日頃より、Youtubeあめりんチャンネルをご視聴頂き、誠に有難うございます。

コロナの流行に伴い、Youtubeあめりんチャンネルを4月12日開設。

完全無名な状態からスタート、1カ月でチャンネル登録者数890人(5月31日時点)のチャンネルとなり、沢山の人の役に立ち、笑顔にさせられるような動画を毎日投稿できるように努めて活動して参りました。









しかし、昨今のコロナウィルス感染症拡大に伴う経済状況悪化の影響の為か、在宅ワークでやっていた仕事も極端に減ってしまい、今後の家賃すら支払えるかどうかわからない状況にまで陥ってしまいました。

寝る間も惜しんで必死にYoutube活動や宣伝をしているのもあり収入は増えず、少ない銀行の残高と欲しいものリストから善意で送られてくる衣装と食べ物で、かろうじて活動を続けられています。

収益化もいまだに出来ず、先が見えない状況が続く中、1つの決断を迫られました。

それは現在の活動を全て終了し、チャンネルを閉鎖するという絶望的な選択肢でした。

日中に撮影し、朝まで編集や動画内容を練るなどの裏方作業、それ以外の時間は在宅ワークと、バイト程度の時給が貰えるライブ配信アプリで、頭を下げながらYoutubeのチャンネル登録をしてもらうという日々を送り、寝る間も惜しんで動いて活動費が少ない中なんとか耐えておりますが、今のままでは長くは続かないのではないかと感じています。 

金銭を理由に、活動を続けられなくなるのが本当に悔しくて仕方ありません。






「たくさんの人に笑顔を届けて生きていたい」

”夢を諦めたくない”

多くの方々が困難な状況の中、大変心苦しいお願いであることは重々承知の上では御座いますが、Youtube活動継続の為に、皆様からのご支援を心よりお願い申し上げます。 

【資金の使い道】

・Youtube活動継続のための活動費

・CAMPFIREの決済手数料、リターン発送費等 

ご協力いただきました支援金は大切に使わせて頂きます。

【実施スケジュール】

支援受付開始:2020月6月03日(水) 17:00
支援受付締切:2020年7月03日(金) 23:59
※クラウドファンディング終了後、リターンの履行を進めてまいります。

【最後に】

たくさんの人を笑顔にしたい、少しでも誰かの役に立つ動画を出して生きたい。

その思いだけで活動を頑張って続けてきました。

そんな中、金銭面が苦しくなり、断腸の思いで活動を終了しようと考えていました。

しかし、小さいチャンネルながらもコアなファンからの熱い声援やメッセージ、欲しいものリストを送ってくれる方など応援してくれる方々が多数いる事がわかり、どうしても活動を続けていきたいという思いがあり、今回のクラウドファンディングを決意しました。

私よりも困難な状況の方が沢山いらっしゃることかと思います。このようなお願いをすることは誠に心苦しいですが、あめりんチャンネル存続のために皆様からの御支援を何卒宜しくお願い致します。 

【Q&A】

Q:別途の送料はかかりますか?
A:かかりません。支援金に含まれております。


Q:目標金額に達しなかった場合はどうなるんでしょうか?
A:本プロジェクトはAll-in方式です。目標金額に満たない場合も、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください