はじめまして
Lamie です
  • 大阪府 / 
初めてのプロジェクト
はじめに・ご挨拶


この度、Lamieのクラウドファンディングをご覧頂き誠にありがとうございます。
代表の内山長則です。



Lamieは「お客様のキレイを保つ、髪のお手入れを楽しんで頂く」をテーマに、皆さんの生活の一部になれるような、地域の皆様に愛されるような、そんなヘアサロンを目指しています。



日々、進歩していく最新のサロンメニューの導入やキャンペーンを考え、一人一人のお悩みに寄り添った幅広い提案や対応ができるよう心がけています。


このプロジェクトで実現したいこと

【みんなの笑顔を守る】
多くのご支持頂いているお客さまはもちろん、スタッフにとっても、Lamieがいつまでも大切な場所となるよう頑張りたい!「美容室としてのサービスや価値を高め」コロナ疲れが吹き飛ぶような気分転換、髪を通して私たちにできるリターンで少しでも多くの方に喜んで頂きたいです!この機会に、美容室にあるいろんなメニューにもチャレンジしていただきたいと思います。


プロジェクトをやろうと思った理由

お客さまからの心配する声と取引メーカーさんからの提案でコロナ・第二派の対策としてクラウドファンディングによる運営資金の確保ができればと思いプロジェクトの実施をきめました!今後、第2波も考えられる中、コロナの影響もどのようになるかわかりませんので、スタッフとお客様の大切な場所としてお店を守っていくため、皆さまの生活を守るために今、自分にできることは全力で頑張っていこうと決意しました!


資金の使い道

サービス向上(キャンペーンや新メニュー等への投資)、ご来店いただくお客様、サロン勤務する社員の感染予防対策、スタッフの生活を守る事(雇用の継続と環境向上)、お店を継続する当面の運転資金として、全額使用致します。


リターンについて

今後Lamieで使える【会計時に使えるポイント】や人気や話題の最新施術メニューの、様々なリターンを考えました。


リターンの使用方法など、ご質問等ございましたらお気軽にお問い合わせください。



【 店舗情報 】

Lamie (ラミ)

545-0052 大阪市阿倍野区阿倍野筋4-2-12

06-7165-1796

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000407169/ 

LINE(Lamie公式LINE検索ID【@jkl4315h】)  


最後に

最後までご観覧して頂き本当に有難うございます。

本当にスタッフやお客様はかけがえのない大切な存在です。

常に人のお役に立てる事がしたい。大勢の人に楽しみや笑顔を与えたい。

そう思ってここまでやってきました。

我々の仕事の価値をここで下げるわけにはいきません。

何としてもこの事態からサロンを守り

将来にわたって維持し

持続させる事で多くの方の幸せな未来があると、

信じております。

皆さまも大変な状況の中、お願いするのも大変心苦しいのですが

お力を少し貸してください。

どうかご支援のほど、よろしくお願い致します。



<All-in方式の場合>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください