新型コロナウイルスの影響でお肉は行き場がなくなり不安になっています。普段は飲食店向けに卸していましたので個人向けの販売はしていませんでした。この取り組みでぜひ大石のお肉をご賞味ください。

プロジェクト本文

はじめに・ご挨拶

都内のレストラン様に上質な肉をお届けしている創業50年の老舗牛肉卸問屋です。 

都内を中心とした飲食店にお肉をお届けしております。

従業員は23人と少人数ながら

自社ブランドの氷温熟成黒豚をはじめ、

国産から外国産問わず、多種多様なお肉を取り扱っております。

この度個人様向けの販売を始めましたのでぜひお問い合わせください。




プロジェクトをやろうと思った理由

新型コロナウイルスの影響でお客様であるレストラン様がお休みになってしまい、私達が丹精込めて製造しているお肉たちの行き場もなくなってしまいました。

老舗の卸問屋である私達も、ここは何か新しい事を考えていかなければ!と奮起した次第です。

従業員の若手チームが中心になって会社の為に何にできる事はないか考えプロジェクトをやってみようと思いました。

この機会に大石を広く知ってもらいたいのも理由です。


資金の使い道

リターン商品の準備金

ホームページ制作準備金

これを機会にWith コロナ 期間をなんとか乗り切る為に、そして生産者様が大切に育てたお肉を皆様に直接お届けできるようにする為のシステム構築に使わせていただきます。

日本を含めた世界中からプロが厳選した至極の一品を直接ご家庭にお届けいたします。通販サイトの完成をお楽しみにしてください。


リターンについて

10,000円・5,000円・3,000円コースで牛肉・豚肉。すき焼・しゃぶしゃぶ用のお肉をご用意します。

写真はイメージとなります。

ヤマト便・冷凍でお届けします。賞味期限は製造日から冷凍保存で約30日となります。

完全解凍の上、調理してお召し上がりください。


【氷温熟成US黒豚】

アメリカの広大な自然の自然の恵みをはぐくみ育った

おいしい贈り物シグ・アイオワの純粋バークシャー種(黒豚)

保水性が高くやわらかい又霜降りが入りやすく、アミノ酸含有量が多い等科学的にも立証されています。

弊社の黒豚は0~-2℃の“氷温”と言われる温度帯で約20日間熟成させています。

この氷温熟成により、更に旨味成分の増した黒豚になるのです。


【国産黒毛和牛】

大石の和牛は日本全国から集まります。

現場担当者自ら目利きして仕入れをしていますので、

品質にも自信があります。

この機会にぜひご賞味ください。


実施スケジュール

8月初旬まで支援を募りリターンを9月初旬以降順次発送を予定しています。

万が一、発送に遅延が生じる場合にはあらかじめご連絡させていただきます。


最後に

最後までご覧いただきありがとうございます。

今回の新型コロナウイルスで世界中の飲食業界が影響を受けています。

先行きが見えない状況ですが、一日も早く日常を取り戻せることを願っています。

我々が納品したお肉を美味しいと言ってくれる笑顔の為に。

ぜひご支援をお願いします。

株式会社大石

営業日   月曜日~土曜日 日・祝休業

営業時間  8:00~17:00

TEL:   03-5736-9311

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


  • 2020/07/16 15:51

    この度はプロジェクトご支援していただきありがとうございます。おかげさまで目標金額の10%を達成しました。リターンにはおいしいお肉を取り揃えています。今後も大石を宜しくお願いします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください