出口陽(元SKE48)が独立後、音楽レーベル立ち上げ!新曲制作や初めてのCD制作をします!

プロジェクト本文


スタートから24分間での目標達成、本当にありがとうございます!
そして、開始2日目での200%達成もとても驚きました、ありがとうございます。
レーベルとしてより充実した活動をするために、新たなストレッチゴールをお約束させていただくことになりました。
300%を達成したら、レーベル初の「ミニアルバム」の制作とリリースを行います!
応援、よろしくお願いいたします!


はじめに・ご挨拶

出口陽です。

私は2007年からAKB48→SKE48として六年間のアイドル活動、その後は「aki」名義で約三年間アニソンシンガーとしても活動をさせていただいてました。

そして2020年5月末に、お世話になった事務所を円満退社しました。

これまでの経験を活かし、今度は自分で一から何かを作り上げ発信していきたい!

そう思い、事務所を独立して個人レーベルを立ち上げる事を決心しました。

「Lotusbloom Records」

泥水の中でも大きく美しく咲く蓮の花の力強さに想いを込め、このレーベル名にしました。

今世の中が困難な状況ですが、こんな時だからこそ強く自分を持って、明るい未来に進んでいきたい。

そして新しく描いたなりたい自分になる為、ここからまた歩いて行く事を決めました!


このプロジェクトで実現したいこと

新曲のリリース、ミュージックビデオの制作、初めての作詞作曲に挑戦、自社での初めてのCDリリース、全国ツアーなど実現させたい事が沢山あります。新レーベルでは今まで出来なかった事に挑戦したり、ワクワクする事を沢山届けていきたいです!


プロジェクトをやろうと思った理由

新レーベルの立ち上げは、音楽製作費など思っている以上に沢山の費用がかかってしまい決して簡単なことではないため、はじめはクラウドファンディングで皆さんの協力をいただきながら進んでいくことにしました。

ぜひプロジェクトの一員になり、これから一緒にレーベルを盛り上げてくださると嬉しいです。応援よろしくお願いします!


これまでの活動

SKE48での六年間のアイドル活動を通し、握手会やドームコンサート、紅白歌合戦など、本当に沢山の貴重な経験をさせていだきました。

卒業後も約ニ年間のフリー活動を経て、クロコダイルに所属し「aki」としてアニメ、ゲーム、映画の主題歌など数多くの作品に携わらせていただきました。

今までの活動で出逢い関わって下さった全ての皆様に、とても感謝しています。


資金の使い道

集めた支援金は新曲の制作、写真の撮影、CDの制作、グッズの制作、イベントの制作、配信リリース費用、映像制作費用など、レーベル運営に必要なことに使わせていただきます。


ストレッチゴールとして、目標金額の100万円を超えて200万円を達成した場合、

はじめて自社レーベルから出す作品のMusicVideoを、

出口陽プロデュースで制作します!


実施スケジュール

7/16(木)まで実施いたします。


最後に

SKE時代から応援してくれている皆様、

akiとしての私を知ってくれた方、

たまたまページを見つけてくれた方も

最後まで目を通してくださり本当にありがとうございます。

私は子供の頃からとても不器用な性格でした。

そんな自分の想いを、素直に表現できる場所が「歌」であり、

私の日常にはいつも音楽が傍にいてくれました。

だからこれからは私が、皆の傍に寄り添える音楽を沢山届けていきたいと思っています。


この13年間を振り返ると、言葉でどう言い表せばいいかわからない程の色んな思いが溢れて来ます。

でもひとつ言えるのは、今まで一緒に歩んで来てくれた皆が居なかったら今の自分はここに居ないということ。

皆さんは私にとって、これまでもこの先もずっとかけがえのない存在です。

そんな皆さんと共に、またここから歩いていきたい。

そしていつか大きな花を咲かせたいです。


事務所を退社し、独立することは私にとって勇気のいる決断でした。

不安はないと言ったら嘘になります。

でも今はそれ以上にこの先の未来が楽しみです!


一人でも多くの方がプロジェクトの一員となり、

新レーベルを盛り上げてくださると嬉しいです。

皆様どうかお力添えよろしくお願いします!!


本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください