はじめに・ご挨拶

合同会社SO.PLANNINGは「欲しいをカタチに」をモットーに商品で人々のお役に立つことをビジョンとしている会社です。みなさまの生活をより快適に、より便利に、そして幸せにできる商品をお届けできるよう商品開発に取り組んでおります。みなさまのご支援を頂ければとありがたく思います。何卒よろしくお願い致します。


つり革、ドアノブ、ATM、エレベーターのボタン、etc

この『ZEROタッチ』を使えば直接モノに触れる機会を減らすことができます。


<つり革に>

<ドアノブに>

<エレベータで>


<ATMで>

<タッチパネルにも>


<プッシュボタンも>


<引き戸もOK>

<ドアノブに触れずに開けられます>

<コンビニでも触れずにお買い物>

<機能性>

また機能面はカラビナを一体化することにより、

ベルト通し等に吊り下げ可能にしました。

必要な時にサッと使うことができます。

また他のカギなどと一緒にすることにより持ち出し忘れもなくなります。

サイズ:7.5cm × 3.2cm

重さ:34g

材質:銅、真鍮

(ロゴはイメージ)

私たちはこの『ZEROタッチ』を販売することにより、

少しでもみなさまの健康を維持できることを願っています。


製品の制作費に充てるとともに、本製品をさらに良いものにするための

次回作の開発費に充て、改良版の開発に取り組みます。


・本来の用途以外でのご使用はおやめください。

・製品でガラスなどを強く叩く等はおやめください。

・つり革の形状によりに使用できない場合がございます。

・本製品は実用製品かつ臨時製作ですので、使用に差し支えの無い傷・打痕が

ある場合でも出荷致します。ご了承ください。

Q:配送の日時指定はできますか?

A:配送の日時の指定はできかねます。ご了承ください。

Q:間違ったリターン(商品)を選んでしまいました。キャンセルできますか?

A:お申し込みいただいた後のキャンセルは出来かねます。お間違えのないようお確かめ下さい。

Q:クラウドファンディングの目標金額が未達成の場合どうなりますか?

A:目標金額に達しなかった場合も、商品の製作は行われます。ご支援いただいた皆さまへは商品の発送をさせていただきます。

2020/6/5:プロジェクト開始

2020/6/29:プロジェクト終了

2020/7月中旬より順次配送開始

製品の必要性を鑑みプロジェクト期間を短く設定し、

できるだけ早く皆様のお手元にお届けできるよう努めます。


私たちは今回、ZEROタッチを製作実現できるよう、現在工場とプロジェクトを誠心誠意進めておりますが、開発中の工程において、デザイン・仕様が一部変更になる可能性もございます。 製造スケジュールにおいては、現在プロジェクト成功を想定した数で調整しておりますが、ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合や配送作業に伴うやむを得ない事情によりお届けが遅れてしまう場合がございます。 上記のプロジェクトページに記載している内容に変更がある場合は、出来るだけ早く活動レポートなどで共有を行っていきます。 また、本プロダクトはOEMのため、類似商品が販売される可能性がございます。 ZEROタッチに期待して頂いた全ての皆様に喜んでもらえるよう、プロジェクトチーム一同心を込めて製作・配送して参りますので、ご支援の程よろしくお願い致します。


本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2020/07/02 11:44

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください