まず最初に、ご挨拶を失礼いたします。

いつもKYOGOKUの商品を愛していただき、感謝申し上げます。

多くのファンの方々や関係者の皆様のおかげで、第1回目、2回目ともにクラウドファンディングの100万円の目標を達成いたしました。

この場をお借りいたしまして、心より感謝申し上げます。 


この度、新たにクラウドファンディングを立ち上げさせていただくこととなりました。

初めて目にしてくださった方もおられると思いますので、京極琉の紹介をさせていた

だきます。

【経歴】

2016年に単身渡英。
「Vogue Italia」をはじめ、London Fashion Week Hair 担当。
2018年にはロンドンでのカット&カラー部門のコンテストで世界一に輝き、そのほか日本での優勝も多数。
2017年 弱冠22歳で赤坂にヘアサロン「 Salon Ryu」 オープン。
Salon Ryu グループ 中国含め三店舗運営
2019年 「KYOGOKU Professional」ブランドを設立。KGカラーシャンプーは一ヶ月で1万本完売という業界最速完売記録を達成いたしました。

2022年、京極琉は新たに商品開発等、立ち止まることなく突き進んでおります。



現在はInstagramのフォロワーも65万人を超えており、美容関係の職種の方問わず嬉しい応援のお声をいただいております。

美容師が、「こんな道具欲しい」「こんな商品あればいいのに」という想いを実現するために、日々商品開発に注力しております。 

「美容師がこんな道具に頼るなんて邪道だ」という批判もありますが、時間は有限です。

よりスピーディーに仕上げることができれば、カラーの場合ムラもなく時間も有効に使うことができます。

少しでも人生を豊かに、幸せを増やすお手伝いができるよう努力をしております。

今京極琉は奉仕活動にも積極的に参加しています。

「夜睡眠が浅い」「ぐっすり眠れない」という悩みを持った方に、京極琉が商品化した商品をプレゼントしました。

後日、ぐっすり眠れるようになったと嬉しいお言葉をいただき京極琉自身も幸せを実感しております。


美容師は外見をキレイに美しく、お客様の希望の姿にすることが仕事です。

ですが、人は外見が変わり自信が持てれば表情が変わります。

表情が変われば、周りに集まる人も変わります。

外見から内面まで輝かせることができるのは、美容師だと自負しています。

そして月に1度、2ヵ月に1度の美容室での変身だけではなく、キレイを持続するためのヘアケア商品にも注力しています。

そして今回、スプレータイプの洗い流さないトリートメントが完成いたしました。

即効性のある使用感で、感動いただけると思います!


【KYOGOKU ブラックダイヤモンド (髪質改善スプレー)】はスプレータイプの洗い流さないトリートメントです。

オイルタイプのトリートメントは、粒子の細かいスプレータイプにすることで、毛細内部まで浸透し、しっかりと内部補修ができます。

毛細の表面もしっかりオイルでコーティングできるので、セット後の仕上げにスプレーすると、サラサラで艶のある髪の毛に仕上がります。


【ブラックダイヤモンドの成分】


・アルガンオイル配合

高濃度のオレイン酸やびたみんEの働きで、肌を保湿、活性化して抗酸化作用を高める作用が期待でいます。


・サトウキビエキス配合

保湿、消臭、血行促進効果があり、頭皮から引き上げシワ改善へと導きます。

ダメージを受けている髪の毛は、毛髪内のダメージホールににおいが入り込みやすいため、ブラックダイヤモンドで予防が期待できます。


・センブリエキス配合

発毛促進効果や脱毛予防が期待できます。


・加水分解ケラチン配合

髪の毛の80%はケラチンという成分です。

ダメージが進むと、毛髪内のケラチンが破壊されるため、しっかりと入れ込んであげる必要があります。

切れ毛を防ぎ、髪の毛を健康な状態に導きます。


・ビタミンE誘導体配合

肌荒れ防止効果や保湿効果、抗炎症効果に優れているため、頭皮のかゆみを抑える効果が期待できます。

紫外線や乾燥、摩擦からの保護にも役立ちます。


【使用方法】

※ツヤがない広がってしまうという方

せっかく髪の毛を巻いてセットしても、ダメージで表面の髪の毛がはねてしまっていたり、広がってまとまりがないのは残念ですよね。

乾燥が目に見て分かる状態は、決してキレイとは言い難いです。

髪の毛を巻いた後、ストレートアイロンでセットをした後、仕上げにスプレーをしてあげてください。

サラサラで艶のある髪の毛に導きます。


※ダメージが大きい髪の毛

ダメージが気になる方は、洗髪後の髪の毛が濡れてキューティクルが開いた状態の髪の毛にスプレーしてください。

細かな粒子のケラチン(髪の毛内部の主成分)がしっかりと入り込み、か身の芯から補修していきます。

ブラックダイヤモンドをスプレーした後ドライヤーをすると、手ぐしの違いを実感いただけると思います。


今までは弊社代表のご紹介と、商品紹介をさせていただきましたが、私自身このブラックダイヤモンドの大ファンなので、実際に使ったレビューをご紹介します!

私はカラーリングを繰り返し、ハイライトも入れています。

髪の毛の長さもあばら骨の下までの長さで超ロングです。

綺麗な髪の毛の女性に憧れていましたが、実際はダメージが目立ってしまっていて、残念な状態でした・・・。

今までオイルタイプやクリームタイプ、どんなタイプの洗い流さないトリートメントを使っても、その一瞬だけで1日ツヤやまとまりが保てるものはありませんでした。

朝もドライヤーをして寝ても、枕との摩擦で起きるとこんな風にボサボサです・・・

ロングヘアーだと、髪の毛を結んで寝るとゴムの型がついてしまうし、そのままで寝る髪の毛が絡んでしまいボサボサになりませんか?

どれだけお化粧を頑張っても、オシャレをしても髪の毛のダメージが目立ってしまっていたら残念ですよね。

毎朝頭を洗わないとセットなんてできませんでした。

ブラックダイヤモンドを使用するまでは・・・


頭を洗った後、濡れた状態でブラックダイヤモンドをスプレーしドライヤーをすると、寝起きのクセやボサボサ感が改善し朝のセットがすごく楽になります!

睡眠時の摩擦も軽減されるので、寝起きの髪の毛の指通りもすごく良くなっています!

髪の毛が濡れた状態(キューティクルが開いた状態)でブラックダイヤモンドを使用することで、内部補修ができるので朝起きた時も髪の毛の指通りが良く感動しました。

朝頭を洗わないだけで30分はゆっくり寝ることができるので、朝のストレスも軽減されています!

ストレートに使用したのがこちらです!

ストレートアイロンでセットしても、時間がたつと広がってしまいませんか?

ブラックダイヤモンドをスプレーすると1日ツヤツヤでまとまっています!

今までどんなトリートメントを使っても、ここまで即効性と瞬時にダメージをカバーしてくれるトリートメントはありませんでした。

何より持続性が高く、朝スプレーすると1日キレイなまま過ごせます。

どのタイミングで使用しても、保護やダメージ補修に優れているので、私はもう手放せません。


コテて巻髪にしたときは、ダメージで表面の髪の毛がハネてしまっていましたが、ブラックダイヤモンドをスプレーするだけでツヤツヤになり表面のハネ毛もなきなりました!

一気に女子力がアップしますよね!

内部補修と髪の毛のコーティングがしっかりできて、髪の毛の質感の改善も即効性があります。

自信をもっておすすめいたしますので、御賛同いただけますと幸いでございます。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。


リターンについて

本クラウドファンディング終了後、1か月以内を目安に順次発送させていただきます。

リターンでの製品価格は、本プロジェクト限定となっております。

■All-in方式
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

■キャンセル・返品
本プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。クラウドファンディングの性質上「イメージと違った」等のお客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または取扱説明書記載の連絡先までお問い合わせください。

資金の使い道

ご支援いただいた資金は、製品代金や送料に使用させていただきます。
※CAMPFIRE手数料にも使用されます。


実施スケジュール

2022年3月2日→プロジェクト開始

2022年4月6日→募集終了

2022年4月→順次リターンの発送開始


プロジェクトオーナーについて

■特定商取引法に関する記載

   「請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。」

●代表者または通信販売に関する業務の責任者
  「請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。」

●事業者の住所/所在地
  「請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。」

●事業者の電話番号
  「請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。」

●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。

●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


最後に・・・

世界大会で優勝経験のある美容師「京極琉」が手掛ける、美容師やサロンに来られるお客様の生の声を反映させた、プロユースの製品を生み出し続けるメーカーです。

「こんな商品欲しかった」「この商品に出会えてよかった」と言っていただけるよう、一切の妥協を許さず商品開発を進めております。

今後とも、ご尽力賜りますようお願いいたします。

KYOGOKU PROFESSIONAL

KYOGOKU ACADEMY

KYOGOKU SALON


【お知らせ】        

KYOGOKUの公式LINE@ができました!

最新のヘアケア商品や、お得なキャンペーン情報の発信を行っております。

是非お友達登録をお願いいたします。    

https://kyogokusalon.com/lp/cushion/

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください