ただ生活をしているだけでも熱中症になりかねないほどの灼熱の夏に、マスクの中はまるで地獄! 灼熱地獄問題を解決するために「エアーファンマ」を開発しました。①マスク内環境を涼しく快適にしてくれる。②暑い夏でも蒸れを防止し、清潔に保ってくれる。③どんなマスクにでも簡単に装着でき、涼しい衛生マスクに変えてく

プロジェクト本文

夏用マスク用 2 段風速  ポータブル 電気呼吸バルブ USB 空気冷却器ファン排気ファン 
マスクをカットして穴をあけ取りつけるだけで市販のマスクが快適なマスクに大変身!


暑く、じめっとした環境でマスクをつけ続けるのは大変ですよね。顔が蒸されて逆に具合が悪くなってしまった経験もあるのではないでしょうか。

 

それにマスクを正しく清潔に使うためには頻繁に交換したり、毎回洗って乾かす必要性も出てきます。しかし、それを真面目に守るのもとても面倒臭いと思ってしまいませんか。


 そこで皆さんにぜひ紹介したいのが「エアーバブル風扇」。

エアーバブル風扇は、あなたのマスク内の環境を涼しく清潔に保ってくれるのです。

●サウナ状態のマスクの中は細菌でいっぱい!

 外からのウイルスや病原体にばかり気を取られてしまっていませんか? マスクは確かに外から空気を吸い込むときにフィルターがウイルスや病原体が侵入するのを守ってくれます。しかし、マスクをつけ続けて蒸れた状態になると、マスクの内側から細菌が増殖してしまうのです。マスクは外の汚い空気からあなたを守ってくれますが、知らず知らずのうちに内側から細菌の巣窟を形成してしまうのです。

 

暑い中、外したくなるのを我慢して吸ったり吐いたりしていた空気の正体が、なんと細菌の増殖した空気だったと考えるとゾッとしませんか。

エアーバブル風扇は、多くの人が見落としがちな深刻な問題を解決するために作られました。

 

●現在のマスクが抱える3つの危険!

①夏にマスクをつけると熱中症になる可能性を高める。

②マスク内に二酸化炭素が溜まり、次第に息苦しくなっていく。

③細菌が増殖し、自身の口臭で具合が悪くなる。 


エアーバブル風扇はこれらの危険で厄介な問題からあなたを救ってくれます。

エアーバブル風扇は、マスク専用に開発された小型衛生ファンなので、マスク内環境を涼しくし、呼吸を苦しめる原因だった二酸化炭素を素早くマスクの外に排出してくれます。

 

エアーバブル風扇を1つ持っているだけで、あなたの持つほとんどのマスクが涼しく、快適で衛生的なマスクに早変わりしてしまいます。

 

※マスクの形状やサイズによってはエアーバブル風扇の装着が困難になる場合もございます。



エアーバブル風扇は、このように細菌や有害物質を防ぐエアベント(通気孔)と、空気を素早く効率的に循環させるエアサーキュレーターを搭載しています。

 

エアーバブル風扇は、綺麗な空気だけを取り込み、内部の二酸化炭素や湿気を放出してくれるので、新鮮で清潔な呼吸を実現してくれるほか、夏場でも涼しくマスクを付けられて息苦しさを感じることもありません。


エアーバブルは風扇様々な場面で役立ちます

エアーバブル風扇の高効率4層フィルターは、このような様々な状況にも対応しているので、あらゆる場面で清潔で快適な呼吸を実現してくれます。


画期的な四重構造で安心を確保する


    呼吸分離 二段階送風

2つのスマート送風で、呼吸は自動で分離、気流を効果的に改造、ろ過効率を高め、息が苦しくなりません。

効果的に空気循環を改善して、いつでも新鮮な空気を吸えるようになっています。



メガネをかける人にもおすすめ


風扇は外すことができ、交換可能

 カーゼマスクは汚れたときに洗浄でき、マスクフィルターは交換可能で、より涼しく、きれいな空気を提供します。長時間の使用でも快適で、お手入れが簡単です。

 

1日1〜3時間着用する場合は、月に1回フィルターを交換すると良いでしょう。

1日の装着時間が1時間以内の場合は、45日ごとにフィルターを交換すると良いでしょうす。

取り付け方

風扇の付け方も簡単

 マスクを今すぐ快適にしましょう!



カッターはついておりませんのでマスクの穴はご自分でハサミで切っておつくり頂きます

扇風をマスクに付着例


実物写真

CAMPFIREでは風扇本体とフィルターがセットで販売されます。

*マスクは付いておりませんのでご注意ください。


電気インテリジェント 非常に高い空気浄化技術で空気をつくりだし新鮮な空気を出しますHEPA 99% 質の高いの強力なフィルタリング効果を実現。空気が規則正しく、効果的に循環するようになっています。


内蔵の400mA安全リチウム電池は4〜6時間使用可能で充電時間は約30分です。バッテリー寿命は最低3年です。

 

ガス、におい、PM2.5、花粉、などの病原菌に対する殺菌力。これが、これまでにない最高のマスクの特徴です。

ランニング//ほこり/大気汚染/オートバイ/スポーツ/サイクリングに使用できこのようにさまざまな場面で利用可能です。

 

 

定格電圧:DC 3.7V

パワー:0.4W


風扇2つずつ付ける事で涼しさアップ!
(図 ; ハンドメイドマスク+風扇2つ)

⚠️風扇を2つつけると重みにより耳に痛みを感じることがあります。

そのような場合は、マスク痛み止めグッズを使用するか,風扇専用のマスクの購入をお勧めします。風扇専用マスクに関しては出品者にメールでお問い合わせください。

 






リータンについて

エアーバブル 1セット


実施スケジュール

6月26日  プロジェクト 開始

8月10日   プロジェクト  終了

8月末   配送

 (状況により時期が前後する可能性がございます)

 


メーカー紹介

深センRuishenger環境技術有限公司は、フィルター要素、フィルタースクリーン、フィルター素材、環境保護機器、空気清浄機、浄水器、掃除機、環境保護機器の研究開発および販売、自動車用品、手工芸品、家電製品、換気装置、滅菌機器 研究開発・販売、国内貿易などを行なっています。


実施者


所在地 : 〒107-0052 東京都港区赤坂2丁目

事業内容 : 輸出・輸入・販売・卸し等

メール: akasakasamu@hotmail.co.jp


主に輸出産業を行っておりましたが、近年は国外の製品を販売しており、海外のニュートレンド製品の輸入を始めました。新しいトレンドをお届けし、より豊かな生活を送っていただくため日々努力していきます。


Q&A

Q.電動風扇を重さは?

   電動風扇を重さは45gです。

Q.風扇の音の大きさは?

    音の大きさは30db以下です。

Q.市場販売マスクは穴がないですがどうすればいいですか?

 

実際は風扇専用のマスクとフィルターが別にあります。ただ今このサイトでの販売はできませんので別に連絡していただければご紹介します。

普通のマスクにつける場合には、お手数ですが、穴をあけて頂く必要がございます。穴のあけかたはアンバンクルをマスクの上に乗せ、同じ型をつくり、ハサミで少しだけ小さくしてお使いください。

 

リスク&チャレンジ

暑い夏, 皆さんに早く届けるためにプロジェク トを誠心誠意進めています。 プロジェクトを進めていくにあたって、パッケージのデザイン等変更になる可能性もございます。 ※製造スケジュールにつきましては、ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合や配送作業に伴うやむをえない事情によりお届けが遅れる場合がございます。 ※使用感などに関しては、感じ方に個人差が予想される製品でございます。そのため、使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。 ※輸入品が発生する可能性があります、ご了承ください。

最後に、「マスク風扇」を手に取ったみなさまに喜んでもうえるよう、 チーム一同心を込めて対応していきますので、応援よろしくお願い致します。


※募集方式についての説明も載せるとわかりやすいです。

<All-in方式の場合>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします



  • 2020/08/04 16:27

     こんにちは!今日はゲリライベントを発表します。 本日から新たな応援者を紹介すると以下の商品をプレゼントで差し上げます。1) 応援者1 名紹介で  紹介者ークリップ一個  応援者ークリップ一個2)  応援者2名紹介するで  紹介者ーマスクフレーム  応援者ークリップ3)  応援者3名紹介で  ...

  • 2020/08/03 12:54

     こんにちは! 梅雨明けになり本格暑さが始めました。 一日も早く、皆さんに届くためプロジェクトの終了を待たずに入荷を進めてました。 本日、一回目の商品が日本に届くことになりました。コロナの影響で運送が思ったより時間かかりましたが昨日海関から通過の連絡がありやっと安心しました。 2回目も工場から...

  • 2020/08/01 13:20

    皆さんのおかけさまで200%突破しました。残り時間後10日切りました。皆さんに早く届けるように頑張ってます。こんな素晴らしい商品を是非周辺の皆さんに宣伝してください。Yahoo!ニュース にも掲載されました。https://news.yahoo.co.jp/articles/cff7a9488...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください