2020年3月にお披露目予定が延期続きの激情型ロックアイドル【AKIARIM(アキアリム)】エモーショナルに熱のこもったヴォーカル&ダンスで心を熱くするアイドルが、コロナに負けずにCD&MVを制作したい!

プロジェクト本文

2020年3月14日にお披露目予定でした、4人組アイドル【AKIARIM(アキアリム)】です。
「激情型ロックアイドル」をキャッチコピーに、熱のこもった歌声とダンスを、ストレートなロックサウンドに乗せたパフォーマンスを繰り広げます。


元々は活動開始以降、活動の中で活動の輪を広げながらCD製作費をプールしていく予定でしたが、お披露目延期が続き活動費の圧迫が続いている状況になっております。
5月よりオンラインライブ&オンライン特典会などインターネット上では活動を開始しましたが、固定費やメンバーへの報酬など活動費に充てるのが精一杯の状況になっております。
その中でも、皆様のもとに早く音源をお届けしたい気持ちも増し、今回クラウドファンディングにてご支援を頂いた支援金でレコーディングとMVにおける製作費を捻出し、CDや様々な特典をご支援を頂いた皆様にお返しできればと考えております。


CDに収録する楽曲のレコーディング費用及び、MV制作費用。
資金のうち、約40%をレコーディング費用及び、MV制作費用とします。

目標金額の200万円のうち100万円をレコーディング費用と考え、
一曲25万円x2曲とMV製作費40万円予定。(雑費含む)
目標金額以上になった場合は、レコーディング楽曲を増やします。

全体の内訳
40%:レコーディング費用及び、MV制作費用
10%:メンバーへのリターン制作物の協力費
40%:リターン製作費
5%:送料・送付における雑費など
5%:campfire手数料(新型コロナウイルスサポートプログラム対象)

CD制作における、撮影、デザイン、プレス代、著作権使用料などは運営が負担するものですので、
上記以外に使用する事はございません。


1,000円①<動画メッセージ>

2,000円②<サイン入りCD&ジャケットサイズポストカードプラン>


2,000円③<生写真ソロ10枚セット>

3,000円④<AKIARIM 特集PHOTOBOOK>AKIARIM写真集

4,000円⑤<お手紙プラン>

5,000円⑥<CDクレジット参加権利>

7,000円⑦<限定オールオーバーTシャツ>

10,000円⑧<運営おふざけセット>


15,000円⑨<リリース打ち上げパーティー参加券>


20,000円<Kotonoセット>


20,000円<meeセット>


20,000円<Reinaセット>

20,000円<Rukaセット>



100,000円<ALLコンプリートプラン>

詳細は各リターンの詳細をご確認ください。

<All-or-Nothing方式>

本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

※All-in方式も考えましたが、目標金額に満たない場合、リターンの返礼品の制作で活動費が圧迫する可能性がありますので、今回All-or-Nothing方式とさせて頂く事にしました。


実施スケジュール

・支援受付開始 : 2020/06/05 20:00
・支援受付締切 : 2020/07/19 23:59



7月-8月:レコーディング、撮影
9月:CD制作・製造・リターン制作物制作
10月上旬:MV公開/リターンの発送
10月中旬:CDリリース

※10月17日に1stワンマンライブ開催予定ですので、その前に支援者の皆様にはリターンを発送できる様に致します。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Kotonoです

まだお披露目出来てない状況ですが、いつも応援して下さりありがとうございます。
直接皆様に届けられないのがもどかしい日々ですが、それでも私達の今出来る事を精一杯届けて行きたいです。
ずっと応援してくださってる方も、最近私達を知ってくださった方も「AKIARIMってグループを応援し続けててよかった。」って思ってもらえるグループ、ステージ、フロアを創っていきます。
絶対後悔させません!!
これから『AKIARIM』を一緒に盛り上げていって欲しいです!!

1分、1秒でも早く皆様の元に『AKIARIM』としての作品や歌声を届けたい。
もっともっと私達を知っていってほしいと言う気持ちでいっぱいです。
なので、皆様の力を貸してください!!

一緒に素敵な作品を創り上げて行きましょう!!
クラウドファンディング参加してくれたら嬉しいです!よろしくお願いします!!

Kotono
Twitter:https://twitter.com/koton_o
Instagram:https://www.instagram.com/sato_kotono/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
はじめまして。AKIARIMのmeeです。

デビューが決まって、これからって時のコロナ騒動。
まだ直接ライブを届けられていない実質「未デビュー」のAKIARIMですが、
既に配信ライブ等で私たちの事を見つけてくれたり、4人それぞれを元々知っていてくれたファンの方も、見守ってくれてありがとうございます。
もちろんみんなも大変なのに、私たちの心配や悔しさや、早く会いたい気持ちまで共有してくれて、
とても嬉しいことです。大好きです。

私たちは、あなたがいてこそ成り立ちます。
私たちがステージからあなたへ気持ちを全力でぶっ放して、あなたがそんなわたしたちを受けとめてくれて、はじめて「AKIARIM」という場所が存在できます。

まだ、直接会えないけれど
精一杯の私たちを、届けます。
一緒に、歩いてもらえたら嬉しいです。

mee
Twitter:https://twitter.com/reamleep_mee
Instagram:https://www.instagram.com/reamleep_mee

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Reinaです!

まだ生でのお披露目ができていないAKIARIMですが、
約3ヶ月オンラインライブやSNSなどであたたかくご声援を送ってくださる皆んな。
誰も予想していなかったデビュー待機状態の中、
AKIARIMが存続できているのは皆んなのおかげです!
いつも本当にありがとうございます!

先日新曲が数曲送られてきました。
どれも最高すぎる曲たちでした!

はやく皆んなにお届けしたい!
そしてこれからAKIARIMを1人でも多くの方に知っていただく為にも
このクラウドファンディングを成功させてAKIARIMの武器を増やしたいです!

是非皆んなの力を貸して欲しいです。
私達はステージで、歌で踊りで作品で。必ず返していきます!

一緒にやばいもの作りましょう!
よろしくお願いします!

Reina
Twitter:https://twitter.com/reina_kotoishi
Instagram:https://www.instagram.com/reina_kotoishi/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Rukaです!
コロナの影響でお披露目LIVEが延期になり、まだ正式にはライブのデビューが出来ていない私達ですが、今はオンラインライブや練習など全力で頑張っています!!

AKIARIMは、いつもくだらない事で大爆笑が止まらないような仲良しメンバーですが、
ステージでは4人それぞれの個性が合わさったとても熱くてパワフルなユニットで、
いつも滝のように汗を流しながら歌って踊っています!笑

早く、皆さんの前でライブをしたい!まずはお披露目デビューをしたい!
という思いはとても強いですが、
そんな中、新曲も少しずつ完成してきて、これからが楽しみでいっぱいです!!
レコーディング、MV、CD!!
わくわくが止まりません!
もっともっと、私達を沢山の方に知って欲しいなと思っています。
そのために、皆さんの協力が必要です。
是非、皆さんの力を貸して欲しいです。
その応援に応えられるよう、素敵な作品をお届けできるように精一杯頑張ります!
応援とご協力宜しくお願いします!!

Ruka
Twitter:https://twitter.com/hayasaka_mr
Instagram:https://www.instagram.com/hayasaka_mr/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
この度は、AKIARIMクラウドファンディングのページをご覧頂き、誠にありがとうございます。
少しでも興味を持って覗いて頂いた事、嬉しい限りです。
運営・プロデューサーの柴と申します。

AKIARIMは、昨年末に休止したFLOWLIGHTというユニットの後継ユニットとなります。
FLOWLIGHTからはKotonoが参加し、mee、Reina、Rukaの三人が新たに参加し、2月24日に発表致しました。
3月14日には初ライブの予定でしたが、コロナ渦の情勢を鑑み延期とし、そこからは外出自粛していました。
「このままではダメだ!」と5月からはプレお披露目として、配信ライブをスタートしています。

AKIARIMのメンバーは、歌やダンスなど一人一人がしっかりと武器を持った魅力のあるメンバーが集まったと思っています。
そして、心根も真っ直ぐな子達です。
オンラインライブという特殊な環境の中でも、それを見て頂いた方にはその魅力が伝わっているのではないでしょうか。
だからこそ、より多くの方に知って頂きたい、AKIARIMのパフォーマンスを見て頂きたいと思っています。

今回、クラウドファンディングを立ち上げる事、相当悩みました。
あくまで私たちエンターテインメント業の使命は、皆様の心を豊にする事で、音楽を通して楽しんでいただく事、感動を共有して頂く事だと思っています。
コロナ渦で大変なのはエンターテインメントだけでなく、皆様も同じで生活に大きな影響が出ている方も多くいらっしゃいます。
その中でご支援をお願いする事で、皆様の負担になってしまったら意味がない。
そう思っているのは今も変わりません。

しかし、AKIARIMはメンバー4人と運営1名で活動している為、まだまだ大きな力はありません。
この数ヶ月の遅れを取り戻し、精力的に攻めていく為には、本当に力不足で恐縮ですが、私一人の力はちっぽけすぎます。

このコロナ渦の中でも、活動を前向きに継続するには、「出来る事をやり通して進んでいく」という事が重要だと考えています。
その「出来る事」を形にしていく為に、皆様のお力をご無理のない範囲で貸して頂ければ幸いです。
その一人一人から頂いたご支援の力を、必ず皆様の笑顔や心の暖かさに変えていきます。

是非、ご協力を、ご支援をお願い致します。
宜しくお願い致します。

株式会社エコーズエンターテインメント
AKIARIM プロデューサー
柴正明



<All-or-Nothing方式>
本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。
※All-in方式も考えましたが、目標金額に満たない場合、リターンの返礼品の制作で活動費が圧迫する可能性がありますので、今回All-or-Nothing方式とさせて頂く事にしました。

  • 2020/06/28 14:43

    AKIARIMへのご支援、ありがとうございます!!本日50%達成いたしました!そんな中、本日解禁となりましたが、FM FUJIにて レギュラー番組【AKIARIMのALL IS WELL】が スタートします! 7月4日(土)から毎週土曜日22:30–23:00放送! FM FUJIの視聴エリア...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください