普段お話が苦手でも、Vtuberなら克服できる はなせる、妹がほしい、癒しが欲しい そして、必要とされたい 夢を叶えたくて、 みんなの支えになりたくて Vtuberを目指しはじめました!

プロジェクト本文

初めまして。

まだ名前のない妹系Vtuberです。

現在の私の体は、パーツ分けがされていない立ち絵のため、動くことができません。

動いて、沢山お話して、元気を!

そんな、夢を諦めきれず、実施することに致しました!

おにいちゃんたちに力を貸していただきたいです。


沢山踊って笑って、歌って

たくさんの方に笑顔を、元気を。

私は、話すことが苦手でした。

しかし、Vtuberに興味を持ち、

ゲームや、お話をしていき、立ち絵で活動しているうちに

色んな方が話しかけてくれ、同じ趣味を持った友人に出会えました。

そして、人と話すことが苦手だった私が

いつの間にかお話するのが苦ではなくなっていました。

そして、魔法のような力があるVtuberに私はなって、たくさんの方に元気を、笑顔を。

届けたいと思い、Vtuberを始めたいと思うようになりました。

・キャラクターデザイン発注

・リターン作成費用、配送料

・クラウドファンディング手数料

・YouTube配信開始後広告料

・イラスト受注代


スケジュールについて

2020年7月 クラウドファンディング終了 

8月末 デザイン完成

10月〜11月 Live2D完成!

・現在している活動内容、してみたいものについて(今後は変わるかもしれません)
*雑談(カードゲームなど(ウミガメのスープ、人狼etc..)
*歌枠
*歌ってみた
*朗読
*コラボ
*ゲーム(視聴者参加型もあり)
(どのようなものをするかはまだ決めていませんが、流行りのもの、好きなゲームなど)
*バイノーラル配信

・3D化
最終的には、3D化を考えておりまして、クリエイター様にもご相談させていただいて契約書も結んでいます。(クロイニャン様)

3D化してからしたいこと
*上記の活動プラス
*フルトラッキングでの踊ってみた
*MMDでの動画作成

・機材について(所持しているもの)
*3Dio白
*PC
*144Hzモニター

*AG03

*FOCUSRITE(フォーカスライト)2i2 (3gen)

*マイク(spirit)
*リフレクションフィルター
*Vive Pro Eye


*夢について(イベントなど)

ウェブポンなどのくじ引き式ガチャガチャの実装

コロナウイルスが落ち着いた頃、夢ではありますが、何年後になるとしてもV LIVEをして、お歌を歌ったりすること!

そのために、色んなことに挑戦して、皆様に見ていただけるように頑張ります!

初めての挑戦で、未熟なところもあるかと思いますが、どうか支えてくださいませんでしょうか。

大変差し出がましいことですが、皆様にご支援ご協力を頂きたく存じます。


※本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください