8月6日までに発送確約!

夏休み前にお届けできる数量で実施していますので、ご安心ください!

パッキングの常識をアップデート!

サンフランシスコのトラベルブランド、Taskin(タスキン)が送る最新プロダクト「 Air Duo(エアー デュオ)」は、パッキングの新常識を創るべく生まれた意欲作。

定評のある、5秒で40%のスペースを生むファスナー式高速パッキングシステムの最新アップデートを御覧ください。


衛生的な両面使い、シワを防ぐ最適な圧縮度、とにかくラクなファスナー圧縮機構は健在のまま、「軽量化」にこだわって作り上げられました。

旅に「軽く、快適」をプラスします。

旅行で、出張で。投げ出したくなる「パッキング問題」

問題1. 荷物重い。。。

移動中の荷物は少しでも軽くしたいもの。睡眠不足や疲労がたまりがちな海外旅行では、特に効いてきますよね。

Air Duo(エアー デュオ)は、わずか184g(Lサイズ)。同サイズで256gだった前プロダクトと比較すると、28%も軽量に仕上げました。

問題2. スペースが無い。。。

Air Duo(エアー デュオ)のメーカー、TASKIN(タスキン)は、高速圧縮バッグの元祖開発メーカー。

5秒で40%の無駄を省くコンセプトが、前回のMakuakeキャンペーンでも多くの方に支援されています。

スーツケースにスペースがあと40%あったら色々と楽になりませんか?

帰りのお土産も余裕になるはず!

問題3. 出したらシワシワ。。。

ビジネスシーンはもちろん、シワシワのシャツはプライベートでもNG。せっかくの海外旅行もテンションが上りませんね。

Air Duo(エアー デュオ)は、シワの少ない「30~40%の圧縮」を目指して開発されています。

高圧縮率を謳う製品がありますが、出した後は残念な結果になりやすいことにご注意ください。高圧縮の結果は、当然、ビニールの圧縮袋と似てしまいます。※詰め方によりますが、ビジネスで使用される方にはオススメできません。

「最適な圧縮」のメリットは、シワになりにくいだけでなく、圧縮も高速に済ませられること。さらに衣類の重なりも少ないので、目的の衣類をサッと取り出せます。

そもそも、60%圧縮して詰め込んだら、重さは1.6倍以上になる計算です。10kgだった荷物が16kgになるということです。詰め込むほど全体は重くなるので、本末転倒ではないでしょうか?高圧縮タイプは、ファスナー、生地に負担がかかりやすく、破損に注意が必要になりがちです。

問題4. 破れちゃって困った。。。

Air Duo(エアー デュオ)は、耐久性の高さで知られる、リップストップナイロン、Duraflexコートのメッシュを使用。

価格は安くありませんが、その代わり、耐久性が高く安心してお使いいただけるプロダクトに仕上げています。


カッターでも容易には切れません。

過去3000セット以上販売してきたTASKIN製品、生地が破れたという報告は、実はゼロ。

耐久性に自信があるので、1年間の無償交換保証をつけています。

使いやすさ① 両面使い

Air Duo(エアー デュオ)の両面使いには、メリットが2つ。

① きれいなものと、使用済み、濡れたものを分けて使用できる

両面は接触しない「完全セパレート」。きれいなものはきれいなままで、衛生的。

しかも、カバー側は防臭、防水コーティング付き。使用済みの衣類、ジムやランニングの後など、汗で濡れたものも気にせず入れられます。正規のYKKジッパー採用で丈夫さも折り紙付き。

圧縮袋でありがちな、「どっち用だったっけ?」がなくなります。

② シースルーで、お気に入りがすぐに見つかる。裏面はプライバシー用にも

おもて面は、メッシュ採用で取り出しも片付けるときも「迷いません」

もう、バッグをひっくり返してあれこれ探す無駄がなくなります。

裏面は、外からは見えないプライバシー仕様としても活用いただけます。

女性の方は、こちら側をメインで使われる方も多いです。

Air Duo(エアー デュオ)を使用すれば、荷物の梱包も、さがすのも簡単に。

目的のものがすぐに手に取れる快適さは、海外でより実感できるはず。

使いやすさ② 圧縮がより快適に

せっかくの圧縮機能も、スムーズでなければ意味がありません。

Air Duo(エアー デュオ)は、特許出願技術(透明なレイヤー追加)により、圧縮ジッパーが生地を挟み込んでしまうのを防ぐことができるようになりました。

実は、この特許技術は、ファスナー式圧縮の宿命的な弱点の克服だったんです!

この追加機能は充分効果的に機能しますので、もしジッパーがひっかかったとしても、ジッパーを外すことはずっと簡単になりました。

使いやすさ③ 40%の余裕

しっかり荷物を圧縮して、余分な預け入れ荷物の料金を節約してください。わずか5秒で圧縮しながら、しわの寄った衣服にアイロンをかけたりすることなく、目的地に到着することができるはず。

※圧縮効果は、上下のファスナー間の距離に基づいて計算しています。

※入れ方や素材により圧縮効果は異なりますので、後半の圧縮のコツを確認いただき、快適な旅をお楽しみください。

使いやすさ④ 28%の軽量化を達成

重さあたりの強さを重視した、妥協のない素材を選択しました。

安いペラペラの生地との違いは、ここにあります。

充分に丈夫でありながら、機能、耐久性、重量の最適なバランスを検討しました。

使いやすさ⑤ 最適化された3サイズ

Air Duo(エアー デュオ)は、便利な3サイズ展開。お持ちのスーツケースにピッタリの組み合わせが見つかるはずです。

※衣類という特性上、柔軟性がありますので、外形3cm程度の差異であれば問題なくご使用いただけます。


XLは一般的なケースの1面を1個で満たし、LサイズとMサイズは残りの半分を満たすサイズ感です。

XLサイズはジャケットやパーカー、大型のものに最適です。3枚から4枚入れられます。

Lサイズはシャツ、トップス、パンツなどに幅広くお使いいただけます。

Mサイズは、下着、靴下の小型サイズに最適です。季節にもよりますが、3泊分は問題ないでしょう。

今回は、XLサイズのある3個セットと、XLの無い2個セットの設定となります。

使いやすさ⑥ プレミアム素材がふんだんに

Taskin(タスキン)のすべてのギアと同様、Air Duo(エアー デュオ)は、Duraflexコーティングされた耐久メッシュ、高価なハニカム構造のリップストップ(耐破れ)ナイロン、純正YKKジッパーなどの耐久性に定評のある素材で作られています。

私たちは、丈夫さに自信を持っていますので、1年間の交換保証をお付けしています。


防臭・防水加工がされた面です。これだけの水の量でも問題ありません。

ラクラクパッキングの「コツ」

「なるべく平らになるように入れる」

一番ラクな方法は、ただ重ねることです。

厚さが均等になるように入れてあげるときれいに仕上がり、パッキングが捗ります。

丸めてシワを防ぎたい方は、このように丸めて並べる方法もおすすめです。

パッキング後は、パズルのようにお持ちのバッグ、スーツケースに入れるだけ!

※山盛りになるまで入れないでください。上側のファスナー+3,4cmまでを目安にすることをおすすめしています。

お届けするパッケージ

サンフランシスコの風景をモチーフにしたパッケージ。

ギフト用途にもオススメ。清潔感があるスッキリデザインです。

お手入れ方法

Air Duo(エアー デュオ)は、手洗いによるお手入れが可能です。

製品に記載の洗濯表示に従って、お手入れください。

・30℃以下の水を使用し、手洗いしてください。

・漂白剤は使用しないでください。

・ドライクリーニング・アイロン不可。

製品名 :Taskin Air Duo(エアー デュオ)

素材 :ナイロン(リップストップ、Duraflexコーティングメッシュ)、耐水ファスナー、YKKジッパー等

サイズ:Mサイズ 約35cm x 18cm x 10cm、約160g

サイズ:Lサイズ 約35cm x 27cm x 10cm、約184g

サイズ:XLサイズ 約44cm x 35cm x 10cm、約255g

メーカー :Taskin社(アメリカ、サンフランシスコ)

製造国 :中国

※クラウドファンディングの性質上、掲載仕様と最終製品の仕様が一部変更になる場合がございますが、機能の本質に関わらない部分に関してはご了承ください。

スケジュール

2020年7月末:キャンペーン終了

2020年8月上旬:配送開始予定

リターンについて

M, L, XLの3個セットが基本セットになります。

白と黒の2色からお選びいただけます。

Taskinの製品は、使うだけで旅の上級者になれるスグレモノ。

オプションで2商品を加えました。

①Taskin ディスクダッフルバッグ

ディスク・ダッフル(Disq Duffel)は、クシュクシュと小さく折りたためるダッフルバッグです。

日常使いも、旅行先での身軽なサブバッグとしても活躍します。



このスマートでスタリッシュなダッフルバッグは、蜂巣織りが施されたナイロン製で、さまざまな用途に使うことができます。

生地は蜂巣織りが施された高品質のリップストップナイロン。防水ジッパーを採用しています。

小さく折りたたんでポケットの1つに本体を収納できます。わずか数秒で薄いディスクサイズになります。

サイズ:長さ 51cm 高さ 26cm

②Taskin スタッシュガジェットバッグ

  • スタッシュ(Stash)は、モバイルバッテリー、USBメモリ、ハードドライブ、ケーブル、コネクター類をまとめて収納できるバッグ。


マグネット式のケーブルオーガナイザーが、巻取りや整頓の手間を省きます。



  • 画期的なケーブルクリップは、ケーブルの長さ調整に使えるほか、搭載されたマグネットで、バッグの所定の位置に「パチン!」と吸い付くように収めることができます。

  • もうケーブルや電子機器がバッグの中でカオスになることはありません。

  • サイズ:横14cm 高さ19cm 奥行 8cm

資金の使い道

なるべく多くの皆様に便利さをお伝えするため、マーケティング及びプロモーションに活用させていただきます。

実行者紹介

【メーカー】
Taskin(タスキン)社は、サンフランシスコに拠点を置くトラベル製品専門のスタートアップ企業。


全ての旅行・移動と、それを支えるスタイリッシュで機能的なギアをこよなく愛する総合トラベルブランドです。


【輸入代理店/実行者】

合同会社ブルーフォレスト貿易は、2015年12月に東京都港区にて創業され、輸入品の卸・小売を中心に事業展開しています。

わたしたちは、「世界の先端プロダクトを日本に届ける」 をミッションに、独創性の高いプロダクトをクラウドファンディングを中心に展開しています。

これまで20回以上のキャンペーンを手掛け、海外メーカーの日本展開をサポートしています。

「特商法に関わる表記」

事業者:合同会社ブルーフォレスト貿易

販売責任者:笹本 直樹

問い合わせ先:ブルーフォレスト貿易サポートチーム
cs@blueforest-trading.jp
03-6869-9424

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください