新型コロナウイルスの影響により活動が困難となっている、和ロックパフォーマー『新川恵叶』の活動継続のためにご支援をお願いします!!

プロジェクト本文

★支援者様ならびに日頃から応援して下さっている方々からのお声により、リターン内容をパワーアップさせて頂きました!!詳細はリターンの項目をご覧ください★


はじめに

石川県金沢市を中心に、各地で【和ロックパフォーマー】として活動している『新川恵叶:シンカワケイト』と申します。

現在、新型コロナウイルスの影響により、活動できる場が壊滅的な状況になってしまいました。パフォーマンスどころか、生活するのもままならない状況でした。そんなときに、このクラウドファウンディングを知り、藁にもすがる思いでプロジェクトを立ち上げました。

今後の活動継続のためにも、皆様に支援をしていただきたく思っております。



これまでの活動

1歳より日本舞踊(宗家藤間流)を習い始め、18歳で地元金沢の劇団にて座長襲名。その後、日本各地で新たなパフォーマンスを創るべく、大道芸イリュージョンなどのパフォーマンスを学ぶ。

22歳で『新川恵叶』として独立し、独自にアレンジしたオリジナルの創作舞踊いわゆる新舞踊をしております。


企業様の懇親会などでのアトラクション出演や、自主的にライブハウスなどでの公演。また、生徒さんへの新舞踊の指導など、様々な活動を行なっております。



現在24歳。今年は更に飛躍をして行かなければと思っていた矢先に、、、

新型コロナウイルスが蔓延してしまいました。


僕のプロジェクトへの想い

僕が【和ロックパフォーマー】をしているのは、『和文化』を伝えたいという思いがあるからです。

日本の四季や喜怒哀楽。それらを幻想的に妖艶に切なく、そして壮大に表現できるのが、『和』の素晴らしさだと思っています。


この素晴らしさをできるだけ多くの方に伝えたいと思い、若い方から海外の方まで受け入れやすいように、『和文化』を現代風にアレンジしております。

そして、ただ現代風にするのではなく、『和文化』の礼儀や作法などその真髄は残したままで、というのが私のモットーです。


まだまだ暗いニュースが多く、自粛も続く世の中ですが、こんなときだからこそ少しでも皆様に元気を与えられたらと思っています。



日本だけに留まらず、世界中の人達に僕の想いを伝えるために、活動を継続させるべく、本プロジェクトを立ち上げさせていただきました。


資金の使い道

・新型コロナウイルスの影響によりキャンセルとなった公演の収入の補填。

・新しく舞台を構成するために投資した衣装、小道具などの費用の補填。

・このプロジェクトのリターンにかかる費用。

・今後の舞台活動の資金。



リターンについて

★単独公演を行うことに致しました★

支援者様ならびに日頃から応援して下さっている方々より、単独公演を行って欲しいというお声を頂きました!ありがとうございます!!

つきましては、本プロジェクトに支援して下さった方には単独公演のご招待チケットもお送りしたいと思います!(*対象は3,000円以上のご支援をして下さった方に限らせて頂きます。

日時、場所などはまだ未定ですが、きちんと感染症対策をした上で行いたいと思います!場所は石川県内を予定しています。公演の詳細はメールにてお知らせ致します。皆様に喜んで頂ける舞台をお届けしたいと思っておりますので、ご支援よろしくお願い致します!


実施スケジュール

プロジェクト募集終了後、お礼のメールは随時送らせていただきます。

今後の公演の予定はまだ未定ではありますが、なるべく早く皆様にお会いできればと思っております。場所は石川県内の予定です。決まり次第メールにてご連絡いたします。

恵叶召喚コースを選んでいただけた方には、打合せの上で日程を決めていきたいと思っております。



最後に

本プロジェクトを通じて、今後も舞台活動を継続し、より多くの方々に感動をお届けしていきたいと思っております!何卒ご支援の程宜しくお願い致します!!

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。




このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください