【 ご挨拶 】

はじめまして、九州住宅環境株式会社 代表取締役の今井と申します。

この度は、私たちのプロジェクトをご覧いただきまして誠にありがとうございます!

私たちは日頃より、世の中の数ある商品の中から本当に良いものだけを厳選して、

必要としているみなさまへ本物の商品をお届けする役割を担っています。

今回は、コロナに負けないような商品を厳選させていただきました。

安心と信頼の日本の熊本ならではの純国産馬刺しを、このご機会にぜひお楽しみください。

とても希少な『純国産 最高品質 馬刺し』をこれから世の中へ広めていきたいと考えています。

ご協力いただきます生産農家様のためにも、

みなさまのお力添えをいただけましたら、とても嬉しく思います。


【 このプロジェクトで実現したいこと 】

『 コロナに負けない、世界をつくる! 安心・信頼の日本製品を世界へ!』

 具体的には以下の内容を行います。

【熊本から純国産馬刺し】皆様のご支援で感動をお届け。コロナに負けない体をつくる!

===================================

【 とても希少な本場 熊本の最高級馬刺し『純国産 馬刺し』のご提供 】


熊本復興のためにも、私たちになにかできることがないか?と思い

様々な生産農家様などのお力添えのもと、

とても希少な最高級の『 純国産 馬刺し 』をご提供できるようになりました。

純国産の馬肉は、熊本でもなかなか食べることができない超希少な馬肉となります。

※流通している馬刺しのほとんどは、実際には純粋な日本国産ではなく海外からきた馬が大多数です。

 従って、海外からきた馬はいったい何を食べて、どのような育てられ方をしてきたのかまでは

 正直わかりません。(海外産を否定したり、悪いと言っているわけではございません。)

そこで、今回は国内でも極少数でしか流通していない本物の純国産の馬刺しを

生産農家様などのご協力のもとに、みなさまへご提供できることとなりました。

『みなさまの馬刺しの歴史がかわる味』をこのご機会にぜひご堪能ください。

霜降りや赤身など、今まで食べていた馬刺しの常識が変わるほど絶品の

正真正銘の『 純国産 馬刺し 』をご提供させていただきます。

弊社が掲載している画像が正真正銘、写真無加工の本物の純国産の赤身と霜降りの画像です。

よく画像加工だらけの妙に明るい、おいしく見えるように調整された写真を目にしますが

弊社が掲載している写真こそが未補修の画像となります。

(少々暗いですが、無補修の証拠ですのでご了承ください。)

小細工をすることなく純粋に味で勝負させていただきます。

まわりをほどよく火でアブっても最高です。

希少な純国産 馬刺しの味をさらに引き立てる、

馬刺しにとてもあう調味料なども同梱させていただきます。

【 厳選 醤油 & スパイス & やみつき馬かタレ 】もサンプルでお付けいたします。


熊本復興を祈願して、熊本ならではの『 くまモン パッケージ箱 』で
生産農家様よりお届け致します。

超希少な『純国産 馬刺し』
みなさまの馬刺しの常識を変えるほどの
熊本の本気の馬刺しをこのご機会にぜひご賞味ください。

そして、普段の馬刺しとぜひ比べてみてください。
馬刺しの常識が変わり『これが本当の馬刺しか!』
と思わずうなるほどの逸品です。

最高峰の純国産に情熱をそそぎ
こだわり抜いた本物の馬刺しの味をお届けいたします。

 ◆◇◆今回の新型コロナに負けないように、生産農家様や関係者様全員で一丸となって協力し、

   お互いを支えながら、あたたかいご声援とご支援をいただくみなさまへ

   最大限に恩返しができればと、精一杯取り組ませていただきます。

   そして、今回のみなさまからのご支援金を基にして、

   今後もご提供が出来るような体制を整備させていただきます。◆◇◆


======================================   

【 プロジェクトを『やろう!』と思った理由 】

現在の世界的な新型コロナの状況の中、

製造・流通・販売業に関わるものとして

コロナの影響が今まで経験したことがないレベルで深刻であると強く実感しています。


経済的な影響もですが、精神的な影響もすさまじく、

ここに書こうかどうか迷いましたが、ご支援をいただく以上

全てをみなさまへお伝えするべきだと考えますので記載させていただきます。


私は2020年の10月に実の弟を亡くしました。

彼は31歳の若さでした。

絵を描くことがとても大好きで、オークションなどでも値段が付くほどの腕前で

個性的で天才的な、将来有望な最愛の弟でした。

いま、この短い文章を打ち込んだだけでも涙がとまりません。

彼はこのような絵や製品パッケージを100点近くも残してくれました。

コロナは私から本当に大切な人を奪っていきました。


同じような思いを、他の人にはさせたくはありません。


災害ばかりでボロボロになっている

お世話になっているこの熊本の地の一日も早い復興を心から望んでおります。

熊本の地に何か貢献ができないのか?そう考えていたところ

ご縁があり、貴重な純国産の馬肉と出会うことができました。

生産農家の方々や、それらにたずさわる方々の生活を少しでも支えることが

出来ればと強く思い、上記の理由からも今回のプロジェクトを『やろう!』と

決意させていただきました。


============================

【 これまでの活動 】

弊社では、創業以来毎月わずかですが募金を行わせていただいております。

また、震災や災害などの時も物資提供をおこなっております。

それらを通して、コロナのような緊急時の助け合いの大切さをよく理解し、実行しています。


============================

【 資金の使い道 】

今回のご支援いただいた資金は、

主に生産農家様等からの仕入れや純国産馬刺しの流通などの費用に充てさせていただき、

ご協力いただく方々へ、みなさまのご支援が行き届くようにさせていただきますので

みなさまのご支援で生産農家様などが助かります。

============================

【 リターンとスケジュールについて 】

※リターン目安として、終了と同時に順次即出荷作業に入らせていただきます。

※鮮度の良い状態でお届けいたしますので、希少な純国産であることから3月から4月上旬を予定

============================

【 最後に 】

みなさまのご支援のお力で、私どもが精一杯活動させていただきます。

熊本の復興や馬肉の生産農家様などを支えるためにも

このコロナに負けることが無いように、

みなさまの、あたたかいご支援をよろしくお願い致します。


                                    社員一同



<All-in方式です>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。楽しみにお待ちください。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください