは絶対に見つけられない場所にある隠れ家すぎる隠れ家で

店内はドライフラワーと作家 [yuka ishikawa] の作品を飾りお腹も心も満たしてくれてる非日常の空間を演出しています。

雑居ビルの奥深く、まるでどこでもドアを開けたかのような感覚(異世界感)をまず感じて頂きます。

リターンのご紹介

★店主が丹精込めた燻製や、お得なお食事チケットなどご用意しております!



資金の使い道・スケジュール

ご支援して頂いた資金は、運転資金として有難く大切に使わせて頂きます。


最後に

開業して間も無い小さな個人店にとって、今回のコロナウイルスの影響はとても大きなダメージです。

やむなくキャンセルせざるを得ず、来店を楽しみにされていたお客様や、オープンして間も無い私達のお店を気に入って下さり何度もご来店頂いているお客様の為にもこの栄3丁目という場所で長く続けて行きたいと思っています。

この苦境を乗り超える為、ご支援を宜しくお願い致します。

どうか皆様のお力をお借しください!


bistro cafe tre di  (ビストロ カフェ トレディ)

〒460-0008

愛知県名古屋市中区栄3-20-14 住吉ビル 106

 営業時間

[平日 火〜金]
12:00~15:00
18:00〜24:00(L.O.23:30)

[土日祝]
12:00~24:00(L.O.23:30)

(ランチ 12:00~15:00/カフェタイム15:00~18:00/ディナー18:00~24:00)

ー定休日ー

月曜日(月祝の場合は月営業で火休み)

ーアクセスー

栄ロフトより徒歩2〜3分/栄矢場町駅 より 徒歩8分/栄駅 より 徒歩10分


ホームページ   https://www.tre-di.com

instagram  https://www.instagram.com/bistro_cafe_tredi

食べログ  https://tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23067437/


<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください