他社クラウドファンディングサービスにて1,200名以上のご支援をいただきました!



アウトドアやお花見、バーベキューで、

釣りや運動会の観覧に、

公園遊びやフェスでちょっと休みたい時に、

行列に疲れた時に、

いつでもどこでもポケットチェア



ポケットサイズに折りたたみ可能

ポケットに入るほど小さいミニマムサイズなので、

いつでもどこでも持ち運べます。

どんな時でもサッと組み立てスッと座れます。

とにかく小さくなる

小さく軽いのでバッグにいつでも忍ばせることができます。

登山など荷物をできるだけ少なくしたい場合でも持っていくことが可能です。

とにかく軽い

スマホとほぼ変わらない重さなのでバッグに入れても気になりません。

お出掛けの必需品に。

小さくて軽いのに頑丈

小さくて軽いのに耐荷重80kgのタフ設計

小さいのに頼りになります。

専用ポーチ付き

専用のポーチが付属するので携帯しやすくなっています。

サッとバッグに入れてお出掛けできます。



約3秒で簡単折りたたみ

メタルグレー


シャインレッド


スカイブルー


<メディア掲載>

様々なメディアで取り上げられました!


・折りたたみ、組み立て時に指を挟まないようご注意ください。

・無理な負荷を与えると破損の破損の恐れがあります。

・ポケットのサイズによっては入らない場合もございます。

・本来の用途以外でのご使用はおやめください。

Q:配送の日時指定はできますか?

A:配送の日時の指定はできかねます。ご了承ください。


Q:間違ったリターン(商品)を選んでしまいました。キャンセルできますか?

A:お申し込みいただいた後のキャンセルは出来かねます。お間違えのないようお確かめ下さい。


Q:クラウドファンディングの目標金額が未達成の場合どうなりますか?

A:目標金額に達しなかった場合も、商品の製作は行われます。ご支援いただいた皆さまへは商品の発送をさせていただきます。


Q:5個以上の支援は可能でしょうか?

A:可能です。5個以上の場合は、お手数ですが4個セットと1個のご支援いただきますようお願いいたします。

2020/6月中旬:プロジェクト開始

2020/7/30:プロジェクト終了

2020/8月より順次配送開始

プロジェクト終了から最長で3か月以内にお届けいたします。

(基本的には2020年9月末までにお届けとなります。)

合同会社SO.PLANNINGは「欲しいをカタチに」をモットーに商品で人々のお役に立つことをビジョンとしている会社です。

みなさまの生活をより快適に、より便利に、そして幸せにできる商品をお届けできるよう商品開発に取り組んでおります。

みなさまのご支援を頂ければとありがたく思います。。

何卒よろしくお願い致します。

合同会社SO.PLANNING


リスク&チャレンジ

私たちは今回、ミニマムチェアを製作実現できるよう、現在工場とプロジェクトを誠心誠意進めおりますが、開発中の工程において、デザイン・仕様が一部変更になる可能性もございます。 製造スケジュールにおいては、現在プロジェクト成功を想定した数で調整しておりますが、ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合や配送作業に伴うやむを得ない事情によりお届けが遅れてしまう場合がございます。 上記のプロジェクトページに記載している内容に変更がある場合は、出来るだけ早く活動レポートなどで共有を行っていきます。 また、本プロダクトはOEMのため、類似商品が販売される可能性がございます。 ミニマムチェアに期待して頂いた全ての皆様に喜んでもらえるよう、プロジェクトチーム一同心を込めて製作・配送して参りますので、ご支援の程よろしくお願い致します。


<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2020/07/27 21:02

    お世話になります、実行者のSO.PLANNINGです。みなさまから多大なご支援誠にありがとうございます。当プロジェクトも残すところ3日となりました。ご検討頂いております方々も是非ご支援頂ければと思います。最後まで応援の程どうぞよろしくお願い致します。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください