▼はじめにご挨拶

こんにちは。

私たち「Sol.星の花」は「震災で消えた小さな命展」代表のうさが脚本・演出を務める演劇集団です。

 

「Sol.星の花」で伝えたいのは『大切にすること』です。

命を大切にする、物を大切にする、気持ちを大切にする・・・。

大切にすべきものは日常に溢れています。

 

しかし、現実はどうでしょう?

今の世の中、見渡してみても大切にされている物を見つけることがなかなかできません。

 

私たちは本当の幸せを求めています。

私たち一人一人が様々なものを、当たり前に大切にすることができるようになったら、きっと、もっともっと優しい世の中になっていくことと思います。

 

私たち「Sol.星の花」は、お芝居を通して『大切にする気持ち』を多くの人に届けていきたいと思います。

 

▼今回の舞台

 

《嵐の中、倒れている君を見つけた。だから、僕は君を運んで来たんだ。

外では助けを求める声が、風になって吹いている。

誰にも届くことのない声たちは、やがて嵐になって永遠に吹き続けるんだ。》

 

今回の舞台では「Voice in the Wind」では『声と風』がキーワードになっています。

 

世の中には誰にも届くことなく、助けを求める声がたくさんあります。

生きていることも知られず、初めからいなかったかのように消えていく命があります。

私たちは日常の中にある「声なき声」を取り上げ、表に出したいと思います。

 

☆★Sol.星の花旗揚げ公演★☆

 『Voice in the Wind 』ーヴォイス・イン・ザ・ウインドー

 ~その声が聞こえますか?~

 

◆日時:2017年6月2(金)~6月4日(日)    

 全5回公演

①6/2(金) 19:00~

②6/3(土)   14:00~         

③6/3(土) 18:00~

④6/4(日) 13:00~         

⑤6/4(日) 17:00~

 

前売り:3,200円 当日:3,500円

※日時指定無し、全席自由席

 

場所:明石スタジオ

JR高円寺駅より徒歩5分

東京都杉並区高円寺南4-10-6

 

◆お問い合わせ先

Sol.星の花事務局:070-3336-2027

Mail:sol.hoshinohana@gmail.com 

Sol.星の花ホームページ

https://starflower.amebaownd.com/pages/797300/menu

 

▼プロジェクトをやろうと思った理由

本番まで残り半月を過ぎ現在、毎日平均10時間以上の稽古をしています。

実際の舞台の広さを取れる稽古場がなかなか見つからず、予想以上に費用が掛かってしまいました。

できる限り経費を切り詰めて運営をしているのですが、どうしても必要な資金が足りません。

残り10日間で35万円を集めなければなりません。

どうかご協力いただけないでしょうか。

よろしくお願い致します。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください