圧倒的な吸引力×コンパクトサイズ!

車・自宅・職場、あらゆる場所に使える変幻自在の小型掃除機「V02 PLUS」登場!

狭い車内、小さな収納ボックス、自宅の絨毯、職場のキーボードやデスク、手の届かない棚の上・・・すべての掃除を「V02 PLUS」にお任せください!

270°に回転するハンドル部分とワンタッチで切り替わる2in1ヘッドブラシで、高い場所から狭い場所まで、手の届かない死角をできる限りゼロに。小型とは思えない圧倒的な8000Paの強力吸引で目にみえないほこりまで楽々吸収。その上、19cmにおさまる小さなボディで収納・持ち運びにも便利!



■変幻自在270°回転ハンドルで死角ゼロ

印象に残るもっとも大きな特徴は、270°自在に回転するハンドル。見たことのない斬新なデザインで、持ちやすい角度で楽に掃除ができ、直線では手の届かない場所もスイスイ掃除が可能です。

回転部品には金属粉末から精製し、焼き入れを行った金属を採用しており、かなり丈夫な仕上がり。5000回以上の回転にも耐え、長くご使用いただけるよう工夫しました。


■わずか19cmに収まる折り畳み式ボディ

270°の回転ハンドルを0°に折り畳むと、約19cmに収まる超コンパクトサイズ。

自宅の引き出しや車内の収納ボックス等、どこへ収納しても邪魔になりません。バッグの中へも収納できるのでお出かけの際の持ち運びにも便利。旅行や出張のお供にも最適です。


■ワンタッチ簡単切り替え2in1ノズル搭載

ノズル交換の手間を省ける、2in1のコンビネーションノズルが搭載されています。たったワンタッチの操作で吸い込み口が便利なヘッドブラシに早替わり。

ソファ等の柔らかい素材や、普通の吸い込み口では届かない畳の隙間・キーボードの隙間もブラシが丁寧にゴミを取り除きます。


■片手でも楽々負担をかけない軽量サイズ

本体の重さは掃除機とは思えない驚きの軽さ、たったの約620g。

職場や車内、外出先への持ち運びも楽々。女性やお年寄りの方でも手軽に片手で掃除することができ、移動中・掃除中すべての負担を大いに軽減します。


■0.3ミクロンも逃さず吸引!強力モード8000Pa

「V02 PLUS」の吸引力は、小さなボディからは想像もつかないほど圧倒的な8000Pa。なんとスマホタブレットもご覧の通り、持ち上げることが可能です。

このパワフルなハイパワー吸引で0.3ミクロン程度の小さなほこり等のハウスダストも残さずしっかりと吸引します。


■2段階調節可能!標準モード5000Pa

電源ボタンを0.5秒やや長押しをするだけのワンタッチ操作で、標準モード5000Paと強力モード8000Paの二段階に調節可能です。

電源オン時のデフォルトは標準モードとなっており、電源ボタンを押して強力モード→電源オフと操作することができます。


■耐久性に優れたハイパワーモーター搭載

モーターには、輸入カーボンブラシと高精度整流子を採用。

1分間に38000回転することで小型ながらにパワフルな吸引力を可能にし、それに負けない耐久性を実現しました。強力吸引が衰えず、長持ちします。


■中国で特許取得済みのツインターボ設計

「V02 PLUS」強力吸引の主な要因は、中国で特許取得済みの新技術ツインターボ設計の搭載です。

2つのターボでパワーを増大、強力吸引のシミュレーション実験を重ねて排気流の動きを分析、コンパクトな54mmのメタルファン革新技術等のあらゆる技術が、ちいさなボディに詰め込まれています。


■ろ過率99.9%できれいな排気を

高性能のHEPAフィルターは0.3ミクロンの微細なほこりも逃さずキャッチ!

99.9%以上のろ過で清潔な排気を実現することはもちろんのこと、ほこり等のゴミからモーターを保護し、より長く使用いただけるように工夫されています。

更に、HEPAフィルターは水洗いOK。何度でも繰り返して使用することができ、エコに繋がります。


■手間をとことんおさえたダストボックス

ダストボックスの収集容量はたっぷり200ml。

掃除の度にダストボックスの中を破棄する作業は必要なく、手を煩わせずに済ませることができます。日常生活を悩ませるいつの間にか溜まっているほこりを、全てダストボックスへまとめてすっきり。


■強力モード22~25分間の連続使用が可能

車やパソコンからも充電することができる便利なUSB充電式。

どこでも充電できる為、急なバッテリー不足に慌てることがなくなります。また、LEDライトが一つしか点灯しなければバッテリー不足の合図。1分以内に電源がオフになるので早目の充電をお勧めします。

フル充電時間は約4~5時間。標準モードで約22~25分、強力モードで約15分間の連続使用が可能です(使用状況や環境により異なる可能性があります)。


■3つのリチウムイオン電池内蔵で大容量

約15~25分の連続使用時の吸引力を最後まで衰えさせない為に、3つのリチウムイオン電池を内蔵して大容量2000hAmを実現。

3つのリチウムイオン電池は10Cを放電し、過熱防止にも努めてくれるので安全です。


■生活の邪魔にならない75dB以下のノイズ

使用時のノイズは75dB以下、通常の掃除機と同じくらいの音の大きさ。邪魔することなく、生活に馴染みます。また、高精度のメタルファンを採用している為、使用時の振動が少なく心地よく掃除ができます。



■使用シーンその①:汚れを恐れない車内へ

ヘッドブラシを使用して、ほこりが溜まりやすい車内も隅々までスッキリ掃除が可能です。ゴミが挟まりやすい座席のソファから小さな収納ボックスまで1台で難なくクリア。

車内に1台常備しておくと、愛車が汚れることを恐れずにのびのびと過ごすことができます。


■使用シーンその②:毎日きれいな新居で生活

髪の毛やペットの毛、いつの間にかアチコチに溜まっているほこりもサッと吸引。8000Paの強力吸引でソファや絨毯等もじゅうぶんに掃除することができます。

きれいな新居に常にいるかのような心地よさをいつまでも実現できます。


■使用シーンその③:清潔で仕事が捗るデスクに


作業する時間がもっとも長いデスク。パソコンのキーボードやファイルバケット、クッション等いつの間にかゴミが溜まっている可能性も。

身の回りを清潔にして、効率良く仕事が捗るデスクにしましょう。

■2020年6月 クラウドファンディング開始

■2020年7月 クラウドファンディング終了

■2020年9月 日本国内発送予定

Q.乾湿対応ですか?

A.申し訳ございませんが、乾湿対応ではございません。

Q.充電しながらの使用はできますか?

A.保護機能が搭載されておりますので、充電しながらの使用はできません。

Q.充電完了の合図はありますか?

A.本体にある三つのLEDライトが一つしか点灯していない場合はバッテリー不足の合図です。充電中は三つのLEDライトが順に点滅し、充電が完了すると三つのLEDライトが全て点灯します。

Q.1回の充電で何分間の使用ができますか?

A.約4~5時間のフル充電で、標準モードで22~25分、強力モードで約15分間の連続使用が可能です。但し、使用状況や環境によって異なる場合がございますので予めご了承ください。

Q.フィルター交換はどうしますか?

A.水洗い可能なHEPAフィルターを採用している為、フィルターの交換は不要です。何度でも繰り返しご使用いただけます。

Q.ダストケースは洗浄できますか?

A.はい、できます。

Q.保証や返品・交換について

A.本製品は1年間の保証期間を設けております。取扱説明書に従った使用状態での商品不良に対して、当社にて送料を負担したうえで商品の交換対応を行います(お客様の故意。過失等で生じた故障は除きます)。

2009年に設立し、2018年には年商40億円超え、従業員も500人を抱える会社にまで成長しました。

LET THE CAR MORE SAFE, MORE WONDERFULを会社のスローガンとして、十年以上にわたって設計から研究開発から販売まで、車の安全運転に関わる商品一筋でまいりました。

研究開発および自社ブランドの育成に注力し、現在までで既に200件以上の特許を獲得いたしました。

メインブランドの YANTUは既に日本およびアメリカ、ヨーロッパなどにおける商標出願済みです。

今後も引き続き、車の安全運転に関わる商品の研究開発に注力しながら、その周辺商品の開発にも力を入れてまいります。

また、今回のクラウドファンティングを通じて、日本をはじめとする海外市場における業務拡大にも務める予定です。

2010年代より中国との輸出貿易をメイン業務として会社を設立、ECサイトでの販売及びクラウドファンディング業務も始まりました。

2018年代より、ECサイト及びクラウドファンディングサイトに専業とする雲集商事を設立、主に中国の斬新なる高品質電子製品を日本へ輸入し、日本のお客様に紹介しています。

  • 2020/09/07 18:34

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

  • 2020/08/28 10:04

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

  • 2020/07/31 09:20

    雲集商事株式会社でございます。小型掃除機「V02 PLUS」へのご支援、誠にありがとうございました!本プロジェクトは7/30(木)、103名様、877,780円のご支援を賜り終了いたしました(*^^*)ご協力いただきました皆さま、本当にありがとうございます♪発送は予定通り、9月末までの発送を予...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください