【最新情報アップデート】 

☆ 新規リターンの追加決定! ☆
店舗でのお客様のお声や、運営事務局への先輩方からのアイディアやご要望にて、下記のリターンを追加させていただきました!

・プロジェクト終了時イベント撮影参加権【NEW】※枠数増加しました。
・ファーストチャージ 1ヶ月定期券(2020/10/1〜2020/10/31または(2020/11/1〜2020/11/30)
・Afilia限定ティアラ
・完全オーダーメイド!アフィリア制服の作成・購入権
・グランドロッジ 貸切券 (早割分SoldOutにより、更に追加!)

☆ プロジェクト終了時イベント、開催日決定! ☆ 

東京:9月5日(土) 場所:池袋 アフィリア・グランドロッジ
大阪:10月11日(日) 場所:梅田 アフィリア・エゴイスト

<< プロジェクト終了時イベントにおける撮影会に関しまして >>

 当日イベント終了後、撮影権をお持ちの方は会場に残って頂き、休憩時間を挟んだ後に撮影会を始めたいと思います。 参加キャスト6名それぞれのブースを作り、キャスト全員のソロ撮影が行えます。 

キャスト1名あたり5分間撮影で全キャストと撮影ができます。
撮影会の最後に、ご希望のキャスト1名とのツーショット撮影が可能です。
(お客様のカメラでスタッフが撮影します)

被写体の指名は当日撮影会に参加しておりますキャストに対しては可能ですが、事前に参加キャストを指名いただくことはできませんことをご了承ください。
また、レギュレーションは変更となる可能性があることもご承知の上、ご検討下さい。

 ▼ その他、ご質問の多かったQ&Aに関しまして ▼ 

Q1.

制服着用権は、支援者は男性でも同伴で女性を連れていけばその同伴の女性が着用し撮影することは可能でしょうか? 

A1.

可能でございます。
 制服着用をされるモデルの方は女性に限定させていただいておりますが、支援者の性別は限定しておりません。「支援者様同伴の元」「着用されるモデルの方が女性であれば」こちらのリターンの行使権限がございます。

Q2.

イベント参加日程につきまして、都合が悪くなった際はどうすればいいでしょうか?

 A2.

(7月5日までにご支援いただいた方に限り)   
もしご都合が悪くなってしまった場合は、ご支援金額分を別途チェキ券や回数券などのリターンや店舗でのサービスにて補填させていただくことを想定しています。   
詳細は決まり次第、改めてご連絡させていただきます。   
7月5日以降はイベントの日程も開示しておりますので、ご都合のつかない方は大変恐縮ですが別のリターンにてご支援いただけましたら幸いでございます。

はじめに

私たち「アフィリア魔法王国」は2005年9月25日に1店舗目の「王立アフィリア魔法学院」を池袋にオープンしました。
日本のコンセプトカフェカルチャーと共に成長し、15年間で全国8店舗までグループ展開をおこない、日本コンセプトカフェカルチャーを愛する100万人以上のセンパイたちが来店しました。
この実績は我々の大事な宝と誇りでございます。 

しかし、この度の新型コロナウイルスの影響を受け、内2店舗(池袋店、名古屋店)の閉店を余儀なくされました。 また残った店舗も打撃が大きく、閉店が続く可能性があります。 

私たちの元で働く魔法使いたち(女性キャスト)は約250名になります。

彼女たちの居場所をなくしたくない、暗い闇の世界から彼女たちを守ってあげたい、センパイたち(お客様)の癒しの場をこれ以上なくす訳にはいかない。
閉店に追い込まれた店舗のキャストに新しい職の場を提供する為、そしてここからまた日本のコンセプトカフェカルチャーを盛り上げていく為に、現店舗の応援と閉店した店舗のリニューアルと同時の再出店に、どうか皆様のお力添えをお願いいたします。

アフィリア魔法王国 とは?

全国8店舗(上野/池袋/秋葉原/六本木/新宿/大宮/梅田/名古屋)でコンセプトカフェ を展開。
(運営元:株式会社クリアストーン・株式会社9th)

純情のアフィリア(旧:アフィリア・サーガ)、イケてるハーツ、Stand-Up! Next!などアイドルを輩出。 

店内に足を踏み入れた瞬間、センパイたちはアフィリア王国の国民であり、そこで暮らす魔法使いになっていただきます。 お店でお手伝いするキャストたちは、アフィリア魔法王国にて魔法を勉強する見習い魔女っ子たち。センパイたちは魔法機関にて修業をした魔法使いなので、尊敬の意を込めキャスト達から「センパイ」と呼ばれてきました。

アフィリア魔法王国の世界観は細部まで作り込まれており、独自のオリジナル言語「アフィリア文字」(なんと全てに書き順まで存在します!)が書かれたお皿に乗った、アフィリア魔法王国に住む生き物「ドゥードゥル鳥」のからあげ(絶品なので是非お試しあれ!)などのお食事を楽しむことができます。

 カフェレストランスタイルの大きなお店からBARスタイルの小さなお店まで、店舗毎に意匠を凝らした装飾でお客様をおもてなしいたします。 友人とお食事を楽しむもよし、ひとりでお酒を楽しむのもよし、もちろんキャストたちとの語らいもお店の魅力のひとつです。

コロナによる業界の現状

この度の新型コロナウィルスによる影響により、メイドカフェ・コンセプトカフェ 業界全体が大変苦しい状況に立たされております。 事実、アフィリア魔法王国も8店舗のうち、2店舗の閉店が決定しております。 同じ地域の秋葉原、池袋でも周辺の同業態のお店が次々に閉店に追い込まれている状況です。

 このままでは、数百万人のセンパイたちが作ってきました、サブカルチャーコンセプトカフェが日本から消滅していく可能性が高いです。 マスクの着用、ソーシャルディスタンス確保、徹底した体調管理によりなんとか営業開始に漕ぎ着きましたが、 緊急事態宣言が明けたとはいえ外出自粛ムードがある中で、当業態はますます厳しい時期を迎えます。

全国の魔法使いたちからの応援コメント

今回のクラウドファンディングプロジェクトの開始にあたって、
全国各店舗の魔法使いたち(女性キャスト)からコメントを集めました。

⁂ ミシェル・ラ・ローズマリー(上野アフィリア・シェリーズ)⁂

先輩方へ
日々のご来店やSNSでの応援ありがとうございます。
アフィリアは絶対に無くなって欲しくないので、今回どうしても先輩方のお力添えを頂きたく思います。 私がアフィリアに入学したのは10年前。【コンセプトカフェやアイドルといった業界への憧れ】はまるで無く、働く事になったのは本当に偶然だったのですが、そんな私が気が付いたらアフィリアの世界に溶けこみ、先輩方、後輩、先生との関わりの中でいつのまにかアフィリアは生活の一部になっていました。
7年半で一度卒業はしましたが、人生でこんなにも長く働ける環境ってすごいなと改めて思いましたし、卒業した後も『働けてよかった、楽しかった』と心から思えたり、『ありがとうの感謝の気持ち』や『アフィリアがこれからもずっとずっと繁栄し続けて欲しいな』と思わせてくれたり。
今ではアフィリアが人生の一部の様な、とても大切で大好きで優しく帰る場所、
もう一つの『ホーム』のような場所に感じています。

アフィリアって本当に不思議な魅力があって、初めてきたお客様も楽しめて常連さんも楽しめて、久しぶりにきたお客様も楽しめる場所なんですよね。 ただのお客様とキャストではなく、友達や家族を超越したような絆というか、上手く表現は出来ませんが、どこか特別な関係値、というのも居心地の良さの一つに感じます。 更にかわいい女の子達がアフィリアの世界でアフィリア制服でお手伝いをしてお客様と楽しい時間の共有をしながらコミニケーションが取れて、二次元と三次元の間をリアルに楽しめる!しかもアイドルにも会えちゃう、本当に魅力的な世界だと思います

こんなにも魅力的で楽しいアフィリアの世界にお客様がもう遊びに来れなくなってしまうなんて、、
女の子達がアフィリアで働けなくなってしまうなんて、、
まだご来店された事が無いお客様が沢山いるのにこのまま無くなってしまうのか、、
と考えると非常に悲しく思います。まだ来たことがないお客様にももっとアフィリアを知って頂きたいですし、これから沢山楽しんで頂きたいです。

改めて思い返すと想い入れが強すぎて全然まとまりませんでしたが、アフィリアは絶対に無くなって欲しくないので、先輩方に一緒にアフィリアの未来を支えて頂きたく、お力添えをどうかよろしくお願い致します。

⁂ ノエル・オーナメント(池袋アフィリア・グランドロッジ)⁂

アフィリアはずっと憧れの場所で、私はもともと先輩側の立場でした。
キャストの皆さんはいつも笑顔で楽しそうで、先輩方は初対面でも優しく話しかけてくれて、誰とでも友達になれる、友達ができる素敵な空間でした。
そんなアフィリアで私は今後輩として働いています。やっと1年が経ちました。

優秀な後輩になれるようにこれからもっと頑張りたいし、先輩方ともっと一緒に過ごしたい。思い出を作っていきたい。 そして秘めた魔力を持っているまだ見ぬ先輩とお会いしたいです。 宜しくお願いします。

⁂ プラム・F・キンモクセイ(池袋アフィリア・グランドロッジ)⁂

私は、友人がメイドをコンセプトのカフェでお給仕をしていて、憧れてコンセプトカフェで働きたいと思っていました。 私はアニメなどでも人間と少しかけ離れた力を持ってるものが好みだったのもあり、魔法学院という言葉をみてアフィリアに入学することにしました。 

お仕事を覚えること、先輩(お客様)とお話して新たな知識を得ることは、魔法のお勉強だと私は思っております。 また、新しい子の入学があったり、卒業があったり本当に学院に居るような感覚で先輩もその気分を味わえる。そこも魔法学院生コンセプトの魅力だと思ってます! 

現役学生の方はもう1つの学院、社会人の方は学生時代に戻った感覚で、アフィリアに居る時だけは、魔法にかかって日常の事は忘れて、日々の疲れや鬱憤などを後輩(キャスト)にお話して癒やされていただける場所として、この学院を残していただけると嬉しいです。

⁂ ユノ・デ・ココ(秋葉原アフィリア・クロニクルS)⁂

グランドロッジはアフィリアグループの第一号店であり、アフィリアにとっても先輩方にとってもたくさんの歴史や思い出がある大切な場所だと思います。私も昔からグラロジの存在を知っていて憧れてアフィリアに入学しました。 

私は普段、秋葉原のクロニクルSでお手伝いをしているのですが、グラロジにも先輩として来店したりお手伝いしたこともあり、グラロジで仲良くなった先輩もいたり、グラロジに行った先輩からたくさんお話を聞いたりしていたので閉店になってしまうのはとても悲しいです。グラロジの後輩さんや先輩方はもっとたくさんの思い出があると思うと胸が痛いです。
少し前にグラロジが一時閉店になった時、グラロジの後輩さんがクロニクルにお手伝いしにきてくださったのですが、復活の予定がわからず不安な状況の中でもグラロジが好きだから復活を信じて待っていると話していてとても素敵な場所なんだなと思ったし、今この状況になって改めて考えて絶対に無くしちゃいけないと強く思いました。

同じ場所に残すことは難しいけどクラウドファンディングによって池袋の別の場所に残すことは可能ということで今、先輩方の魔力を貸して頂きたいです。 私が所属しているクロニクルもグラロジがあってこそできたと思っているし、同じカフェ店舗としても存続してほしいです。
どうか、ご協力お願い致します。

⁂ マイン・フェリアモ(秋葉原アフィリア・クロニクルS)⁂

私にとってアフィリアは 第2の居場所です。良い意味で違う自分になれる、どんな姿も受け入れてくれて日々新たな私に出会え成長の出来る大切な場所です。

アフィリアの世界は、見習いであるキャストだけでは魔力(力)が足りず、先輩(お客様)の力が加わることで最大の魔力を発動することが出来ます。私は、キャストだけでなく先輩とみんなで一緒に協力して作り上げるアフィリアの世界がとても大好きで 最大の魅力のひとつだと思います。
このような魅力溢れるアフィリアの世界観を失いたくないので、ご支援よろしくお願い致します。

⁂ コトネ・ミューズ・ビーツ(六本木アフィリア・スターズ)⁂

アフィリアはありのままの自分でいられる、実家の様な安心感のある場所だと思っています。

 アフィリアの世界に入ってから今年で6年目になりますが、元々イケてるハーツというアイドルグループに所属しながらも並行してお手伝いしていました。アフィリアで出会った先輩がライブに来てくれたりライブに来てくれた方がアフィリアに来てくれたりと様々な出会いがあり、先輩方とお話していくうちに友人、家族の様な存在になっていきました。とても大切な場所です。 

まだこの先たくさんの出会いがあると思います。 アフィリアの素晴らしい世界観もまだまだたくさんの方に知っていただきたい。
ぜひこの機会にご支援をよろしくお願致します。

⁂ バービー・R・ファービー(新宿アフィリア・アスタリスク)⁂

私のアフィリアとの出会いは、今から約9年前の秋頃でした。
色々なカフェへ遊びに行く事を楽しみにしていた私に、知人がアフィリアの存在を教えてくれた事がはじまりです。 その後も、『コンセプトカフェ業界の中の最高峰・高嶺の花が集まる場所』と、同じカフェ巡り好きな知人達が口を揃えて言うのを聞き、気になった私は実際に池袋アフィリア魔法学院へ遊びに行くことにしました。

店内の内装や、キャストさんの身に付けるコスチューム、フードやドリンクメニューなど、魔法学院のカフェテリアという世界観がしっかりと再現されており、一度の来店でとても充実した時間を過ごす事が出来ました。 更にキャストの方々の接客の素晴らしさや気配りにとても感動した私は、『こんなキャストさんに私もなりたい』と、アフィリアの世界に自分も携わってみたいという夢を持つことになりました。

念願が叶い、憧れだったアフィリアの店舗でお手伝いさせていただいておりますが、アフィリアの世界観を守り続け、思いやりの溢れる接客の教育を私にして下さったキャストの方々、また、長い歴史を持つお店に対して愛情を持ち、日々足を運んでくださるお客様(先輩)方との今までの出会いは、私自身の人生にとって、かけがえのない大切な時間となりました。そして、現在も日々新しい事の発見や挑戦の連続で、毎日楽しく働かせていただいております。 

今後も、皆が愛して守りつづけてきた世界観を大切に、これから先の未来もアフィリアが愛され続けるよう、微力ながら、今後も自分にできる事を一生懸命頑張っていきたいなと思います。
ここまで読んでくださり、ありがとうございました。

⁂ メルシャン・D・コール(大宮アフィリア・ブルジュール)⁂

私にとってアフィリアは、生まれて初めての世界です。
学べることがたくさんありみんなとの思い出と共に成長することができました。
 店内に足を踏み入れた瞬間、お客様はアフィリアの物語の登場人物、アフィリア王国で暮らす先輩の魔法使いとなり、お店でお手伝いをする私たちキャストは魔法を勉強する見習い魔女っ子になります。

 アフィリアの世界には、言葉や作法だけでなく、心で感じることのできる魔法がたくさん生まれます。 わたしはあたたかい先輩方(お客様)と、見習い魔女っ子の仲間たちのおかげで成長することができました。 かけがえのない出会いと経験も、愛情・友情と成長の形もここ、アフィリアの世界でみんなで育んできました。
魔法使いの先輩方と見習い後輩のみんなで創られた魔法の絆を失いたくないですし、これから生まれる次の輝きをまだ見たいです。
どうかアフィリア魔法学院にご協力・ご支援よろしくお願いいたします。

⁂ シン・X・ヴァレンシア(梅田アフィリア・エゴイスト)⁂

アフィリアは可愛い制服と独特な世界観、まるでファンタジーのようなお店だとたくさんの憧れを持って入学しました。オープンから15年たった今でも大好きな魔法の世界が続いていてすごいことだなあと改めて思います。 入学した時よりも自分にとってアフィリアはずっと身近な存在になりました。

お店に行けばいつもの後輩ちゃんがいて先生がいて美味しいご飯がある。
どんなに気持ちが沈んでいるときでもアフィリアに来てお話するといつのまにか笑顔になってる。
そんなかけがえのない存在です。

ずっとお店を支えてくださっている先輩、いつも本当にありがとうございます。
行ったことないけどちょっと気になっているみなさま、これからもっとアフィリアを知ってもらって未来の先輩に会えるように僕達も精一杯がんばります。
大切な場所を守るため、今いちど先輩たちのお力を貸していただけないでしょうか? よろしくお願い致します。

⁂ ナオ・D・ティラミス(名古屋アフィリア・ダイニング)⁂

私がアフィリアダイニングに入学したのは9年前の事になります。
この業界に全く無知な私は、制服が可愛いという理由だけでアフィリアダイニングへの入学を決意しました。 魔法使い見習いとなった私は、アフィリアの世界観を学び、「誰かの為の自分」というアフィリアの信念を知り、一人前の魔法使いになる為の新しい毎日が始まりました。

「誰かの為の自分」になる努力、「誰かの為の自分」で居れる幸せ、たくさんの事を学ばせて頂きました。 特に辞めたいと思う事も、絶対に辞めたくないと思う事もなく過ぎていった9年でしたが、今思えば結局楽しかったんだなーって思います。 遅れてきた青春のような。
下界の学校は嫌いでしたが、アフィリア王国の学校生活は楽しかったんです。じゃなきゃ9年も居れませんね。 たくさんの出会いもあり、たくさんお別れもしましたが、そのおかげで私の今があります。

特に目標や目指すものなどなく始めた魔法使い見習いでしたが、心残りは卒業エンカウントが出来なかったことです。9年も居るのにまだ卒業単位がたまってないんです。 先輩達もそうだと思いますが、私達後輩もまさかこんな形で終わりが来ると思って居なかったので、突然いざ終わりますと言われると、あれもやりたかったこれもやりたかったとやり残した事がたくさんあったんです。 右も左も分からず入学した私が、今まで続けてこれたのは紛れもなく先輩達のおかげであり、そして当時のキャストさんや先生達、歴代のキャストさんや先生達、本当にたくさんの人達のおかげです。
名古屋店の閉店が決まったあと、たくさんの先輩からメッセージを頂いたり、来店して頂いたりして、こんなにたくさんの方に愛されたダイニングに居れたことをとても誇らしく思いました。 そしてこんなに愛して頂いたアフィリアダイニングが無くなってしまう事がとても悔しいと感じました。

また先輩達と笑い合える、先輩達の毎日のモチベーションになる空間を私達で作りたいです。 このままでは私達は、先輩達に恩返しできる場がありません。 アフィリア王国だけでなく、世界中が大変な今ですが、是非、先輩方の力を貸して頂きたいです。

⁂ ユナ・メール・アステール(名古屋アフィリア・ダイニング)⁂

閲覧いただきありがとうございます。
名古屋、栄にありますアフィリアダイニングのユナと申します。
当店は、"コンセプトカフェ"と呼ばれるエンターテインメントをお届けする飲食店であり、アフィリアグループとしては池袋店に次ぐ二店舗目として2006年に名古屋、栄にオープンしました。
「誰かの為の自分」を理念に癒しと元気をご来店くださる皆様にお届けすることを目標に、これまで沢山の方々に支えられ、営業してまいりました。 変化が多く厳しい業界の中、14年余の月日をやってこれたのは、ひとえに皆様に支えられてきたお陰です。

そんな中、今回の新型コロナウイルスにより体験したことがない規模で経営に影響が及びました。4月上旬から一ヶ月程休業させていただいておりましたが、6月末をもって閉店する運びとなり、現在はウイルス対策を行い短縮ではありますが、6月末の閉店までの間キャスト一丸となって営業しております。
私自身もコロナウィルスの収束後、また皆様と楽しい空間を共有できることを夢見ていましたが非常に無念な結果となりました。
私は2012年より在籍し、約8年もの間沢山の方々とアフィリアダイニングを通じて触れ合い楽しい時間を共有し、キャストとして、人として成長してきました。 突然の閉店のお知らせとなってしまい、永きにわたりご愛顧くださいました先輩方に対し大変申し訳なく思う気持ちと、お世話になり成長させて頂いた大切な場所が無くなることに対し、寂しさで一杯です。
アフィリアダイニングは、ここ名古屋のコンセプトカフェ業界を引っ張ってきたとお客様に言っていただけることも多々あり、実際店舗に立つ者として多くの惜しむ声を頂戴しております。 出来ることならば歴史に幕を下ろすことなく店舗を存続させたい、携わってくださっている皆様に恩返しをする場所を無くしたくないという思いから、今回のこのプロジェクトに名古屋店代表としてコメントさせていただきました。

特にアフィリアダイニングは、オープン当初から現在まで通い続けてくださるお客様も多く、アフィリアグループの中でも他にはないアットホームな温かい雰囲気の場所です。皆様と作り上げてきたこの温かい、唯一無二の場所を存続する為、どうかお力添えいただけないでしょうか。 現在は一日でも早いウイルスの収束を願いつつ、苦しい状況を乗り切って、さらにパワーアップした名古屋店を皆様にお届けしたいと考えております。
大変心苦しいお願いでは御座いますが、ご支援のほどよろしくお願いいたします!

コンセプトカフェの歴史

そもそもメイドカフェ文化はいつから始まったのかご存知でしょうか?

歴史は古く、明治末期に東京・銀座にて上野精養軒が開設した『カフェ−・ライオン』がその原型であるとも言われております。
今では可愛らしい制服やコスチュームを着ていますが、当時は和装の制服にエプロンを着用するスタイルが人気であったとも言われております。

そして世界初の常設型メイド喫茶が2001年3月に秋葉原にOPENすると、メイドカフェ文化は秋葉原以外の各地へと普及していきました(諸説あります)

アフィリア魔法王国の歴史

2005年9月25日 王立アフィリア魔法学院(池袋)をオープン

2006年9月15日 王立アフィリア・ダイニング(名古屋栄)をオープン

2007年5月31日 学食アフィリアキッチンズ(大阪日本橋)をオープン

2008年6月17日 アフィリア・シェリーズ(上野)をオープン

2010年4月3日 アフィリア・スターズ(六本木)をオープン

2012年4月24日 学食アフィリアキッチンズ(大阪日本橋)からアフィリア・コラボレーションズ(大阪日本橋)へリニューアルオープン

2012年9月14日 アフィリア・アスタリスク(新宿)をオープン

2013年10月11日 アフィリア・コラボレーションズ(大阪日本橋)から移転し、アフィリア・エゴイスト(大阪梅田)としてリニューアルオープン

2014年3月1日  王立アフィリア魔法学院(池袋)から移転し、王立アフィリア・グランドロッジ(池袋) としてリニューアルオープン

2015年9月25日 アフィリア・ブルジュール(大宮)をオープン

2016年8月8日 アフィリア・クロニクルS(秋葉原)をオープン

メディア露出やデビュー実績

< コラボ作品実績 >
■VOCALOID
■STEINS;GATE(シュタインズゲート)
■ROBOTICS;NOTES(ロボティクスノーツ)
■コープスパーティ
■あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない
■俺の脳内選択肢が学園ラブコメディを全力で邪魔している
■ちるちるみちる(グリアザイアの果実スピンアウト)
■英雄伝説 軌跡シリーズ
■野良の皇女と野良猫ハート
■ウィッチクラフトワークス

< 輩出アイドル >
アフィリア・サーガ(現:純情のアフィリア)
デビュー日: 2008年11月22日

イケてるハーツ
デビュー日:2014年9月7日

Stand-Up! Next!
デビュー日:2020年3月10日

支援金の使用用途

ご支援頂いた資金は、コロナの影響で閉店する店舗の撤退費用やリスタート資金、並びに既存店舗継続の為の補填費用などに大切に使わせていただきます。 苦しい状況ではありますが、皆様とともに新しい「アフィリア魔法王国」を作っていきたいと考えています。

運営元

株式会社クリアストーン / 株式会社9th

最後に

メイドカフェ、コンセプトカフェが数多くある現在、 業界黎明期にオープンし今まで多くの皆様に楽しんで、そしてかわいがって頂き、 大変感謝しております。 今回コロナ禍もあり、複数店舗の撤退を余儀なくされております。 決定したからには、これも時代の流れとして、 私自身も受け入れなくてはいけないと思いました。 だけど私は単純にこのお店とお店を取り巻くすべてが好きなんだと、 まだ続けていきたい、もっと多くの人に関わってもらいたいという、 思いが今も膨らんでいます。 これからも多くの方の居場所としてあり続けるお店を、 どうか継続させてください。 ご協力をお願いします。 

株式会社9th 代表取締役社長 森山輝紀

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。
目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2020/07/30 15:10

    ご訪問頂き誠にありがとうございます。 本プロジェクトは本日で終了となります。 皆様のおかげで270万円を超えるご支援をいただくことができました! これまで沢山のご支援、応援コメントをいただき感謝の気持ちと共に、 我々アフィリア王国が成り立っているのも、全て皆様の応援のおかげであることを 再確認...

  • 2020/07/29 18:00

    昨日に引き続き、ご訪問頂き誠にありがとうございます。 これまで沢山のご支援、応援いただき誠にありがとうございます。 本プロジェクトも残り1日となりました。泣いても笑っても後1日で終了いたします!応援と拡散のほど、どうぞ宜しくお願い致します! 「アフィリア魔法王国」クラウドファンディング運営事務...

  • 2020/07/28 16:22

    昨日に引き続き、ご訪問頂き誠にありがとうございます。これまで沢山のご支援、応援いただき誠にありがとうございます。本プロジェクトも残り2日となりました。終了間際ではございますが、今一度、応援と拡散のほど、どうぞ宜しくお願い致します!「アフィリア魔法王国」クラウドファンディング運営事務局 一同

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください