はじめに・ご挨拶


こんにちは☆

東京の五反田で沖縄料理やさんを営んでおります。”沖縄ダイニングHanaHana”

沖縄が大好きな私の他、沖縄を活性化しようとしている方々のサポートを頂いているチームです。

コロナの状況にも負けずに働いてくれている方々に、少しでも私たちができることを提供したいです!




私たちの商品・お店のこだわり

私たちは、沖縄のパワー、癒しがもの凄く大好きで、

飛行機でしか行けない沖縄にとても魅力を感じております。

そんな魅力や癒しが東京の頑張っている方々に少しでも提供できるよう努めております。



プロジェクトをやろうと思った理由

コロナショックで私たち飲食店は大変な打撃をくらっています。

しかしそんな中、必死で働いている方々がたくさんいらっしゃいます。

そんな方々に沖縄のパワーと癒しの空間を提供したいです!

飛行機でしか行けない沖縄という場所は私にとって癒やしの場所でもあり、充電の場所でもあり本当に大好きな場所です。

沖縄は、ハワイを超えてNo.1だった観光客がコロナで大激減してます。

コロナで沖縄の流通量も激減しております。

当店を通じて、南国の癒やしをご提供したいのと同時にテイクアウトでも1人でも多くの方々に南国食材を食べて頂きたいと心より願ってます。



これまでの活動

5年間神楽坂で沖縄料理やさんを営み、五反田に移ってきて7ヶ月くらいです。

沖縄には、離島含めて何十回と行き、当店で(前店でも)沖縄食材を現地取引させて頂いております。

現地のたくさんの業者様とも関わらせて頂いてます。


プロジェクトで実現したいこと

コロナの中で頑張っている方達に癒しの空間を提供したい!

太陽の恵みがいっぱい詰まった南国の食材を、頑張っている皆様に食べて頂き、パワーをつけてもらいたい!


資金の使い道・スケジュール

クラウドファンディング決済手数料

沖縄食材の仕入れ代

お店の運転資金

リターン品



最後に

コロナで日本の皆が頑張っているので、私たちも頑張って沖縄の力を借りて
皆さんの力になれればと思っています。

コロナに負けたくありません!!

応援宜しくお願いいたします。


<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください