ご挨拶
初めまして。マチと申します。
目を止めていただきありがとうございます!初めてのクラウドファンディング利用なので拙い部分もあるかと思いますが是非一読ください。
このプロジェクトで実現したいこと

在宅での収入源の確保と社会貢献

プロジェクトをやろうと思った理由

私は普段は別のアート関係の仕事をしており、そこではクライアントやニーズなどに自身の創作にはあまり干渉がありません。趣味ではじめたイラストでしたがフォロワーさん達との距離の近さに居心地の良さを感じ、『共にデザインしていく』をモットーに末長く続けていきたいと思いビジネスにしていこうと思いました。

これまでの活動

イラストに関してはインターネット上で投稿していた程度で頼まれて制作させていただいた事が数回あるのみです。

資金の使い道

あくまで副業のつもりですので、まずは新型コロナの影響で不安定な生活を強いられているので生活費の補完とゆくゆくは、そんな社会に還元して少しでも役に立ちたいと思っています。

リターンについて

2000円以上支援していだいた方にはスマホケースをお贈りします。

3000円以上支援していただいた方にはポーチをお贈りします。

4000円以上支援していただいた方にはトートバッグをお贈りします。


実施スケジュール

資金が集い次第すぐにでも実働したいと考えています!!

最後に

僕は昔から絵を描くことしかできない人間と思っています。自分の好きなものがまだ見ぬ誰かへと繋がるきっかけになると思うとそんな自分にも少しだけ自信がもてる気がします。

そして恐縮ですが、自分の活動が知らない誰かの生活を豊かにする手助けになればいいなと思います。

何卒皆様のお力をお貸しください。

※本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください