はじめに・ご挨拶

日頃よりJUMANJI55ならびに弊社系列店舗 NEW PLANETにご来店・ご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。

私たちは東京随一の繁華街【六本木】でパーティを愛する人たちが安全にかつ安心して心から楽しめる「遊び場」を提供することを使命としてきました。そしてこのパーティカルチャーを未来へ継続させることも我々の果たすべき役割だと考えています。

しかし昨今の新型コロナウィルスによる感染拡大に伴い、2020年3月からイベント・パーティの開催中止が続き、4月からは営業自粛要請を真摯に受け止め、感染拡大防止のため店舗の営業を休業することを決断致しました。
弊社では、従業員一丸となっての営業努力及び、国や自治体による経済支援策など、資金繰りの改善に努めておりますが、不安定な状態が続く事が見込まれます。

誰もが大変な状況下の中、大変心苦しいのですが、皆様からのご支援を心よりお願い申し上げます。

このプロジェクトで実現したいこと

・JUMANJI55の存続
先述の通り、新型コロナウイルスの影響で現在4月〜無期限での営業自粛を余儀なくされております。
皆様より様々なご支援を頂いているのですが、それでもまだお店の存続が厳しい状況です。
何としてもこの状況を持ちこたえてJUMANJI55を守り、皆様にまた素晴らしい空間を提供し恩返しが出来ればと思っております。

プロジェクトをやろうと思った理由

オープンして約11年、たくさんのDJ、ダンサー、イベンター、アーティストまで様々な方々にご出演頂き、そして何よりもJUMANJIを愛してくださったお客様に支えられここまで営業してきました。

しかしながら新型コロナウイルスの影響により3月以降キャンセルが相次ぎ、当店と致しましてもお客様やアーティストの皆様の安全を配慮し4月4日以降、お店を休業させて頂いております。

この状況がまだ続くとクラブとしての存続が難しい状況にあり、ご支援頂いている方々や日頃から遊びに来てくれているお店のファンの方々に恩返しや空間の提供が出来なくなってしまいます。

新型コロナウイルスの蔓延も落ち着いては来ているものの、クラブ業界への影響はまだまだ続く見通しで、クラウドファンディングは最終の手段と考えておりましたが、現状自力での経営立て直しには限界がありこのプロジェクトを立ち上げる決意をさせて頂きました。皆様も大変な中で恐縮ですがご支援頂けたら幸いです。

資金の使い道

休業期間中の家賃・水道光熱費や人件費、および、再開後の運転資金、営業の準備金にしたいと思っております。※CAMPFIREの決済手数料、リターン発送費にも使用させてもらいます。
ご協力いただきました支援金は大切に使わせていただきます。

リターンについて

JUMANJI55を愛してくださるお客様のためにリターンをささやかながらご用意させていただきました。

入場割引特典付きのメンバーズカード、HAPPY HOURフリーパスやVIPご招待、オリジナルグッズ(Tシャツを予定)、JUMANJI555レジデントDJによるオリジナルCD等、みなさまに喜んでいただけるリターンとなっております。

※詳細や注意事項につきましてはそれぞれのリターン内容をご確認ください。

※ご支援をしていただく際に、どのリターンも『上乗せ支援』をすることができます。ご都合許す場合はリターンの額に上乗せして、ご支援頂けますと大変嬉しいです。
※郵送の場合、送料はリターン料金に含まれます。

実施スケジュール

2020年5月26日(火)〜2020年7月31日(金) 支援募集期間

2020年8月〜 リターン発送
※リターンは募集締め切り後、準備が出来次第順次発送致します。
※リターンによっては納期が遅れる場合がございます。

最後に

今年の8月で、JUMANJI55は11周年を迎えるにあたり、サウンドシステム・照明のリニューアルを実施し、今まで以上に六本木のクラブシーンを盛り上げよう!とゆう精神で頑張ってまいりました。
この新型ウイルスの影響による大変な状況を皆様の協力で乗り越えた際には、今まで以上にパワーアップし、良い音を聴いて美味しいお酒が飲める空間を提供し続けていければと思っております。これまで以上に皆様に必要とされる、楽しめる空間作りにスタッフ一同努めてまいります。

皆様が大変な時期であることは承知の上で、このような支援を募ることは大変心苦しいですが、もう一度JUMANJI55を営業できるよう、皆様のご支援心よりお願いいたします。

最後になりますが、医療、インフラの最前線で私たちの生活を守ってくださる方々に最大の敬意と感謝を、罹患された方が一日でも早く回復されること、そして亡くなられた方のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

JUMANJI55 店長 アギラルジャンカルロ・スタッフ一同

※本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください