ご挨拶

こんにちは!北海道札幌市すすきのにある「マジックバーTRICK」です!

もうすぐ5周年を迎える当店では、年中無休でマジックショーを開催、テレビで活躍する著名マジシャンも数多くゲストに迎えてきました。

口からトランプでお馴染みの”ふじいあきら”さんには定期出演していただいております。

目の前で魅せるテーブルマジックから、音楽にのせたステージマジック、大掛かりなイリュージョンまで幅広く披露!

地元のお客様や観光のお客様、小さなお子様からご高齢の方まで、多くの方に驚きと感動を届けて参りました。

また、企業様のパーティーや地域のお祭り、結婚式披露宴等に出向いての出張マジックショーも数多く行なってきました。


プロジェクトの目的

この度、新型コロナウイルスの影響により、3月から来客数が大幅に減り始め、4/25からの休業によって5月度は店舗の売り上げがゼロになりました(3月売上は4割減、4月売上は7割減)。

また、出張マジックショーのご依頼も3月以降は全てキャンセルとなり、今後の見通しも立っておりません。

休業要請の長期化により、すすきのではライブバーやカラオケ店等のエンタメ施設の閉店も相次いでいます。

マジックバー TRICKでは、すすきののエンタメ業界を盛り上げるためにも、店舗の存続のみでなく、店舗の更なるパワーアップを目指しています!

新たなイリュージョンの導入、それに伴う店舗の改装(大きなイリュージョン道具の収納スペース確保や、新たな音響照明機材等)を予定しています。

TRICKを守るため、そして札幌すすきのに元気を与えるため、ぜひこのプロジェクトへのご支援をお願いいたします!


リターンについて

ワンコインで誰でも楽しめるマジックレクチャー動画から、お店で使える飲み放題チケット(プレゼントも可)、子どもたちへマジックショーを届けられる権利、企業様向けの広告プラン、出張マジックショーチケット等、数多くご用意させていただきました!

随時更新いたしますので、ぜひリターン欄をチェックしてみてください♫

【5/28】
90分飲み放題チケット超早割(3,500円)が完売しました!
4,000円の早割チケットはまだございますので、ぜひゲットしてください^^


最後に

ここまで読んでいただき本当に有難うございます!!

マジックバーTRICKには、マジックが大好きなマジシャンたちが集まっています。

人を楽しませるマジック ~エンタメ~ の力に魅了された少年少女たちです。

そしてこの場所には、エンタメを求めてたくさんのお客様が集まります。


僕らの活動場所を守るため、そしてすすきののエンタメ界の火を消さないためにも、マジックバーTRICKは全力投球していきます!

ぜひ、皆さまのお力添えをお願いいたします。


なるべく早い新型コロナウイルスの収束、そして各店舗の再開を願っています。


マジックバーTRICK 従業員一同



本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

▶︎ マジックバーTRICKのホームページはこちら

マジックバーTRICK

〒064-0805
北海道札幌市中央区南5条西2丁目
サイバーシティビル8階

011-205-0217

▶︎ MAP

  • 2020/07/15 23:12

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

  • 2020/07/07 21:01

    皆様、たくさんのご支援本当にありがとうございます!!本プロジェクトも残すところ3日間となりました。マジックバーTRICKではマジックショーをパワーアップさせるため、現在店舗の改装準備を進めています。新たなイリュージョンを導入するために、ステージのバックヤードを拡張する予定です!既存の壁を壊して...

  • 2020/06/22 11:08

    皆様、プロジェクトへのご支援本当にありがとうございます!さて、リターンに昼間のマジックバーTRICK貸し切りプランを追加しました!12:00〜18:00の間、3時間ご自由にお使いいただけます♪カラオケ付き、ソフトドリンク飲み放題!照明付きのステージでいつもと違うカラオケ体験を!もちろんカラオケ...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください