その前に…



と申し上げておりましたが…










ドゲンジャーズHP:https://dogengers.com/



◆アイドールぬいぐるみ2体セット(インサージェントモード&ドールモード)

アイドールの2モードをデフォルメしたぬいぐるみ。
全長20cmのぬいぐるみを2体セットでお届けいたします。


◆アイドールCF限定フルカラーTシャツ 

アイドールのイラストをあしらったCF限定のフルカラーTシャツ。
Sサイズ/Mサイズ/Lサイズの3種類から選べます。

※ご支援完了後のサイズ変更はできませんので予めご了承ください


◆アイドールパーカー(パープルorイエロー)

アイドールのイラストをあしらった前開きパーカー。
紫(インサージェントモード仕様)と黄色(ドールモード仕様)の2種類から選べます。
サイズはフリーサイズのみとなります。

※ご支援完了後のカラー変更はできませんので予めご了承ください


◆アイドールタオル

全長約110cm×40cmのスポーツタオル。


◆ドゲンジャーズ特写写真集


◆荒川史絵監督の台本(冊子)

荒川史絵監督が実際に文字を書き込み使用したドゲンジャーズ台本の名場面を抜粋して
冊子にまとめたものです。監督のメッセージと撮影現場写真を収録予定!


◆シャベリーマンストーカーセット

シャベリーマン監修のドゲンジャーズの主役、田中次郎(演:正木 郁)グッズ。
内容はクラウドファンディング限定のブロマイド、缶バッジ、クリアファイル。
シャベリーマンのブロマイドも混入!


◆ヤバちゃん音声メッセージ

ヤバイ仮面のお礼のメッセージ音声。メールで音声データ(MP3)をお送りします。


◆オリジナルパッケージ金印レプリカ

実際に撮影に使用された株式会社ヒロカネ様製金印レプリカ。
ドゲンジャーズオリジナルパッケージ(桐箱)バージョンです。


◆キタ&シャベと行くロケ地巡礼ツアー

キタキュウマン、シャベリーマンとマイクロバス同乗で行くドゲンジャーズロケ地を巡るツアー。
・シャベリーマンがバスガイドを務め、4~5箇所のロケ地を回る予定です。
・福岡名物の昼食付き(アレルギーなどは事前に確認させていただきます。)

※出発地点(悪の秘密結社事務所前)までの交通費は自己負担です。


◆推しキャラの録り下ろしボイスメッセージ

好きなドゲンジャーズのキャラをご指名いただき、あなたの名前を呼んで
お礼のボイスメッセージを録音させていただきます。

<選べるキャラクター>
・ルーキー
・オーガマン
・キタキュウマン
・ヤマシロン
・エルブレイブ
・フクオカリバー
・ヤバイ仮面
・シャベリーマン
・メイド執事
・ウザギ
・修羅王丸
・ガルフ
・ガリア

※ご支援時にご希望のキャラクターをお選びください。
※呼んで欲しいお名前を備考欄に【よみがな付き】でご記入ください。
 希望のお名前が無い場合、公序良俗に反する場合、弊社が不適切と判断した場合は
 CAMPFIREのアカウント名で録音させていただきます。
※指名できるヤバイ仮面の声は電子音声っぽい方のみになります。予めご注意ください。


◆2期エンドクレジット記載

ドゲンジャーズ2期のエンドクレジットにお名前を記載させていただきます。

※記載を希望されるお名前を備考欄によみがな付きでご記入ください。
 希望のお名前が無い場合、公序良俗に反する場合、弊社が不適切と判断した場合は
 CAMPFIREのアカウント名で記載させていただきます。


◆2期スペシャルクレジット記載

ドゲンジャーズ2期のエンドクレジットにお名前をスペシャル枠で記載させていただきます。

※記載を希望されるお名前を備考欄によみがな付きでご記入ください。
 希望のお名前が無い場合、公序良俗に反する場合、弊社が不適切と判断した場合は
 CAMPFIREのアカウント名で記載させていただきます。


◆オーガサーモメーター(ルーキーカラー)

ドゲンジャーズ第1話でオーガマンが投げていた体温計型クナイ「オーガサーモメーター 」の
ルーキーカラーバージョン。レプリカですが実質本物。


◆やくいく手帳型の盾

・株式会社ヒロカネ様製やくいく手帳型の盾。

 金属部分サイズ:A6
 素材・製法:アルミ板転写製


◆悪の秘密結社新事務所ご招待(グリ付き)

悪の秘密結社の新事務所へご招待、ご案内いたします! 
ヤバイ仮面と指定のヒーロー1人がおもてなし(グリーティング)いたします!
薄いお茶も出るよ!

※悪の秘密結社事務所までの交通費は自己負担です。


◆デザイナーJINさん描き下ろしイラスト

・ドゲンジャーズ(キタキュウマンを除く )とヤバイ仮面をデザインした
 悪の秘密結社のデザイナー「JIN」による描き下ろしイラスト。
・色紙サイズ、額縁付き。


◆何でも言うことを聞く券(倫理的・予算的に現実的な範囲で )

・悪の秘密結社が倫理的・予算的に現実的な範囲に限り何でもやります…!

※弊社悪の秘密結社は法律を遵守し、品行方正に悪事を行っております。
 公序良俗に反する事や予算が著しくオーバーするご要望にはお応えできませんので
 予めご了承ください。


2020年6月28日…プロジェクト開始
2020年7月30日…クラウドファンディング終了
2020年7月31日…全ヒーロー修理完了
2020年12月頃…リターンお届け

※リターンのお届けに関してコロナの影響などで遅れる可能性がございます。
 その際は通知させていただきますので予めご了承ください。


Q:リターンの送料はかかりますか?
A:リターンの価格は送料込みとなります。

Q:配送先の住所変更はできますか?
A:住所変更の受付は9月末日までとさせていただきます。
配送先の住所変更は「マイページ(右上〇アイコン)>支援したプロジェクト>右へスクロールしたお届け先>確認する」で行うことができます。
10月以降の住所変更については本プロジェクトページにある「メッセージで意見や質問を送る」というリンクから直接ご連絡ください。

Q:間違ったリターン(特典)を選んでしまいました。キャンセルできますか?
A:お申し込みいただいた後のキャンセルはいたしかねます。予めご了承ください。

Q: Is it possible to back from outside Japan?
A: This crowdfunding project is limited to backers with residence in Japan.


※本プロジェクトはAll-in方式で実施します。
 目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。



まず初めに、
この場をお借りして当クラウドファンディングのために
請求書を送るという企画を許可頂きましたヒーローの皆様に改めて御礼申し上げます。

「ヒーローたちは実在しますが、この物語はフィクションです。」
この言葉は、皆様と同じ時間軸で過ごす私たちだからこそ、使えた言葉です。

初めてのTV番組化―。
ようやく…やっと…作品無しに地道に活動を続けてきた私たちを
これまで応援してくださっていた皆様に晴れ姿を見せられる。そう思っていました。

しかし今般のコロナ禍の影響で、
ドゲンジャーズ放送期間中に実施できたヒーローショーの回数は「1回」です。
世界経済が停滞した3月~6月の収支計画は崩壊しました。

「1クールで終わりじゃない。セカンドシーズンだ!」
そのためにもまずは、実在する彼らの一刻も早いスーツの復旧を行い、
万全の状態で、次のシーズンに進みたいと思っております。

いま苦しいのは世界中の誰しも同じと理解しております。
どうか可能な範疇で、お力をお貸し頂けないでしょうか?

ピカピカのヒーロー達を皆様へお届けし、ファーストシーズンの反省を踏まえた
ハイクオリティの「ドゲンジャーズ:セカンドシーズン」をお約束します。

ドゲンジャーズ製作実行委員会
プロデューサー 笹井 浩生

  • 2020/08/08 19:00

    ドゲンジャーズ各ヒーロー達のスーツ修理完了いたしました!これから写真集の撮影に入ります。キレイになったヒーロー達の姿をお楽しみに!!改めまして、ご支援いただきました皆様のおかげです!本当にありがとうございます!!

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください