▼はじめにご挨拶

このページをご覧頂きありがとうございます。

私は、どこにでもいるような、ごくごく平凡な生活を送っていたOLでした。

ですが、お人好しで無知な自分のせいで友人(と私は思い込んでいた知人)に騙され

500万円以上の借金を抱えてしまいました。

 

※上記画像は、借金の一部を借り換えローンにして返済を続けている一例です。

 

絶望と知人を恨む毎日でしたが、債権者にとっては関係ないことです。

極めて事務的に返済を迫ってきます。

とにかく働いてお金を作って返す、今はそれを繰り返す日々です。

▼このプロジェクトで実現したいこと

借入金の返済。それのみです。

目標額を達成しても、借金はオールクリアになりません。

でも、大きな助けになります。本当に大きな大きな助けになります。

▼プロジェクトをやろうと思った理由

ダブルワークで日々働き続けていますが、利息の返済もあり中々元金が減りません。

遠方で暮らす両親への援助も、これ以上、金額を減らす事は出来ません。

このまま働けば、いつかは全額返済出来る日が訪れるのかもしれませんが

自分が倒れればその計画は頓挫します。

借金を抱えてからガムシャラに走り続けていましたが、10ヶ月近く経った今

体力的にも限界を感じるようになってきました。

▼これまでの活動

借金を抱え、10年以上勤めていた会社を辞めました。

正社員ではサービス残業もあって拘束時間が読めないこと、ダブルワークが難しいことが原因です。

朝から夕方まで就業し、そのまま自宅近くの飲食店のバックヤードで深夜までアルバイトをしています。

▼資金の使い道

速やかに借入している機関へ持参し、返済に充てます。

▼リターンについて

支援してくださった方へは、感謝のお手紙をメールにて送らせて頂きます。

▼最後に

自業自得なのは十分承知しています。

それでも助けて頂けませんでしょうか?

どうかどうか宜しくお願い致します。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください