《はじめにMAHATMAから皆様へ》

群馬発女性Voクリエイティヴ・ロックバンド「MAHATMA」です。
日頃からMAHATMAを応援していただいているファンの皆様、このページをご覧いただいている皆様、
誠にありがとうございます。
MAHATMAは2001年にドラムのHidekiを中心に結成され、クリエイティヴ・ロックと称して
活動を続け来年で20周年を迎えるバンドです。
MAHATMA オフィシャルHP


2020年3月25日に最新ミニアルバム「Hybrid Scenery」をリリースし、
新メンバーを迎えた新体制でのインストアイベントやライブツアーなど、
今年は沢山のファンの皆様にお会いできることを楽しみにしていました。


《プロジェクトの発起へ》

そんな矢先、新型コロナウイルス感染拡大により新譜リリース直後に緊急事態宣言が発令され、
たとえ緊急事態宣言が解けたとしても当面の間様々な事由により
集客ライブが困難となりうる状況下です。                

仮にツアーを決行したとしても感染拡大防止対策に身も心も追われ
お互いに手放しでライブを楽しめないのではないかと思います。

そんな中でも皆様の心身の安全第一に楽しめて、
良き思い出として残せるものはなにかと考えた結果、
CAMPFIREを通じてこのプロジェクトを行う事を決めました。


《プロジェクトで実現したいこと》

MAHATMAはまずおおよそのツアー日程に沿ってYouTube MAHATMAチャンネルにて
無料配信ライブをお届け致します。(会場は変更の可能性あり)

YouTube MAHATMAチャンネル

※時間等変更の可能性もありますので
最新情報はMAHATMAオフィシャルTwitter及びHPにてご確認ください。

MAHATMA オフィシャルTwitter
MAHATMA オフィシャルHP

配信機材への初期投資により画質音質、カメラワーク等に充実した環境、技術を整えました。

そしてツアーを終えた頃にはご支援いただいた皆様のお手元に
お礼のグッズや音源、映像作品などをお届けします。

中にはこのような状況下だからこそ実現に繋がった
クラウドファンディング限定シングルなどプレミアムな作品も制作致します。

またプロジェクトにご支援いただいた皆様のために中間報告として、
MAHATMAメンバーがネット配信を用いてサイン企画なども考えております。

後ろ向きに考えたらキリのない状況でもMAHATMAにしかできない事があると
信じて前を向き、MAHATMAと皆様が共に歩んだ2020年を最高の思い出として
共有できるよう全力で取り組みますので、ご支援のほど何卒宜しくお願い申し上げます。    


《皆様からの支援金の使い道》

ご支援いただいた支援金はレコ発ツアー全日程中止(無観客ライブに移行)に伴い
より良い環境下でハイクオリティな配信ライブをお届けすることを継続するための費用
及びお礼のグッズ、音源、映像制作のための費用に使わせて頂きます。

〈本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も計画を実行し、リターンをお届けします。〉


《リターンについて》

ご支援いただいた皆様へ、
MAHATMAから感謝の気持ちを込めた
様々なお礼を用意致しました。

【アー写ブロマイド】
ご支援いただいた方のネームを入れさせていただき、更にメンバー全員のサインを添えたMAHATMAのアー写ブロマイドです。
※ユーザー名ではないネームをご希望の方は備考欄にネームのご記入をお願い致します。

【新ロゴステッカー】
今回のツアーグッズ用にリニューアル致しましたMAHATMAのバンドロゴステッカーです。

【制作メイキング&お礼コメントDVD-R】
今回のプロジェクトを実行及び制作期間に撮影したMAHATMAの舞台裏映像集とメンバー全員からの感謝の気持ちを込めたお礼メッセージ映像です。

【オリジナルトートバック】
今回のツアーグッズ、MAHATMAオリジナルトートバッグです。

【オリジナルタオル】
今回のツアーグッズ、MAHATMAオリジナルタオルです。

【オリジナルシリコンバンド】
今回のツアーグッズ、MAHATMAオリジナルシリコンバンドです。

【ミニアルバム「Hybrid Scenery」】
今年3/25にリリースしましたMAHATMAの6曲入り最新ミニアルバム「Hybrid Scenery」です。

【過去グッズ詰め合わせ】
MAHATMAの過去のグッズを詰め合わせたメモリアルパッケージです。

【クラウドファンディング限定シングル】
今回のプロジェクトのために制作したMAHATMAの未発表新曲2曲を収録しましたクラウドファンディング限定シングルです。

【未発表曲ライブ映像DVD-R】
クラウドファンディング限定シングルに収録されている2曲のマルチアングルライブ映像です。

【Hidekiドラム教則DVD-R】
今回のプロジェクトのために制作したDs: Hidekiによるドラム教則映像です。
テクニックのルーツやアレンジワーク、奏法解説、ソロ動画など収録します。
[こちら50枚限定となります。]

【Tsubasa使用サイン入りguitar】
MAHATMAのコンポーザー(旧ギタリスト)Tsubasaが使用していた
FUJIGEN Expert OS セミオーダーモデル(Rear PU:DiMarzio Tonezone S搭載)です。
[こちら一本限りとなります。]

※リターンに含まれる全ての音源、映像を使用する権利はMAHATMAにあるものとします。
私用目的を除く許可なき使用、複製、転載などはご遠慮下さい。

〈上記の品物を金額に応じて組み合わせて様々なコースを用意させていただきました。〉


計4回行うYouTube MAHATMAチャンネルでの無料配信ライブを観て楽しんでいただきながら、
記念となるグッズや音源、映像などをお好みでお選び頂き今回のツアーで会えなくても皆様と共に歩んだ軌跡を遺せたら幸いです。


《最後にMAHATMAから皆様へ》

最後まで読んで頂き誠にありがとうございました。

いかなる時も感動は人から人へ受け継がれ、
そこに更なる心の豊かさが育まれるものだと信じています。

感動の連鎖でこの世の中を少しでも良くしてゆきたい。
それがMAHATMAの音楽に込めた祈りです。

また皆様にお会いできる日を願いつつ、
MAHATMA一同このプロジェクトに誠心誠意尽力致しますので
皆様からのご支援、心からお待ちしております。


  • 2020/08/25 17:03

    【オンラインサイン会のお知らせ】皆さまMAHATMAへの沢山のご支援誠にありがとうございました!無事目標達成出来たことを心より感謝申し上げます。9/1(火)19:00〜クラウドファンディングに支援して頂いた皆様へリターン品「アー写ブロマイド」にメンバーがサインを行う模様をMAHATMAツイキャ...

  • 2020/08/14 19:23

    皆さまMAHATMAへの沢山のご支援誠にありがとうございます!明日はいよいよMAHATMAツアー配信千秋楽です!17:30よりプレオープンしまして今までの配信ライブのダイジェストムービーを流します!メンバートークもありますのでお時間ある方は是非ご覧くださいませ!宜しくお願い致します!待機場→h...

  • 2020/08/10 13:00

    皆さまMAHATMAへの沢山のご支援誠にありがとうございます。本日目標金額を達成となりました。支援者の皆様へ改めて沢山のご支援ありがとうございます!そしていよいよ8/15は配信ライブ千秋楽です。盛り沢山な内容で皆様にお楽しみ頂けるよう感謝の気持ちを込めて配信いたしますので引き続きMAHATMA...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください