<ご挨拶>

はじめまして。
大阪府でフレーバーキャンディー【かめあめ】の製造をしている北尾と申します。

7年間パティシエとして修業させていただき、スーシェフとして勤務させていただいておりました。

働く中でキャンディに魅了され、よりフルーツを感じられる、つい手が伸びてしまうようなキャンディ、そんな商品をネット中心に販売を進めたいと思いました。思い立った当時資金もなく、厨房も製作依頼することができず
自分で少しずつ改装を重ねやっとの思いで完成し営業許可がおりました。


地域イベント等でで細々とキャンディーを販売しており、皆さんの喜んでいただくことを楽しみにしながら、イベントに向けて商品を製造しておりました。

その矢先、新型コロナウイルスの蔓延により予定されていたすべてのイベントが中止に追い込まれてしまいました。 現在自粛要請も解除されつつありますが、各地イベントなどの再開は目処が立っていない状態です。
その為、製造していた商品や、製造予定で仕入れた材料が行き場を失ってしまっている状態です。


近いうちにネットショップを作ることも予定していて、今回予定していたイベントの売り上げで
たくさん作れるように少しでも機材に充てることが出来ればと思っていましたが、
販売先もない状態でなかなかできそうにありません。
そこで皆様のお力をお借りしたいと思いました。


一粒一粒手作業で作っているので余って廃棄になってしまうのは本当に悲しいです。
これからも皆さんにキャンディーをお届けして笑顔になってほしいと思います。
今後の発展のご支援と、今ある商品や原材料の行き場を与えていただければと思っています。
ご支援・ご協力よろしくお願いいたします。

リターンとして製造している商品をお届けいたします。
いろいろ商品はありますが、今回は販売予定だった商品をリターンとしてお届けいたします。


・キャンディ数種類のフレーバー

私が製造しているキャンディは通常のキャンディとは違い簡単に「噛む」ことができ、噛んでも食べれるように作っております。その為に通常より空気を多く含ませて、触感も心地よく口どけもよくなるようにしています。なおかつアレルギーの方でも食べることができるように、最小限の原料でつくっています。
表面と中身2層で味が違い、噛んで食べるとまるでフルーツを食べているかのような甘酸っぱい香りが口いっぱいに広がり、
舐めて食べると優しく香りが広がります。
今回用意していた商品は6種類のフレーバーです。
パック入りの物は35gでおやつ感覚で食べれる量になっていて
瓶入りのものは90gでプレゼント用やたくさん食べたい方向けの量になっています。


<リターンについて>

・直筆のお礼メッセージカード

・直筆のお礼メッセージカード
 30gパッケージ2種類(ストロベリー・オレンジ)

・直筆のお礼メッセージカード
 30gパッケージ2種類(マスカット・巨峰)

・直筆のお礼メッセージカード
 30gパッケージ2種類(ピーチ・キウイフルーツ)


・直筆のお礼メッセージカード
90g瓶入り2種類(ストロベリー・オレンジ)
販売予定品サンプル(フラジャルキャンディ)
 ラムネのような触感と味です

・直筆のお礼メッセージカード
90g瓶入り2種類(マスカット・巨峰)
販売予定品サンプル(フラジャルキャンディ)
 ラムネのような触感と味です

・直筆のお礼メッセージカード
90g瓶入り2種類(ビーチ・キウイフルーツ)
販売予定品サンプル(フラジャルキャンディ)
 ラムネのような触感と味です。

<資金の使い道>
今回ご支援いただいた資金は、販売予定だった商品の材料代や送料
現在完全手作業で製造しているので、製造に必要な機械を少しでも
用意することができればと考えております。

リターンはプロジェクト終了後順次発送させていただきます。

<最後に>
最後までご覧いただきありがとうございます。

このプロジェクトが一人でも多くの方の目に留まってほしいと思います。

また少しでも早くコロナが収束し、今まで通りの生活が戻ってくることを願っています。


ご支援・ご協力よろしくお願い申し上げます。


<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください