はじめに・ご挨拶

初めまして、アートモデル&DJとして活動中のMIDYと申します。

都内中心にクラブやbarなどでDJをしたり国内外のアーティストの作品やブランドの撮影にモデルとして参加しております。


DJ

スローテンポのテクノ、ニューディスコ、ニューウェーブやダークエレクトロなどをボーダレスかつ感覚的に選曲するDJスタイル


MODEL

緊縛師のhajime kinokoさんとの作品

ラテックスコスチュームブランド westward bound latex


ランジェリーブランドYUVI KAWANO



Other

持ち前の器用さを活かしファッションマスクを作っています。

多くの方にご依頼頂きました♪(ありがとうございます!)

他の活動についてもご興味あれば是非インスタグラムをチェックしてください!


プロジェクトをやろうと思った出来事…『左薬指の骨軟骨腫による骨折!』

このコロナ禍で世の中が大変な中、DJの収録や動画配信、マスク製作など今自分に出来る事を!と活動を始めていた矢先、骨軟骨腫という病気により左薬指を骨折してしまいました…。

全治2ヶ月、普通の骨折と違い軟骨再生も行う為手術をする事となりましたリハビリも必要です。

そのため、お話を頂いていたお仕事も一旦休止せざるを得なくなってしまいました。

ただ治るのをじっと待ってるのが嫌だった私は、"お酒飲めない!&激しい運動できない!&エンゲージリングも着けられない!(つける予定は全く無いですが…😂)"という禁欲の日々への悶々とした気持ちをネタにオリジナルTシャツを作りました。

すると、多くの方に元気が出る!欲しい!との反応を頂き、今回のプロジェクトを始めてみようと思い付きました。


ご支援頂いた資金の使い道として

私の術後のリハビリと仕事復帰へのサポート、そしてオリジナルTシャツの製作&販売の為に使わせて頂きます。


リターンについて

オリジナルTシャツと今回の為に収録したDJmixをCD又はカセットでお送りしたいと思っています。


実施スケジュール

6月末で締め切り、制作、7月中までに発送。



最後に

今回初めてのTシャツ製作ですが、これからもどんどん色んな事にチャレンジしていきたいと思ってます!そんな私の今後の活動の為のサポートをどうぞよろしくお願い致します!

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。

目標金額に満たない場合も、ご支援頂いた方には計画を実行し、リターンをお届けします!


このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください