皆様のご支援のおかげで5/31スタートのプロジェクトが予想を上回るスピードで達成できました。ご支援いただいた皆様、応援してくださった皆様本当にありがとうございます!!!!

宣言通りストレッチゴールとして「第2弾!!チャレンジ ヴァン太ポーチ&ヴァン太ぬいぐるみキーホルダーをつくろう」に6/6より挑戦いたします!

目標金額は1,110,000円!

ストレッチゴール!第2弾を記念してコースの追加を行います。

▼第2弾追加リターンはこちら▼

-------------------------------------------------------------------------------------------

●3000円コース 

・ヴァン太ポーチ 1個

・ヴァン太ぬいぐるみキーホルダー 1個

●5000円コース

・クラウドファンディング限定★ヴァン太VネックTシャツ 1枚

●15000円コース

・NEW 八仙 ヴァン太ラベル(日本酒) 1本

・クラウドファンディング限定★キン肉マン×ヴァンラーレ八戸リボンマグネット 1個

・クラウドファンディング限定★ヴァン太ポケットポロシャツ 1枚

・クラウドファンディング限定★Jリーグ昇格ペナント 1個

-------------------------------------------------------------------------------------------

 そしてそして!なんと支援してくれた第1弾の全支援者、そして今回の第2弾の全支援者に「クラウドファンディング限定!ヴァン太クリアファイル」プレゼント★

※イメージ図

第2弾ミッションクリアで第3弾へ突入させていただきます。

引き続きヴァン太ランド実現に向けてたくさんのご支援よろしくお願いします。

合言葉は #みんなでつくろうヴァン太ランド

 

みんな~こんヴァンにちは。

ぼくは青森県初のJリーグチーム「ヴァンラーレ八戸」マスコットキャラクターヴァン太』だにょ。八戸港に水揚げされたところをヴァンラーレ八戸に半ば強引にスカウトされて入団したんだいろいろあったけどついに! 2019年から明治安田生命J3リーグに参入することになったんだよ!!!!!!!

本当に今まで支えてきてくれた地域サポーター・スポンサーのみなさんには

感謝 感謝 感謝 感謝 感謝 感謝 感謝 感謝

ありがとう

 

ぼくには夢がある 

それは!ダイハツスタジアムをいつも満員にしたい!!

そのためにぼくが実現したい8つの夢がコレ!

①なりきりヴァン太&NEWヴァン太ぬいぐるみをつくりたい

②ヴァン太ポーチ&ぬいぐるみキーホルダーをつくりたい

③ヴァン太ショップをつくりたい

④2020年Jリーグマスコット大集合に参加したい

⑤ふわふわヴァン太をつくりたい

⑥癒しのヴァン太エリアをつくりたい

⑦ヴァン太バスをはしらせたい

⑧ダイスタに照明設備をつくりたい

ぼくはこの8つの夢を実現していくことで、みんなが笑顔になって、もっともっとヴァンラーレ八戸を応援してくれる人が増えてダイハツスタジアムへたくさん来てくれると信じてる。

第1弾はみんなのおかげで達成できたよ!本当にありがとう!次に第2弾として今回みんなとチャレンジするのはコレ!!!!

第1弾目標金額の目標金額「550,000円」は達成!ストレッチゴールとしての第2弾目標金額は「1,110,000円」!

~グッズ企画開発室より~

実は以前から、ヴァン太くんグッズ販売要望のお問い合わせはたくさんありました。(なりきりヴァン太・ヴァン太ぬいぐるみ・ヴァン太ポーチ・ヴァン太ぬいぐるみキーホルダーなどなど)

しかしながら、私共「ヴァンラーレ八戸」はまだまだ這い上がりの小さなサッカークラブ。グッズ制作時のクリアすべき問題、運営費用との兼ね合いやリスクもあり、これまでは実現するのが難しく、泣く泣く断念してきました。

また、先日の4/17日にSNSでアンケートでは「376いいね」をいただいたこともあり、なんとか実現したいという想いが日に日に強くなりました。

ヴァン太くんの夢を実現するため、ファンの皆さんの声に応えるため、いい方法はないかと各方面へ相談し模索し続けた結果、この方法であれば短期間で実現可能ではないかと考えました。

それがクラウドファンディングです! 

皆さん一緒に考え、皆さん一緒にヴァン太くんグッズを作っていければ、皆さんにとっても愛着のわくものとなり、永く大切にしていただけるのではないかと思ったこと。そして少しでも早く皆さんのお手元へ届けたいとの想いからクラウドファンディングに挑戦しようと決意しました。

ぜひたくさんの応援をしていただければ幸いです。

皆様からご支援いただいた資金は

・グッズ制作費(データ制作費、印刷費)

・各リターン品制作費(データ制作費、製造費)

・発送費(梱包作業費、運送費)

・クラウドファンディング手数料

等に使用させていただきます。

5月31日(金)プロジェクト第1弾募集開始

6月5日  (水)ストレッチゴール第2弾募集開始

7月22日(月)プロジェクト募集終了

8月上旬       リターン品発送予定

8月中旬       リターン品到着予定

 れまで幾度となくヴァン太グッズを心待ちにする声をいただきながら、なかなか実現することができず、歯がゆい思いをしてきました。今回ようやくクラウドファンディングを実施するところまでたどり着き、夢を形にするチャンスを得ることができました。このプロジェクトを成功させ「ヴァン太ランド構想」第2弾! 第3弾!を打ち出し私共の悲願である、第8弾まで挑戦していきたいと思っております!

皆さまどうぞ応援よろしくお願いします。

Q:クラウドファンディングってなんですか?

A:たとえば、町おこしのイベントを考えているけどその元手が必要なんだとか、新しい商品のアイディアあるんだけどその開発資金が足りないなど、夢や目標の実現に対してインターネットを通じてたくさんの人たちに支援を呼びかける仕組みのことです。


------------------------------

Q:一般発売はありますか?クラウドファンディング以外で手に入りますか?

A:なりきりヴァン太くん&ヴァン太ぬいぐるみに関しては9月上旬の一般販売を予定しております。

 ------------------------------

Q:リターン品を受け取る場合、送料は発生しますか?

A:リターン品は送料込みの設定となりますのでご安心ください。 

------------------------------

Q:目標金額に到達しなかったらどうなりますか?返金されますか?

A:このプロジェクトは皆様から集まった支援をもとにプロジェクトを実現するために大切に使わせていただきます。目標金額に達しなかった場合でもご支援いただいた皆様にはリターン品をお届けいたしますのでご安心ください。

------------------------------

Q:配送先の住所変更はできますか?

A:住所変更の受付は7月20日(土)までとさせていただきます。配送先の住所変更は「マイページ(右上〇アイコン)>支援したプロジェクト>右へスクロールしたお届け先>確認する」で行うことができます。7月20日(土)以降の住所変更については本プロジェクトページにある「メッセージで意見や質問を送る」というリンクから直接ご連絡ください。 

------------------------------

Q:リターン品はいつ届くの?

A:8月中旬までに発送する予定です。万が一発送が遅れる場合は公式ホームページ、公式Twitterアカウントおよび活動報告でお知らせいたします。

●ヴァンラーレ八戸ホームゲーム日程 

● お問い合わせ先

《本プロジェクトに関わるお問合せ先》

株式会社 ヴァンラーレ八戸

ヴァンラーレ八戸公式ホームページ

電話 0178-38-6644

〒031-0818 青森県八戸市新井田字松山中野場29-1

  • 2019/08/02 19:18

    こんヴぁんは ヴァン太だよ みんなでつくろうヴァン太ランド おかげさまで 第1弾 第2弾 ミッションクリアできましたーー たくさん支援してくれて 本当にありがとう   いま 続々と支援してくれたみんなへのリターン品が完成しているよきょうは 完成したものを紹介するね ヴァン太てれびリタ...

  • 2019/06/15 18:10

    ヴァン太だよ きょうはファミリーマート類家4丁目店できよしと1日店長イベントいってきたよ   ファミチキ先輩が2匹いてビビッた     きよしといっしょにファミチキ売ったり 6/16ホーム戦告知活動したよ   そしたらビックニュースがとびこんできたよ   みんなでつくろ...

  • 2019/06/14 16:01

    みんなでつくろうヴァン太ランド チャレンジ第2弾もあと少しで目標達成に近づいてきました。   現在の状況は 目標金額 1,110,000円 ご支援金額 974,000円 支援者人数 195人 となっております。   たくさんのご支援ありがとうございます。   そこで、支援者数2...