はじめに・ご挨拶

皆様、はじめまして。chireihoです。日中貿易に関わって約10年になりました。コロナの影響で、今は中国に滞在しております。コロナウイルスに勝つ日が近いと信じでいます。今回のプロジェクトの目的は皆様に便利なマスク収納グッズを紹介したくて、このプロジェクトを立ち上げました。


プロダクトのご紹介

●コンパクトで、持ち歩き便利です。

●外部に接触せず、感染リスクは低い。

●繰り返し洗浄できる。

●マスクは長く使える。


こだわり・特徴

●簡単収納

●優しい設計

(R状にカットし、洋服や体等に傷つけにくい)

プロダクト誕生までのお話

自分自身は外食の際に、マスクの収納に困っていました。後ろポケットに入れるのは、女性らしくなくて、しかも、折角のマスクはぐちゃぐちゃになってしまいます。カバンに入れるとしても、マスクを何回も折り畳んで、かばんのどこに挟もうかなとずっと悩んでいました。偶然、ネットでこの「マスク折畳み収納ファイル」を作る工場を発見しました。私みたいに、マスク収納に困っている方はたくさんいるだろうと思って、プロジェクト立ち上げ、より多くの方にこの便利グッズを知ってほしいです。


リターンのご紹介

「5枚入り マスク折畳み収納ファイル」

割引 約25%OFFコース  

定価 1100円→800円(税・送料込み)

発送時期:7月中旬迄にお届け予定


「10枚入り マスク折畳み収納ファイル」

割引 約43%OFFコース  

定価 2100円→1200円(税・送料込み)

発送時期:7月中旬迄にお届け予定


製品情報・仕様

材質:PP

サイズ:

収納時:約90×60㎜

展開時:約190×120㎜


メディア掲載

未掲載


会社・チームの紹介

株式会社リードワールドは2014年設立以来、数多くの大手会社にキャンペーングッズを提供してきました。長年メーカーと強い信頼関係を築いてきました。現在、各メーカーはコロナショックを受けて、従業員の生活維持で精一杯です。それらのメーカーの製品を皆様にご提供し、ご支援を頂けたら幸いです。誠にありがとうございます。


Q&A



<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください