こんにちは、格闘家の皇治です。

自分はたくさんの仲間に支えられて、夢だったK-1の舞台に立つことができるようになりました。

ここに来るまでにお世話になった人は本当にたくさんいますが、その中のひとり、自分の大切な先輩、左右田泰臣さんのピンチを救いたくて、今回このプロジェクトの応援をすることにしました。

K-1までの道のり

自分がキックボクシングでプロデビューしたのは15歳。そっから何回も挫折しながらも、必死ではいつくばって、26歳でISKA世界王者になりました。その後もK-1ファイターとしてリングに立っていますが、ここまでの道、言うほど簡単ではなかったです。

物心ついたときには空手や日本拳法してて、戦うこと以外のことは知らんかった。そんなガキの頃からの自分の目標は、K-1ファイターになることでした。

とはいっても、地方にいて格闘技してるだけで、才能があるわけでも何があるわけでもない自分。「K-1でやるわ」言うても、馬鹿にされ、いつも笑われ続けてました。たしかに当時はK-1に出場するなんて夢物語でしかなかったかもしれん。せやけど、誰になんと言われようと、努力すること、行動することだけは続けてた。

きつかったけど、そんな中でも応援してくれる仲間がいてくれて、いつも救われてた。その人たちのおかげで、11年かけてK-1に出場する事ができました。

左右田泰臣との出会い

自分を支えてくれた、地元大阪とK-1に恩返しする為に「K-1を大阪で開催したい」と発言し始めた頃、自分だけではどうにもならない事を多く感じ始め、壁にぶちあたってた。

ちょうどそんなタイミングで、東京の名門ジム「シルバーウルフ」大宮司進代表の元でトレーニングさせて頂くというご縁を頂きました。そこで出会ったのが、K-1ファイターとして活躍されていた左右田泰臣さん。

そこから、辛い時期いつも一緒にに練習してくれて、どんな時でも何時間も悩み聞いてくれて、相談にのってくれました。そして、試合の時はセコンドとして一緒に闘ってくださいました。左右田さんと一緒に勝ち取った勝利はたくさんあります。大好きな、男前な先輩左右田さん。

今の自分、ほんまありがたいことに、沢山のファンや仲間が応援してくれてます。自分をここまで育ててくれた皆さまや格闘技に恩返しがしたくて、今は、団体の壁を無くすことに挑戦してます。そんなことができるのも左右田さんが居て下さるからなんです。

左右田さんのジムと現状

そんな左右田さんが、格闘技で培ってきた経験を活かし、体を動かす幸せを伝えるために、2018年、フィットネスジム「Fitness Base LIBERTAD」をオープンしました。

そのFitness Base LIBERTADなんですが、コロナウイルスによる自粛要請で、存続の危機に立ってます。休館中も家賃含め、社員やファイターでもあるスタッフの生活を考え給与を支払っており、とても厳しい財政状況になっています。

今度は自分が支える番

今までお世話になっており、自分が大好きな左右田先輩に、皇治軍団として何かお手伝いさせて頂きたく、このプロジェクトでお手伝いさせて頂くことになりました。

仲間の為なら自分でさせて頂けることは何だってします。

皆さま宜しくお願い致します。

Fitness Base LIBERTAD代表左右田より

皆さま、こんにちは。

この度、皇治さんとこのプロジェクトを始めさせて頂きます「Fitness Base LIBERTAD」代表の左右田泰臣です。

皇治さんとの出会いは二年程前になります。当時一緒に練習していた先輩や仲間も引退していく中で、一緒に練習したりスパーリングで真剣勝負が出来る数少ない存在でした。

そして気付いたら、毎回セコンドでサポートさせてもらう間柄になっていて、プライベートでも出掛けたり、友達付き合いをあまりしない自分にとって、久々に出来た友達が皇治さんです。

LIBERTADは、まだオープンして二年しか経ってない小規模ジムです。今回の新型コロナウイルスによる緊急事態宣言での休業要請で、かなり深刻なダメージを受けてしまっております。

LIBERTADには、皇治さんと同じ地元で、去年から上京してスタッフとして手伝ってくれている格闘家の平山迅や後輩の格闘家・塚本拓真もいます。そのようなご縁もあり「皇治軍団としてLIBERTADをサポートさせて下さい」と皇治さんに言っていただきました。

本当に感謝しております。自分もジムを守る勇気を頂きました。

ご協力して頂けましたら幸いです。

宜しくお願い申し上げます。

Fitness Base LIBERTADはこんなジム

東急田園都市線・駒沢大学駅(渋谷から3駅)から徒歩5分の場所にあるサポート特化型ジム。

1Fはマシンや器具を使用してのトレーニング、2Fはランニングマシンなどの有酸素スペース、3Fはサンドバッグがありミット打ちやファンクショナルトレーニング、ピラティス(月2回)が出来ます。

また、トレーニングメニューの作成やトレーニング時や食事面でのサポートもサービスに含まれる為、トレーニングジム×格闘技系ジム×パーソナルジムと言う、今までにありそうでなかった施設です。

リターンについて

皇治さんにご協力頂き、たくさんのリターンをご用意致しました。心を込めて感謝の気持ちをお返し致します。

ご支援頂いた資金は、休館期間のジムの家賃などの運転資金やスタッフの給与の補填、今後のジムの運転資金などに充てさせて頂く予定です。


Fitness Base LIBERTAD
東京都世田谷区駒沢2-17-5 廣達ビルB
03-4400-2847


本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

※メールやお電話でのやりとりが必要なリターンもあります。必ず連絡可能な正確なメールアドレス、電話番号でご支援ください。メールやお電話の不通によるリターンをお届けできない場合の返金はできません。

  • 2020/07/25 22:00

    リターンにございますTシャツのデザインが決定致しました!皇治とLIBERTADの名前入りのボクシンググローブが首から掛けられているデザインとなっております!(写真)

  • 2020/07/25 22:00

    リターンにございますオリジナルグローブのデザインが決定しました!皇治所属の【TEAM ONE】と、【LIBERTAD】のロゴが組み合わさったデザインとなっております!

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください