ご挨拶

                       

三軒茶屋a-bridge 舘則之でございます。

 新型コロナウィルス感染拡大により影響を受けられ、 

皆様が不安な日々を送っておられる最中、このようなご挨拶で大変恐縮です。 

a-bridge は三軒茶屋に場所を移し、有難いことに9月で16 年になります。

 様々なことがございましたが、これほどのピンチは今までなかったかと思います。

 それは皆様も同じだと思いますが...

                       

継続するか否かのこの状況に、おフザケが過ぎますが、

「Club a-bridge」なるファンクラブを立ち上げます。 

今一度、皆様のa-bridge 愛を感じたく思います。

 私にとって、a-bridge はライフワークと信じておりました。 

しかし今回、手放さなければならない事も有るんだなと初めて感じました。 

今の環境に胡座をかいていたのかも知れません。 

それが分かった事は良かったです。

 1年間のカード有効期限は続けるという意思でございます。 

今一度チャンスを頂ければ光栄です。



a-bridge 舘 則之

                                                       


       

                                               

  • 2020/07/13 10:38

    初めてのクラウドファンディングが昨日終了いたしました。温かいメッセージとご支援、誠にありがとうございました。改めて皆様の愛を感じましたし、僕自身もa-bridge愛が溢れてきました^^気付かせてくれて有難うございます。最近のa-bridgeですが、6月から有難い事に集客数も増えてきており、例年...

  • 2020/07/02 01:21

    TOMOKO SHIMA イラストレーター・フィギアアーティストhttp://tomoko-shima.com東京は素敵で面白い人は沢山いると思うけれど、ただ道を歩いているだけじゃ出会えないなと。田舎から出てきた私はa-bridgeで沢山の人と出会わせてもらった。素敵な面白い場所があってこそ、...

  • 2020/06/20 10:26

    Club a-bridgeご支援ありがとうございます。本プロジェクトのリターンとなっておりますチケットは、姉妹店でありますフクワライ眼鏡店で利用可能です。フクワライ眼鏡店は 三重県四日市のJR四日市駅旧新丁通り商店街の元家具店をリノベーションしたフクワライビル2階にある眼鏡・サングラスのセレク...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください