はじめに・ご挨拶

「大衆焼き鳥酒場やきとりさんきゅう」

代表の阿久津と申します。

この度は当店のプロジェクトをご覧下さいまして誠にありがとうございます。

当店は現在、

亀戸本店(2018年9月オープン)

神保町店(2019年4月オープン)

西千葉店(2019年11月オープン)

を運営中。

当店は「様々な年齢層のお客様が、お一人様でもグループ様でも気軽に安く飲めて楽しめる皆様にとって

そんなお店でありたい」をモットーに亀戸本店オープンより1年半、現在に至るまで、営業を続けて参りました。

皆様に楽しんで頂けるように、色々な激安イベントを定期的に企画・開催しています(以下画像)


矢先、新型コロナウイルスが流行し、お客様の数も激減。2月下旬から4月にかけ、アルバイトのシフトを削減し社員のみで営業続け、4/12から臨時休業していました。

緊急事態宣言が延長され、アルコール消毒・手洗い場を設け、3密「密接・密集・密閉」にならないよう感染予防対策に十分注意した上で、亀戸本店、西千葉店を時間短縮営業で再開しました。

しかし、営業時間が20時までと自粛要請の影響は大きく、完全に解除されても当分の間は集客が難しいため、お店の経営が黒字に転ずることは難しいと考えております。

できる限りのことは続けているものの、皆様のお力を貸して頂きたくクラウドファンディングに挑戦致しました。


リターンのご紹介

🎁1000円

・御礼メッセージ 

遠くて来店出来ない、でも応援したいそんな方もこちらのリターンをご選択ください。後日感謝を込めた御礼メールを送らせて頂きます。

🎁2000円

・2000円分の食事券 1000円×2枚

・後日感謝を込めた御礼メールを送らせて頂きます。

🎁3000円

・3000円分の食事券 1000円×3枚

・後日感謝を込めた御礼メールを送らせて頂きます。

🎁3900円

・プロジェクト限定マグカップ

・1000円分の食事券 1000円×1枚

・後日感謝を込めた御礼メールを送らせて頂きます。

※プロジェクト限定マグカップを、下記のデザインより1・2のいずれか一つお選びください。

🎁3900円

・プロジェクト限定Tシャツ

・1000円分の食事券 1000円×1枚

・後日感謝を込めた御礼メールを送らせて頂きます。

※プロジェクト限定Tシャツを、下記のデザインより1・2・3・4のいずれか、S・M・L・XL・XXLサイズから一つお選びください。

🎁5000円

・6000円分の食事券 1000円×6枚

・後日感謝を込めた御礼メールを送らせて頂きます。

🎁10000円

・12000円分の食事券 1000円×12枚

・後日感謝を込めた御礼メールを送らせて頂きます。

🎁30000円

・36000円分の食事券 1000円×36枚

・プロジェクト限定Tシャツ

・スタッフから後日手書きの御礼のお手紙を送らせて頂きます。

※プロジェクト限定Tシャツを、下記のデザインより1・2・3・4のいずれか、S・M・L・XL・XXLサイズから一つお選びください。

🎁50000円

・60000円分の食事券 1000円×60枚

・プロジェクト限定Tシャツ

・プロジェクト限定マグカップ

・スタッフから後日手書きの御礼のお手紙を送らせて頂きます。

※プロジェクト限定Tシャツを、下記のデザインより1・2・3・4のいずれか、S・M・L・XL・XXLサイズから一つお選びください。
※プロジェクト限定マグカップを、下記のデザインより1・2のいずれか一つお選びください。


プロジェクト限定グッズ

〈マグカップ〉

〈Tシャツ〉

*プロジェクト終了後、ご郵送させて頂きます。

*やきとりさんきゅう全店舗でご利用いただけるチケットです。

*おつりは出ませんので、あらかじめご了承ください。

*イベント時のご利用は不可となります。

*クーポン、その他サービス券との併用は不可となります。

*ご自身で使ってもご家族ご友人に「ギフト」としてお渡しするのも大歓迎です。

*「ギフト」としてお譲りする際は、支援していただいたご本人様よりご利用店舗に事前に連絡をお願い致します。

資金の使い道・スケジュール

休業期間中の家賃、光熱費、設備維持費、人件費、CAMPFIREの決済手数料


最後に

この様な状況の中、誠にありがたい事に、営業再開を楽しみにして下さっているお客様より、本当にたくさんの激励のお言葉を頂戴致しております。

ウイルスが収束し、お客様、及び当店スタッフの健康・安全面におきまして、不安の無い営業の再開を果たせた祈りには、再び、当店の焼き鳥と美味しいお酒の提供、これまで以上のおもてなしや皆様へ更なるサービスを提供して参ります。

全店舗の営業再開までこのコロナの渦を耐え凌ぎ、お客様ひとりひとりの笑顔と再開する為に、やきとりさんきゅうスタッフ一同、皆様からのこころ温まるご支援賜りますよう、衷心よりお願い申し上げます。


大衆焼き鳥酒場やきとりさんきゅう

代表 阿久津 優

*亀戸本店

136-0071

東京都江東区亀戸5-13-2亀戸横町内101区画

03-6876-1118

JR亀戸駅徒歩3分

食べログ やきとりさんきゅう亀戸本店

Rettyやきとりさんきゅう亀戸本店

*神保町店

101-0051

東京都千代田区神田神保町1-2-10第3日東ビル201号室

03-5280-5390

神保町駅A5出口約徒歩5分

JR御茶ノ水駅 御茶ノ水橋口から徒歩約10分

食べログ やきとりさんきゅう神保町店

*西千葉店

260-0033

千葉県千葉市中央区春日2-21-10西千葉マンションB1階C号室

043-304-6918

西千葉駅南口徒歩約3分

食べログ やきとりさんきゅう西千葉店


*掲載当時、フードリンク掲載記事ランキング全国1位になりました!

実施スケジュール

支援受付開始:2020年5月28日

支援受付締切:2020年7月   

※ご支援頂いた順にリターン・ギフトは送らせていただきます。

Q&A

Q:お食事券の有効期限はいつまでですか?

A:お食事券の券面に記載されております。有効期限は2020年8月から6か月以内となります。


Q.お食事券の利用規則を教えてください。

A:・お食事券は「焼き鳥さんきゅう」全店舗でご利用頂けます。

 ・ご利用の際は、利用店にて精算の際にお食事券をお渡しください。

 ・記載された金額から購入合計額を差し引きますが、お釣りは発生しませんのでご了承下さい。 

 ・お食事券の払戻し、換金はできません。


Q:クラウドファンディングの支払いはどのような方法がありますか?

A:クレジットカード払い(VISA,JCB,MASTER,AMEX,Dinners)、コンビニ支払い、銀行振込(Payeasy)、携帯キャリア決済(docomo、au、ソフトバンク)、PayPal、Fami-Payが御座います。


Q:クレジットカードは分割での支払いは可能ですか?

A:CAMPFIREのシステム上、分割払いはできませんので分割をご希望の場合は支援後にカード会社様へ各自でお問い合わせをお願いいたします。


Q:別途の送料はかかりますか?

A:かかりません。支援金に含まれております。


Q:支払い期限はありますか?

A:決済方法によって異なります。コンビニ、銀行振込の場合は基本的に支援日より4日以内の支払いとなります、詳細な期限に関しては支援後CAMPFIREより送付されるメールに記載されておりますのでご確認下さい。

支払い期限を超過した場合自動的にキャンセルとなります、キャンセルになった在庫は決済が出来ませんので、購入される場合は再支援をお願い致します。

クレジットカード、各種携帯キャリア払い、PayPalに関しては支援者様のご契約内容により締め日が異なりますのでご自身でご確認頂きます様お願い致します。


Q:配送先の住所変更はできますか?

A:住所変更の受付はプロジェクト終了までとさせていただきます。配送先の住所変更は「マイページ(右上のアイコン)>支援したプロジェクト>右へスクロールしたお届け先>確認する」で行うことができます。

それ以降の住所変更については本プロジェクトページにある「メッセージで意見や質問を送る」というリンクから直接ご連絡ください。


Q:目標金額に達しなかった場合はどうなるでしょうか?

A:All-in方式を採用しておりますので目標金額に満たない場合もご購入頂いたモノなど全てのリターンは履行させて頂きます。


Q:支援にCAMPFIREの会員登録は必須ですか?

A:必須ではございません。但し、支援状況の確認や住所変更などいくつかの機能が制限されますので、会員登録をお勧め致します。会員登録はこちらから行えます。


Q:キャンセルは可能ですか?

A:原則キャンセルはお受けすることが出来ませんので予めご了承ください。

また、ご支援時に決済ボタンを連打する、処理が完了する前にページを移動するなど行いますと、決済が正常に行われず、重複したご支援やご支援自体の失敗が引き起こされてしまいます。ご支援が正しく行われたかは、後述の項目でご確認ください。


Q:領収書は発行できますか?

A:発行することはできませんのでご了承くださいませ。


Q:一人で複数回支援することは可能ですか?

A:同一の方による複数のご支援は可能です。一度のご支援で複数のコースをまとめての ご支援や、限定数の無いコースは一つのコースを複数口同時に支援することも可能です。

支援画面にて支援金額を変更する「上乗せ支援」も可能です。


Q:リターン品の到着日の指定はできますか?

A:誠に恐れ入りますが、到着日の指定は出来かねます。


Q:自分が支援したコースは確認できますか?

A:ご支援状況の確認にはCAMPFIREユーザー登録が必要です。支援できている場合「マイページ(右上〇アイコン)>支援したプロジェクト」に表示されます。

 また、ご支援時に登録アドレスへメールが届きます。ログインを行わない支援(ゲスト支援)時に、完了画面が表示されたにもかかわらずメールが届かない場合は、受信拒否をされているか、登録アドレスに不備がある場合がございます。

その場合はCAMPFIREサポートへお問い合わせください。


このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください