初めまして。㈱ たかもり の 代表 芳野 と申します。ご覧頂き誠に有難うございます。

                                               

 大切な家族であるワンちゃんネコちゃんに、毎日のごはんから健康をサポート
していただき、できるだけ長生きして、ずっとずっと側にいてほしいと願っています。
 たくさんの飼い主さんに商品を知っていただき、ご使用してほしかったので
プロジェクトを立ち上げました。

 ペットのうんちの臭いは健康のバロメーターです。ウンチが臭わないということは、
腸内環境が整えられることにより、善玉菌優位のとても良い状態です。
 ぜひ大切なワンちゃんネコちゃんの「腸活」にこちらの商品をお役立て頂ければ幸いです。

 自然界に元から存在する「GAM(有用微生物群)」の発酵エキスを取扱っています。
GAMは生物が好んで口にする傾向がみられ、ほとんどの動物は必要成分として取り込もうとします。
 このGAMが最大の特徴であり、善玉菌の集合体(乳酸菌・光合成細菌・酵母菌)発酵エキスの力がフルに活用されます。

 GAMに含まれる善玉菌が腸内環境を善玉菌優位に整え、ペットの体調が改善されて
いくことが期待できます。また、腸内環境が整えられることにより、糞の臭いが軽減されます。(個体差がありますが、3週間ほどで臭いが気にならなくなります。)
 
 大切な家族であるワンちゃんネコちゃんの健康をサポートし、できるだけ長生きして、
ずっとずっと側にいてほしいと願っています。
 たくさんの飼い主さんに商品を知っていただきご使用してほしいので、是非使ってみてください。(うちのネコちゃんたちも、違和感なく食べています。犬猫自身が身体に良い物を本能で嗅ぎ分けるので、GAMをふりかけたごはんの方を好んで食べるという お話を聞いたことがあります...。)


                😸 取扱商品 🐶

🐾ふりかけタイプ huri-huri (ふりふり)わんこサイズ 中型犬の約一ヶ月分

🐾ふりかけタイプ huri-huri (ふりふり)にゃんこサイズ 通常サイズの猫の約一ヶ月分

🐾リキッドタイプ huri-huri SPRAY (ふりふりスプレー)100㎖スプレー容器入り

🐾GAM~First~(ガムファースト)は、

           huri-huri SPRAY  (ふりふりスプレー)補充用1000㎖です。

★★★
この度、新しい商品が開発されました。

 ● shu-Sshu (シュッシュ)プラチナ水 100㎖スプレー容器入り

 ● Platinum water (プラチナ水)は、shu-Sshu (シュッシュ)補充用1000㎖です。


     抗酸化力にすぐれ、アンチエイジング効果に期待がもてる化粧水  

        shu-Sshu (シュッシュ)プラチナ水 のご紹介です。

          期待される主な効能: 抗酸化作用・アンチエイジング効果

                                     
      
   抗酸化力にすぐれた syu-Sshu(シュッシュ)は
  いつでも シュッ、どこでも シュッ、だれにでも シュッシュっと
  インスタントに使用できる、優れモノ !! 化粧水としてのご使用がおすすめです。

  ◎浸透性がよく、顔や身体にもスーッとなじんで、お肌を酸化から守ります。

  ◎毛穴に詰まった皮脂の酸化を防ぐことで加齢臭も防ぎます。

 

 ◎赤ちゃんのお肌は乾燥しやすいですよね。
  優しくスプレーして乾燥から肌を守りましょう。もちろん自然のものだから安心★★★

       可愛いペットにも、目やにや汚れちゃったおててやあんよ、おしりにも
     シュッシュっとスプレーして、無刺激、安全に「きれいきれいしようネ♪」
 ◎皮膚トラブルにも塗布を続けてください。浸透性が高く止痒効果に期待が持てます。
     
    野菜やフルーツにも、冷蔵庫での保管前にシュッシュっと   

         スプレーしておけば、抗酸化作用で鮮度を保ちます。

    

   


最後までお読み頂き有難うございました。

    

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください