☆第3弾ヴァン太ショップをつくりたい目標120万達成☆

皆さんのおかげで第3弾で120万円達成しました!

NEXTゴールで第4弾にチャレンジ♪「Jリーグマスコット大集合に参加したい」

目標は支援者150人達成!第3弾達成を記念してリターン品も追加いたしました。NEXTゴールの第4弾もどうぞ応援よろしくお願いいたします!!

 

みんなヴァン太だよ~新年明けましておめでとう。今年もよろしくね!

みんなのおかげで第3弾は120万を達成することができたよ!本当にありがとう。

みんなぼくのはなしをきいてちょうだい ぼくは去年ヴァンラーレ八戸がJリーグへ昇格してすんごく楽しみにしていたことがあるんだ。

それはJリーグマスコット大集合へ参加して、いろんなクラブのマスコットやサポーターに会うこと!!

去年いろいろなアウェイ戦にいってみたけど熊本・松本・横浜・磐田・相模原・盛岡・秋田・福島本当にいい所だった。

「またみんなに会いたい!そしてみんなと一緒にJリーグをもっともっと盛り上げたいと思った。」

それが今回のチャレンジ!第3弾と第4弾あわせて支援者150人突破したら「Jリーグマスコット大集合」に参加決定!達成できなかったら不参加!

ぼくは絶対でたい!!!!応援よろしく!!!!


 

 

https://youtu.be/4p4OOkpEGGU

 

ヴァン太くんによるダイハツスタジアム満員計画!!

『 みんなでつくろう夢のヴァン太ランド』

みんなヴァン太だよ~。八戸もだいぶ寒くなってきたけど、みんなは元気かな?八戸は、今年もイカ不良で大変なんだけど、みんながんばろうね。

みんなも知っていると思うけど、ぼくの夢はヴァンラーレ八戸ホームゲームにいっぱいお客さんがきてくれて、大満足して、またスタジアムへあそびにきてくれて、いつもいっぱいいっぱいの満員のスタジアムで選手にたたかってもらうのが、ぼくの夢なんだ。

ところで、「みんなでつくろう夢のヴァン太ランド」第1弾と第2弾は、みんなのおかげでスタートしてわずか2日間で達成することができたよ。

本当にありがとう!! 感謝!! 感謝!! 大感謝!!!!!!!!

そして今回のプロジェクトは、第3弾『ヴァン太ショップをつくろう』にチャレンジするよ。それがコレ!どーん!

 

ここからはヴァンラーレ八戸クラウドファンディング担当 野辺地航平がご説明させていただきます。

ダイハツスタジアムは海が近く、浜風の影響でいつも非常に強い風が吹きます。ヴァンラーレ八戸ホームゲームでのグッズ販売も浜風の影響を大いに受けてしまうため、販売中止になってしまったりグッズの陳列数を下げなければならず、グッズ収入が安定しないのが現状です。つい先日11月17日ホームゲームvsカターレ富山戦も、強風のため倉庫での販売をせざるを得ない状況となりました。グッズ収入は我々J3クラブにとっては大きな収入源であり、ホームゲームでのグッズ販売ができるかどうかはクラブの運営そのものに大きく影響します。グッズ販売が安定し売上を伸ばすことができれば、クラブ運営費が増加しチーム強化費へもつながってきます。そこで、今回のプロジェクトでは安定したグッズ販売が行えるよう、ダイハツスタジアムの強風にも耐えられる「ヴァン太ショップ」実現に向けて、みなさんのお力をお貸りし、共に夢を叶えていきたいと思っております。

 

★ダイハツスタジアム強風動画はこちらからご覧ください

みんなでつくろう夢のヴァン太ランド第3弾として『ダイスタにヴァン太ショップをつくろう』にチャレンジし、2020シーズンホーム開幕戦にてお披露目することを目標とします。これまでも強風に飛ばされるために断念したグッズやイベントがたくさんありました。ダイハツスタジアムの「強風問題」を解決することで、新たなグッズ製作や楽しいイベントの実施、チーム強化費へつなげ、ファン・サポーターのみなさんに今までよりさらに、ヴァンラーレ八戸を楽しんでいただける環境を作ることができます。そして、ヴァン太くんの夢でもある「いつも満員のスタジアム」を実現させたいと思っております。

 

第3弾を成功させ、引き続き第4弾、第5弾へチャレンジし『J2昇格』へファン・サポーターの皆さんと一緒に突き進んでいきたいと思います。

 

・プロジェクト運営費(設置費)

・各リターン品制作費(データ制作費、製造費)

・発送費(梱包作業費、運送費)

・クラウドファンディング手数料


 

 

◆クラウドファンディング実施期間  2019年12月1日(日)~2020年1月20日(月)

◆リターン品送付予定        2020年2月上旬

◆ヴァン太ショップ設置予定     2020年ホーム開幕戦 

◆オープニングセレモニー開催    (予定)


 

Q:クラウドファンディングってなんですか?

A:たとえば、町おこしのイベントを考えているけどその元手が必要なんだとか、新しい商品のアイディアあるんだけどその開発資金が足りないなど、夢や目標の実現に対してインターネットを通じてたくさんの人たちに支援を呼びかける仕組みのことです。

 ------------------------------

Q:リターン品を受け取る場合、送料は発生しますか?

A:リターン品は送料込みの設定となりますのでご安心ください。 

------------------------------

Q:配送先の住所変更はできますか?

A:住所変更の受付は1月24日(土)までとさせていただきます。配送先の住所変更は「マイページ(右上〇アイコン)>支援したプロジェクト>右へスクロールしたお届け先>確認する」で行うことができます。1月24日土)以降の住所変更については本プロジェクトページにある「メッセージで意見や質問を送る」というリンクから直接ご連絡ください。 

------------------------------

Q:リターン品はいつ届くの?

A:2月上旬発送する予定です。万が一発送が遅れる場合は公式ホームページ、公式Twitterアカウントおよび活動報告でお知らせいたします。

 

● お問い合わせ先

株式会社ヴァンラーレ八戸

〒031-0813

青森県八戸市新井田字松山中野場29-1

TEL:0178-38-6644


  • 2020/01/22 17:38

    御礼   12月1日より始まりました、ヴァン太の挑戦 みんなでつくろうヴァン太ランド【第3弾ヴァン太ショップをつくりたい!】、【第4弾マスコット大集合に参加したい!】 1月20日をもちまして、終了いたしました。   たくさんのご支援をいただき、金額、支援者数ともに、目標を大きく上回...

  • 2020/01/09 18:42

    第4弾「応援者150人」突破!!!   いつもヴァンラーレ八戸を応援していただき、ありがとうございます。   1月1日(水)よりスタートいたしました、 みんなでつくろうヴァン太ランド第4弾「Jリーグマスコット大集合に参加したい!」   おかけさまで目標の応援者150名を突破いたし...

  • 2020/01/01 12:34

    みなさん、みんなでつくろうヴァン太ランド事務局です。 新年明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いします。 みなさんのたくさんのご支援によりおかげさまで、第3弾ヴァン太ショップをつくりたい!ミッションクリアすることができました。 本当にありがとうございます。 そし...