新型コロナウィルス感染拡大防止の為、「ハイエストマウンテン2020」は開催を断念いたしました。しかし、この状況を乗り越えオンラインを含む安全な形で開催する為のご支援・ご協力の程よろしくお願い致します!

プロジェクト本文

【SAVE THE HIGHEST MOUNTAIN】のプロジェクトをご覧いただき有難うございます。

この度、新型コロナウィルス感染拡大の影響により、苦渋ながらも服部緑地野外音楽堂での「HIGHEST MOUNTAIN 2020 -ONE UNITY-」の開催中止を決断致しました。

そんな状況下でも「HIGHEST MOUNTAIN」を継続したい一心で、スタッフ一同協議を重ね、オンラインを中心とした安全な形での開催を実現するため、大変心苦しいお願いではありますが、皆様からのご支援を募らせて頂きます。


【HIGHEST MOUNTAINとは?】

1999年から毎年継続させて頂いているレゲエフェス「ハイエストマウンテン」 は今年で22年目を迎えることとなりました。

これまでの皆様の御協力にあらためて感謝申し上げます。

大阪は天保山にあるライブハウス”ベイサイドジェニー”でのオールナイトイベントとしてスタートした本イベントは、シーンの熟成と共に成長し、毎年チケット即完売を繰り返し、6年目からは舞洲で開催される野外レゲエフェスとなり、2006年には25000人を動員させ、関西を代表する夏フェスへと進化していきました。

これまでの22年間、"HIGHEST MOUNTAIN"は毎年休む事なく開催してきました。2014年には大型台風の影響により8月の舞洲での開催は中止となりましたが、10月にはインテックス大阪での"リベンジ公演"をさせていただきました。

22年目を迎える今年、昨年と同じ服部緑地野外音楽堂での開催を予定していましたが、残念ながら中止となりました。海や行楽地に遊びに行くことも難しい状況下で、皆様に楽しんでいただけるように、支えてくださったレゲエファンへの恩返し、音楽で地元大阪を盛り上げる為にも、オンラインを中心とした安全な形での”最高山”を開催を目指します!

皆様のご支援を心よりお願い申し上げます。

一日も早くこの事態が終息し、平穏な生活を取り戻し、また皆さんと一緒に音楽を楽しめることを心から願っております。


【これまでの活動】



【資金の使い道】

ライブ会場費、アーティスト出演料、映像撮影の機材費、映像編集費、カメラマン代、リターン品の製作費、送料、CAMPFIRE決済手数料。


【リターンについて】

【シンプル支援】2,000円
シンプルに応援して頂ける方はこちらをお願い致します。
スタッフより感謝のメッセージをお送りします。


【MIGHTY JAM ROCK フェイスタオル(ラスタカラー)】5,000円
ハイエストマウンテンの主催者であり出演者でもあるMJRのフェイスタオル(ラスタカラー)をリターンとさせていただきます。デザインはイラストレーターのムラサキ氏。
また、KYARA(MIGHTY JAM ROCK)によるハイエストマウンテン出演者の楽曲を使用したオリジナルMIX音源データをお届けさせていただきます。


【MIGHTY JAM ROCK フェイスタオル(ブラック)】5,000円
ハイエストマウンテンの主催者であり出演者でもあるMJRのフェイスタオル(ブラック)をリターンとさせていただきます。デザインはイラストレーターのムラサキ氏。
また、KYARA(MIGHTY JAM ROCK)によるハイエストマウンテン出演者の楽曲を使用したオリジナルMIX音源データをお届けさせていただきます。


【HIGHEST MOUNTAIN 2020 限定Tシャツ(ホワイト)】8,000円
ハイエストマウンテンのビジュアル制作でもお馴染みのムラサキ氏による"ハイエストマウンテン2020限定Tシャツ(ホワイト)”をリターンとさせていただきます。
また、KYARA(MIGHTY JAM ROCK)によるハイエストマウンテン出演者の楽曲を使用したオリジナルMIX音源データをお届けさせていただきます。

*デザインは変更になる場合がございます。


【HIGHEST MOUNTAIN 2020 限定Tシャツ(ブラック)】8,000円
ハイエストマウンテンのビジュアル制作でもお馴染みのムラサキ氏による"ハイエストマウンテン2020限定Tシャツ(ブラック)”をリターンとさせていただきます。
また、KYARA(MIGHTY JAM ROCK)によるハイエストマウンテン出演者の楽曲を使用したオリジナルMIX音源データをお届けさせていただきます。

*デザインは変更になる場合がございます。


【オンライン生配信番組でのスポンサーロゴ展開】50,000円
イベント当日のオンライン生配信番組内で、ご支援者様のブランドやお店のスポンサーロゴを展開させていただきます。


【座席付き限定プレミアムペアチケット】100,000円
当日のライブ会場にご支援者様限定で座席付きシートを2名様分ご用意させていただきます。


【オリジナルダブ製作】100,000円
MIGHTY JAM ROCK(JUMBO MAATCH,TAKAFIN,BOXER KID)の3人コンビによるオリジナルダブを製作いたします。
ご支援者様のお名前やお店やブランドの名前などを入れて、この世にひとつしかないダブCDを製作させて頂きます。
完成したDUBをCD-Rで送らせて頂きます。
※製作曲や内容についてはメールにて要相談。
※内容や使用曲によっては製作できない場合がございます。
※営利目的での製作不可。



【実施スケジュール】

支援受付締切:2020年7月12日(日) 23:59まで
※クラウドファンディング終了後、リターンの履行を進めてまいります。

【最後に】

オンライン配信中心の公演なので、それこそ北海道や沖縄からだって参加できるので、誰とも会えないけど、みんなと会える。
そんな今こそやれるハイエストマウンテンになると思います。当日は、沢山のアーティストやSOUNDが参加をしてくれます。

オンライン視聴中も出演者とコメントで交流もできます!
そうなったらもう全員が出演者のフェスです。

これまで22年間、毎年開催してきたハイエストマウンテン!楽しみにしてくれている皆んなのためにも開催したい!
新しい試みをやる事で、さらに赤字は増えるかもしれない。それでもチェレンジすることにしました。
是非、ご支援をお願いします!


【Q&A】
Q:クラウドファンディングの支払いはどのような方法がありますか?
A:クレジットカード払い(VISA,JCB,MASTER,AMEX,Dinners)、コンビニ支払い、銀行振込(Payeasy)、携帯キャリア決済(docomo、au、ソフトバンク)、PayPal、Fami-Payが御座います。詳細はCAMPFIREのヘルプページをご覧下さい。(デビットカードはサポート外となります。)

Q:クレジットカードは分割での支払いは可能ですか?
A:CAMPFIREのシステム上、分割払いはできませんので分割をご希望の場合は支援後にカード会社様へ各自でお問い合わせをお願いいたします。

Q:とにかく応援したいので、リターン価格以上を支援したいです!
A:支援時に支援金額の上乗せが可能です。(例:3,000円コースに10,000円を支援する)

Q:別途の送料はかかりますか?
A:かかりません。支援金に含まれております。

Q:目標金額に達しなかった場合はどうなるんでしょうか?
A:All-in方式を採用しておりますので目標金額に満たない場合もご購入頂いた全てのリターンは履行させて頂きます。

Q:支払い期限はありますか?
A:決済方法によって異なります。コンビニ、銀行振込の場合は基本的に支援日を含めて5日以内の支払いとなります、詳細な期限に関しては支援後CAMPFIREより送付されるメールに記載されておりますのでご確認下さい。支払い期限を超過した場合自動的にキャンセルとなります、キャンセルになった在庫は決済が出来ませんので、購入される場合は再支援をお願い致します。クレジットカード、各種携帯キャリア払い、PayPalに関しては支援者様のご契約内容により締め日が異なりますのでご自身でご確認頂きます様お願い致します。
支払い期限(例):6月1日に支援頂くと、6月5日23:59:59までが支払い期限となります。

Q:友人の分を代理で支援できますか?
A:ご友人様の代理での支援に関しては、リターンの譲渡に当たります。リターン権利の譲渡に関しましては金銭の授受関わらず禁止です。該当行為が発覚した場合は各種リターン不履行になる可能性がございます、ご注意下さい。

Q:配送先の住所変更はできますか?
A:住所変更の受付はプロジェクト終了までとさせていただきます。配送先の住所変更は「マイページ(右上のアイコン)>支援したプロジェクト>右へスクロールしたお届け先>確認する」で行うことができます。それ以降の住所変更については本プロジェクトページにある「メッセージで意見や質問を送る」というリンクから直接ご連絡ください。

Q:限定数があるリターンが売り切れになった場合は再販はございますか?
A:現状再販予定はありませんが、再販する場合には事前にアナウンス致します。

その他、クラウドファンディングに関わるご質問につきましては、
CAMPFIREヘルプページをご覧ください。
https://help.camp-fire.jp/hc/ja

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください