高齢者や子供、ペットがいても安全な蚊取り機が欲しい!

梅雨が終わると本格的な夏がやってきます。
そして蚊が一気に増える季節です。

赤ちゃんやペットがいても安心して使える商品はないの?
殺虫剤は使いたくない。
スプレーも気になるし・・・、蚊取り線香は火が・・・
デザインが・・・

フランスでデザインされた蚊取り機
・殺虫剤ゼロ
・火は使わない
・お子様、ペット、高齢者OK!

・殺虫剤などの化学薬品を使用した蚊取り機は、赤ちゃんやペットがいるから気になる。
・蚊取り線香の独特な臭いが、朝起きると体に染み付いて嫌!
・火を使っているので火事にならないか心配
・デザインが悪いので部屋の家具と合わない。
・蚊取り機の近くに蚊が落ちている時にぎょっとする。捨てるのに触りたくない。
・蚊取りマットを買いに行くのが面倒くさい。

そのような悩みを全て解決してくれるのが、フランスより日本初上陸したWizap360です。

開発したフランスのメーカーの目標は、デザインを犠牲にすることなく蚊の被害に対抗するのに効果的なデバイスを開発し、日常生活に溶け込むことです。

マルチ波長の紫外線発生技術を搭載
Wizap™360は、蚊の3つの致命的な波長を発生します。
第1レベルの360-365nm
第2レベルの365-370nm
第3レベルの360-370nm
これらの波長には、 蚊やコバエ等を引き寄せる効果があります。

上部より蚊を強力に吸い込みます。

吸い込んだ後は、メインダクトに沿って一番下の捕虫タンクへと吸い込まれて行きます。

🌪全方位 360°吸引
Wizap ™は、2000Rpmの高速ファンのおかげで優れた吸引力を発揮し、60m²以内の蚊や他の昆虫に有効です。吸引は360°全方位で機能します。より効率的で実用的です。

捕虫タンクは、片手で簡単に取り外し中の蚊に触れることなく捨てることができます。

使用方法
・上部のスイッチボタンにタッチすると上部の2つのチューブライトが発光しファンが回転を始めます。
 一番効果が高いモードです。
・2回目のタッチで上部のライトのみ点灯(ファンは回転したまま)
・3回目のタッチで下部のライトのみ点灯(ファンは回転したまま)
 2回目と3回目のモードは光の明るさの違いです。捕虫能力は同じです。
・4回目のタッチで消灯して電源がオフになりファンも回転が止まります。

🔇コンパクトで静か
デザインがドレッサー、コーヒーテーブル、ベッドサイドテーブルなど、環境に完全に溶け込むデバイスです。作動音は、Wizap™360は30dbしか出さないので非常に静かです(これはかろうじて聞こえるささやきと同等です)。浅い睡眠をしている人でも、心配なく眠ることができます。

Wizap™360を最大限効率的に使うためのコツ

1:寝る2〜3時間前にデバイスを操作してください。

2:本体を人間に近づけすぎないでください(人間がいると効率が低下する可能性があります)。

3:本体を地上約1メートルに配置してください 。。

4:Wizap ™360 は、暗い閉じた部屋で最適に動作します。

満足
化学薬品を使わずに娘の部屋から蚊を取り除く方法を探していました。
この蚊取り機は、非常にシンプルで、LEDライトで蚊を引きつけ、ファンのおかげでそれらを吸い込みます。非常に静かなデバイスであり、睡眠中に全く邪魔しません。

とても便利で素敵なデザイン
毎年、夏に田舎に住んでいます。どこでも蚊がいます。蚊取り線香を各部屋ごとに購入し毎日交換することを考えたらコストがかかるのでこのモデルを購入することにしました。素敵なデザインと好きな色を使い、非常に迅速に届き、パッケージも充実しています。

有用
私はこの蚊除けランプを購入しました。この蚊取り機はデザインがよく、エレガントでかわいくLEDがあります。このランプは本当にいいです。リビングルームで非常によく使え、蚊取り機に見えません。

    • 製品情報・仕様
  • 60m²のカバレッジ
  • 高速ファン2000Rpm(毎分繰り返し)
  • 360 / 370nm 360°マルチ周波数紫外線テクノロジー
  • 100%安全、無毒、放射線なし
  • サイレント:わずか30db
  • サイズ:13cm x 13cm x 27cm
  • 重量:800g
  • コンセントで動作します
  • 耐スプラッシュ(非防水)

    • ホワイト、ブラックとも内容は同じです。

    • スケジュール
      ・7月17日 プロジェクト終了
      ・7月20日〜 支援者様へお届け

Q:保証について教えてください。
A:「Wizap ™360」は、お届け日より6ヶ月、メーカーによる保証が受けられます。 保証内容はメーカーの保証内容に準じます。保証対象は日本国内でご購入の場合のみです。並行輸入品などにつきましては、日本国内での保証は受けられませんので、ご了承ください。

Q:充電時間はどのくらいかかりますか?
A:「Wizap ™360」は、充電式ではありません。コンセントに付属のアダプターを通じて電源を取ります。

Q:ホワイトとブラックどちらが蚊に対して有効ですか?
A:どちらも効果に差はございません。家具のデザイン等に合わせてお選びください。

Q:汚れてしまった場合、お手入れ方法はどうしますか?
A:本製品は分解できません。外部は軽く水を含んだ布やティッシュで汚れを拭いたあと、乾いた布で拭いてください。

Q:本体は水洗い可能ですか?
A:本製品は防水仕様ではありません。感電の恐れもあるため絶対に水洗いは避けてください。

Q:キャンセル及び返品・交換について
A:クラウドファンディングプロジェクトの場合は、原則としてキャンセルは受け付けておりません。発送後のリターンの製品に不具合があった場合には、弊社が責任をもって対応をさせて頂きます。


会社の紹介

以前から海外展示会で知り合いになったフランスのメーカーが
この商品を連絡してくれたのが、昨年8月下旬・・・・。
約1年経過してこの商品を先行販売することができてとても嬉しく思います。

日本の家電はデザインがあまり良いものがなく、浮いてしまうものが多く
ぜひこの商品を販売したいと思いました。

デザインと性能を両立した殺虫剤不使用の製品です。

キャンプファイヤー限定で本国フランスよりお求めやすい値段にしました。


特定商取引法に関する記載

◯ 販売事業者名:創翔合同会社

◯ 事業者の所在地:〒504-0832 岐阜県各務原市蘇原花園町3-59-2

◯ リターン価格:各リターン記載の通り
※ 商品内容に関してはリターン欄記載の通り

◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限通り

◯ 支払い方法:クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い

◯ 支払い時期 :当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立しリターンをお届けします。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。

◯ 引渡し時期: 各リターン詳細に記載の発送予定月を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。

◯ キャンセル・返品: 当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。

※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください