はじめに・ご挨拶

皆様はじめまして。krazybee沖縄山本美憂です。いつもkrazybee沖縄をご愛顧して頂いている方へ、心から感謝申し上げます。

昨今の新型コロナウイルスの感染拡大の影響で、今までにない苦境に立たされています。krazybee沖縄ではお客様の安全、スタッフの安全を第一に考え、感染予防として休業に踏み切りました。この状況がいつまで続くかもわかりません。

「このジムを残したい」そんな想いが強くあり、このプロジェクトにたどり着きました。

このジムを守り、またみんなで活動できる場所を残していくこと。これがいま私たちにできることだと思っています。

山本KID徳郁が残してくれた大切なジムを守る為、どうかご支援をよろしくお願いします!

これまでの歩み・軌跡

ここkrazybee沖縄は山本KID徳郁が山本美憂、山本アーセンのために亡くなる前に作った最後のジムです。

総合格闘技、今盛り上がりを見せている女子格闘技を広めるべくオープンしました!

資金の使い道・実施スケジュール

ジムの運営費に使わせていただきます。

リターンのご紹介

15000円→山本美憂サイン入りオリジナルグッズ1点

50000円→山本美憂サイン入りオリジナルグッズ2点

100000円→krazybee沖縄半年会員券+山本美憂サイン入りオリジナルグッズ3点

500000円→krazybee沖縄年間会員券+山本美憂サイン入りオリジナルグッズ3点+お礼のビデオレター

1000000円→krazybee沖縄会員券(10年間)+山本美憂サイン入りオリジナルグッズ4点+お礼のビデオレター

※本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合でも、計画を実行し、リターンをお届けします。

最後に

最後までお読みいただきありがとうございます。新型コロナウイルスの影響により、危機的状況に直面しています。

krazybee沖縄は山本KID徳郁の思いが深く詰まっているジムです。皆様のご支援によってこの状況を乗り越えられた際には、これまで以上に総合格闘技を広めていけるよう、日々精進していきたいとおもいます!

つらい状況にいるのは自分たちだけではないことも重々承知ですが、なんとかジムを存続させていきたいです!

応援よろしくお願いいたします!!

  • 2020/07/31 14:59

    本日、クラウドファンディング最終日となりました。募集は本日23時59分までですが、この記事を書いている14時現在、支援者様100名! 2,993,000円!本当にありがとうございます。沖縄はまたコロナが猛威をふるっています。沖縄だけでなく、日本、世界で大変な世の中が続いていますが我々はこのジム...

  • 2020/07/30 15:25

    クラウドファンディングの募集期間も残り1日となりました。ご支援いただきました皆様、本当にありがとうございました!応援や激励のメッセージをくれた皆様、本当にありがとうございました!いつも支えてくださるファンの皆様、本当にありがとうございました!ここからが、我々沖縄ジムのスタートです。引き続き宜し...

  • 2020/07/29 13:15

    昨日、28日は沖縄県内で21人のコロナ感染者がでました。これは過去最多。沖縄ジムのある糸満市でも7月中に2名が感染しているそうです。第1波の時に比べ状況は悪化しているのに、全国的に警戒心が薄れているのが気になります。その背景には感染者の半数以上が若者で、軽症で済む、インフルエンザみたいなものと...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください