DAMAGEDONEインポート衣料が中心の当店ですが、日本国内にも仲間と呼べるビジネスパートナー達がいます。国内のビジネスパートナー達とのクオリティの高いプロダクトは今やDAMAGEDONEの魅力の一つ。コロナウイルスの影響から少しでもサポートになればと思い、皆様のご支援をお願い申し上げます。

プロジェクト本文

はじめに・ご挨拶

日頃より、DAMAGEDONEをご愛顧頂き誠にありがとうございます。

私たちはインポート衣料を中心に様々なプロダクトを展開しています。

月1回の海外買い付けによるフレッシュなインポートアイテムから日本国内の独自性のあるブランドまで。

テイストの垣根を超えた唯一無二なセレクトショップを目指しております。

https://www.damagedone.jp/ 

https://www.instagram.com/damagedone2nd/

そんな中、日本国内にも今や仲間と呼べるビジネスパートナーがいます。

国内のビジネスパートナー達とのクオリティの高いプロダクトは今やDAMAGEDONEの魅力の一つ。

今に至るまで本当に沢山のお客様や仲間に支えて頂き今日があります。

そんな仲間達のプロダクトを存続したいと想い皆様のご支援を募る形になりました。

新型コロナウイルスの感染拡大の影響を受けビジネスをしている方々は今が正に崖っぷちだと思います。

何とか存続させて大切な仲間達、大切な場所を守りたいと思っています。

皆様の暖かいご支援を心よりお願い申し上げます。

このプロジェクトで実現したいこと

ビジネスパートナー達との事業の存続。

新商品の開発をし支援して頂いた方々にリターン致します。

これまでの活動


海外買い付け以外にも長年に渡り、国内のビジネスパートナー達と様々なプロダクトを展開してきました。

ゼロからスタートした仲間もいればアパレル業者少人数精鋭のメーカーもいます。

本当に技術のクオリティの高い方々が身の回りには沢山います。

今やDAMAGEDONEには欠かせない存在の仲間達です。


資金の使い道

事業の存続。

コロナウイルスが収束した暁にはDAMAGEDONEに関わる全ての方へ還元を行う予定です。


リターンのご紹介

DAMAGEDONEに関わる仲間達のプロダクトをリターン致します。

通常販売されないクラウドファンディング限定アイテムや少しお得なアイテムまで。

素敵なアイテム達をリターン致します。




実施スケジュール

支援開始日:2020年6月1日

支援締め切り日:2020年6月30日

支援終了次第リターンをスタート致します。


最後に

冒頭にも申し上げましたが今正に崖っぷちです。

皆様の暖かいご支援が本当に私たちを存続させる力になります。

今まで通りの日常を取り戻せますように、今こそ力を貸していただきたい次第でございます。

何卒宜しくお願い致します。


※本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください