日替わり定食288円 ご飯、みそ汁 おかわり自由

夜の会計は3,000円以上取らない。
「外は令和、中は昭和」のあの店がコロナ禍でピンチだ。


このピンチに19〜20時にタッパを持って行けば、おにぎり、おかずの持ち帰り無料!だってやった。
子供食堂だって続ける!
だって、みんな困っているから。



だけれど、継続にはみんなの助けが必要だ!


このコロナ禍、お店に集まるのは自粛しろと言われる。
お店に行って応援できないのであれば、支援で応援して欲しい!


〒160-0001 東京都新宿区片町4丁目10

定食酒場食堂


定食酒場食堂応援団より

  • 2020/08/29 23:30

    定食酒場食堂のお客様が作って頂きましたクラウドファンド!明日終了日となります。皆さまほんとーに、ほんとーに!ご協力ありがとうございます^ - ^ご協力頂きました、皆さまには、定食酒場食堂にお越しになる際、是非クラファンしたよーって、言って下さい。とてつもないサービスがあります。更なる向上を目指...

  • 2020/07/21 17:52

    定食酒場食堂の常連さんが、作ってくださったクラウドファンド!沢山の方々が支援して下さり、ありがとございます。ほんとーに感謝です。皆様のあたたかいお気持ち、必ずこの店で繁栄させて行きます。

  • 2020/07/12 23:26

    定食酒場食堂の常連さんが作って下さったクラウドファンド。みなさま、ご協力ありがとうございます。特典として、ご協力頂いた方、ご来店の際は、合言葉MIZUNOって言って下されば、胃袋に入れる恐ろしプレゼントがあります。AMANOって言ってくれた人には、更に胃袋に入れる恐怖のプレゼントがあります^ ...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください