はじめに・ご挨拶

始めまして!名古屋市西区〔則武新町付近〕でメンズ脱毛サロンをOPENしたいと思っています!

メンズ脱毛MojaMoja に決定!
http://mojamoja.nagoya/

【サロン内覧はこんな感じ♪】

施術ベッド

このプロジェクトで実現したいこと

モテ肌ダンディMENをたくさん増やしたい!

・毎朝の髭剃りで肌がヒリヒリする
・髭剃りに時間がかかりすぎる
・ひげを剃ると血が出てしまう
・夏になるとわきの臭いが強くなる

そんな男性のムダ毛にかかわる悩みで困っている男性をつる肌モテ男に♪

ムダ毛の悩みから解放されるダンディMENをたくさん排出したい!

ダンディは今や清潔感のあるほうがモテるのだ!

モテ肌ダンディMENを名古屋にたくさん増やしたい!と思っています!

プロジェクトをやろうと思った理由

男性は痛いのが苦手!痛い脱毛は嫌!
大手のエステサロンは恥ずかしい!
高い脱毛は嫁さんの許可が下りない!

〔低価格・完全個室・痛くない〕男性が通いやすい♪メンズ脱毛サロンOPENを目指して!

男性の固い髭にも対応可能◎国産優良脱毛マシン採用でどんな毛質も脱毛できるんです!

痛みが少ないポイントは!脱毛に重要なヘッド部分の冷却システム!

本当に!女性よりも痛がりな男性を救う、冷却ヘッドシステムが脱毛の不快な痛みを和らげてくれるから安心して脱毛できますよ

毎朝寝ぼけ眼で髭剃りしていませんか?ひげ脱毛で髭が無くなることで、朝の時短にも!!

1日中ヒリヒリしていた顔は実は髭剃りのせいだったのかも!?
毎日のわずらわしさから解放されるお手伝いをぜひさせてくださいね

デザイナーズマンションの1室の隠れ家的メンズ脱毛サロン!でこっそりダンディMENになりませんか?


髭脱毛なら1回約10分!
仕事の前や仕事の休憩時間にササっと脱毛できるんです!
男性でも急増中のVIO脱毛や全身脱毛もOK


★メニューにするか迷い中のものご意見伺って検討します!★

脱毛はメニューに導入を決めていますが、まだ検討中のものがあるので、事前にご意見を伺いたい!

《洗い流さない炭酸ヘッドスパ》⇒先行して営業しているサロンのお客様にめにゅーにしては?と言っていただけるものですが、メンズ脱毛サロンに必要か悩み中・・・

《同行‼洋服選び》こちらは以前より事業としてやってみたかったけれど、なかなか足を踏み出せなかったメニューなので、この機会にチャレンジさせてください!


リターンについて

新規オープンのメンズ脱毛サロンの脱毛を知っていただけるようなリターンをご用意していますので、ぜひご検討いただきたく思います。
《ギフト券》もご用意していますので、ご友人やご家族の誕生日にご利用ください。

メニュー導入予定の《洗い流さない炭酸ヘッドスパ》《同行洋服選び》は試験的にリターンとしてご用意しています。ご感想を聞かせていただき、メニューにするか検討しますので、こちらも含めてご協力よろしくお願いいたします。

※同行洋服選びにつきましては、お洋服の購入等の代金は含んでおりません。ご了承ください。
※ヘッドスパ・同行洋服選びは女性が対応いたします。
※脱毛は男性スタッフの場合もございます

実施スケジュール

開業準備と並行で行っております。 プロジェクトをご購入いただきました方にメール等にてご連絡をさせていただきます。施術系のリターンのお受け取りはご予約制です。6月後半より随時ご予約を受け付けさせていただきます。少々お待たせしてしまうこともございますが、何卒ご理解くださいませ。


最後に

読んでいただきありがとうございます。 男性専用の脱毛サロンを作りたい!と思い初めてクラウドファンディングをしてみました。

メンズ脱毛サロンは世の中にもどんどん増えてきていますが、当サロンの強みは、脱毛歴10年以上のスタッフが徹底的にスタッフに指導しているため、知識やテクニックのしっかりとしたスタッフがそろっていること!エステは職人技だと思っているので、施術には手を抜きませんが、楽しく、また行きたいな!と思っていただけるサロンを作っていく気満々です!

是非、ご協力を頂けたらと思います。



<All-in方式の場合>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


  • 2020/07/18 17:17

    メンズ脱毛MojaMojaオープンに向けて準備中ですhttps://mojamoja.nagoya/メンズ脱毛MojaMoja サイト完成いたしました!メンズ脱毛サロン MojaMoja(モジャモジャ)ADD:〒451-0051 愛知県名古屋市西区則武新町3-1-69 NNS121 801号室...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください