猫の飼い主として、伝統的な猫トイレは悪臭を回避するのに優れた選択肢ではなく、また忙しい日々に清掃も容易ではないことを知っています。とてもうんざりです。そして、さまざまな自動機能を備えた猫トイレも複雑で、信頼性が低く、かなり高いです。




完全に密閉された猫用トイレを公開いたしました。この猫用トイレはデザイン性に優れていると同時に手頃な価格で購入できます。Iglooは猫と飼い主に本当に優しい革新的な猫用全自動トイレでと思われませんか。



Iglooは、より便利かつ衛生的な方法を利用して、手間も時間もかかるすくい取いの雑務から解放されるように設計されています。猫が排泄を終えるたびに、Iglooは猫の糞が乾燥していることを確認してから1時間の掃除を開始します。そしてIglooはすべての廃棄物をゴミ袋に自動密封してくれるので、飼い主はただゴミ袋を捨てる必要があるのです。



各清掃周期には約90秒かかります。内蔵センサーは猫の出入りを検出することができますから、猫を検出すると自動的に清掃を停止します。もし掃除中に猫が跳ね返ると、Iglooは自動的に清掃を一時停止します。





猫が出入りするたびに、廃棄物はゴミ袋に保管されて満杯になると(1匹の猫で週に1回程度です)、専用アプリに通知が送信されます。そして、ゴミ袋またはIglooアプリのボタンをクリックすればゴミ袋が自動的に密閉されます。飼い主は手間かからずに簡単にゴミを捨てます。その後、Iglooは自動的に新しいゴミ袋に交換してくれます。とても便利だと思われませんか。



完全に密閉された設計と自動洗浄システムにより、廃棄物容器は隠され、可能な限り気密に保たれます。 外気にさらされる廃棄物はありません。 イグルーは、内側と外側の両方の空気を新鮮に保ちます。


完全密閉型の設計と自動洗浄システムにより、ゴミ箱は隠されて、可能な限り気密に保たれます。開くてもゴミも見えません。屋内外の空気が常に新鮮に保たれます。




家族の一員であるペットの健康は、飼い主にとって大きな関心事です。Iglooは、安全な重力センサーが設計されていますので、猫がトイレに出入りすると、内蔵センサーがそれを即座に検出して自動的に清掃を停止します。機械がすでに清掃している場合も停止します。



ゴミ清掃周期中には障害から保護する多くの機能を提供します。猫の糞が詰まったり、詰まりが発生したりすると、Iglooはすぐに清掃を停止して詰まった部品を解放します。同時に、飼い主はすぐに専用アプリからの通知を受け取ります。




3つのモード間で簡単変換できる


Iglooは、自動モード、手動モード、夜間モードなどのさまざまな作業モードに切り替えて、飼い主と猫のニーズを完全に満たせます。


アプリ制御



Iglooを自宅のWi-Fiに接続すれば長時間接続されたままになりますので、どこにいてもIglooアプリで猫トイレを制御することができます。



専用アプリのおかけで、(廃棄物)ドロワーのレベルは表示されて、またいつでも通知を受け取ることができます。Iglooにエラーが発生時もアプリで通知を受け取らます。ビックリなのは、猫の体重も表示されて、猫の健康状態を把握できます。


使いやすい



アプリを使って自動清掃モードを開始するか、必要に応じて手動モードを選択することもできます。


猫砂は週に1回交換する必要はあります。



1匹の猫で週に1回ほど廃棄物を清掃すれば十分です。


複数の猫ちゃんいるの?それでも大丈夫だよ!



Iglooは、あらゆるサイズの複数の猫を飼えるように設計されていますので、複数の猫ちゃんがいてもご心配する必要はありません。Igloo1台あたり最大3匹の猫まで使用できる容量がありますから。













連絡先: hello.igloo.ct@gmail.com

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください