はじめに・ご挨拶

こんにちは。プロボクサーの南出 仁(25)と申します。

現在はプロボクサーとして活動しています。

和歌山市立紀伊中学校→和歌山県立和歌山東高校(ボクシング部・全国選抜大会準優勝)→

駒澤大学経済学部卒業(国体・全日本準優勝)→セレスボクシングジム(5戦4勝1負3KO)

日本バンタム級11位(6/6時点)

このプロジェクトで挑戦したいこと

今、コロナウイルスの影響で日本が落ち込んでいる中、サッカー選手や野球選手は家でできるトレーニング動画などで世の中に貢献しています。それに比べて、僕の影響力と行動力のなさに不甲斐なさを感じていました。

そこで、知名度も影響力もお金もない自分が100kmマラソンに挑戦し、皆に勇気を与えられたらと思い,
この挑戦を決意しました。

また、プロボクサーとして今は試合がなく、自分を売り込むチャンスもいつになるか分かりません。
これを機にプロボクサー=「試合」ではなく、色々な部分で売り込めるようになりたいと思ったからです。

概要

実 施 日 :2020年7月18日(土)
出発時間:2020年7月18日早朝5時松戸駅出発
区 間:千葉県松戸駅から神奈川県小田原駅まで100km →経路https://goo.gl/maps/u7ikjErEtHETsbKc8
※18日11:00〜11:30の間、途中の東京都二子玉川駅にて応援してくださる方にご挨拶させていただきます。是非、お声がけいただけたらと思います。


資金の使い道・実施スケジュール

今回の100kmマラソンに関わる経費として使用させていただきます。
今回のマラソンは自分が勝手に言い出したことですが、それに向けてスタッフの方が本当に準備してくれました。100kmマラソンに向けたトレーニング動画、当日の動画などの撮影・編集などです。
そのスタッフの交通費や宿泊費、リターンに関わる経費として使用させていただきます。

リターンのご紹介

①プロボクサー南出からのお礼メール
②プロボクサー南出からのお礼の直筆手紙
③プロボクサー南出のデビュー戦使用 バンテージ
④プロボクサー南出作成「コロナに負けるな」Tシャツ
⑤プロボクサー南出試合時使用 トランクス
⑥プロボクサー南出練習時使用 グローブ
⑦プロボクサー南出試合時使用 シューズ(ほぼ新品)
⑧プロボクサー南出による、パーソナルトレーニング

最後に

プロボクサーとして、今は試合が決まりません。また、コロナの影響もあり、スパーリングなどの対人練習も再開まで時間がかかると思われます。現在、トレーニングの一環としてひたすら走っています。

プロボクサーとして思うことは、「自分の為」だけの練習では限界があると思います。試合も「応援してくれる人」がいるから頑張れます。

今回も100kmという未知の領域ですが、この場で宣言することで、試合と同じように応援してくれる人の為として、自らの限界を超えることができると思っております。
言葉の通り、「応援が力」になります。是非、よろしくお願いします!


<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2020/07/20 21:51

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

  • 2020/06/28 15:13

    こんにちは。南出仁です。この度はクラウドファンディング のご支援ありがとうございます。現在70%を達成し、徐々に本番に向けてプレッシャーを感じております。引き続きご支援お願い致します。各方面から取り上げていただいております。期待に応えられるように頑張ります!!途中経過動画!是非見てください!h...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください