はじめに・ご挨拶

大阪、京橋にあるJet Studioです。

日頃より、Jet Studioをご愛顧頂き誠にありがとうございます。

2018年に音にこだわった設備を取り入れ、オープンしてから2年、やっとこさ多くのお客様に周知して頂き、これからだ!という時に新型コロナウイルスの影響でキャンセルが相次ぎ、4月からは大阪府の要請に従い休業致しました。

現在は時間短縮で営業をしておりますが、ライブハウスの営業が再開されてミュージシャン達がライブをする機会が元に戻らない限り、スタジオの利用者は少なく厳しい状態が続くでしょう。この状態が長期化された場合、スタジオの存続自体も危ぶまれます。

音楽業界を盛り上げるため、バンドマンの方々の練習場所を守るために、このJet Studioを何としでも残したいと思っております。どうか皆様のお力添えをお願い致します!


プロジェクトをやろうと思った理由

新型コロナウイルスの影響でキャンセル、自粛、休業が相次ぎ、営業再開後もスタジオ利用者数が伸びず店舗の維持が困難になった為。


資金の使い道

集まった資金は、テナント料等の固定費やスタッフへの賃金、リターンに関する諸経費、CAMPFIREの手数料に充てます。


リターンについて

今回のクラウドファンディングの為に新しくデザイン作成致しましたTシャツや、お得にスタジオをご利用頂ける利用券等をご用意させて頂きました。


最後に

Jet Studioは2018年3月にオープンし、僅か2年という歴史の浅いリハーサルスタジオですが、このコロナ禍の期間中に多くの方々から心温まる応援メッセージを頂きまして誠に感謝しております。

ライブハウスやライブイベントが自粛を余儀なくされる中、ミュージシャンの方々はライブができる機会が無くなり、不安な毎日を過ごしている事かと存じます。

共にこのコロナ禍を乗り越え、明るい音楽業界が戻ってくる事を願い、前を向いて明るい未来に向かって頑張っていきましょう!!

どうぞご協力・ご支援の程、よろしくお願い申し上げます。


本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください